おふねひきの唄 歌手


RYTHEM 桜唄歌词

07/29 02:34
桜 舞い落ちてゆく 空からはがれるように あなたといた思い出は ずっと ぎゅっと 抱きしめてるから 桜 舞い落ちてゆく さらって一つ残らず 心真っ白なまま 今年もここに来ているよ そっと横を通る風が 思い出を連れてく どんなことだって二人なら 越えてゆけると言っていたのに 桜唄うたいながら あなた呼ぶ私は一人 来年は どんな色した 桜が咲いていると思う? "触れた小指同士を このまま結んでしまいたい" 思わず息を止めてた あの日が昨日のことのよう ふっと真上に浮かぶのは 満開の花びら

ZIZZ STUDIO 沙耶の唄歌词

08/16 21:57
花舞う あなたの空に 命よ息吹いて安らぎの色に スベテ ヲ アゲルヨ-- 泣かないで ふたりの時が始まる La_i... おびえないで 優しくわたしを呼んで La_i... 出逢えた奇蹟 愛は-- この世界に みちてゆく 羽ばたく ふたりの惑星(ほし)に ゆるりと染めてく美しい色に ナンデモ デキルヨ- 始まりは終わりの中に芽生える 風に託す祈り 永久(とわ)の想い輝く ずうっとずうっとそばにいるよ La_i... こんなにキレイ ふたりのまぶしい世界 La_i... 笑顔見せて 優しく髪をなで

やなわらばー 島唄歌词

07/30 16:52
でいごの花が咲き 風を呼び 嵐が来た でいごが咲き乱れ 風を呼び 嵐が来た 繰りかへす哀しみは 島わたる 波のよう ウージぬ森で あなたと出会い ウージぬ下で 千代にさよなら 島唄よ 風にのり 鳥(しびとの魂)と共に 海を渡れ 島唄よ 風にのり 届けておくれ わたしぬ涙 でいごの花も散り さざ波がゆれるだけ ささやかな幸せは うたかたぬ波の花 ウージぬ森で うたった友よ ウージぬ下で 八千代ぬ別れ 島唄よ 風に乗り 鳥とともに 海を渡れ 島唄よ 風に乗り 届けておくれ 私の愛を 海よ 宇宙よ 神

赤い鳥 竹田の子守唄歌词

08/14 09:14
守りもいやがる 盆から先にゃ 雪もちらつくし 子も泣くし 盆がきたとて なにうれしかろ 帷子(かたびら)はなし 帯はなし この子よう泣く 守りをばいじる 守りも一日 やせるやら はよもいきたや この在所(ざいしょ)こえて むこうに見えるは 親のうち 专辑:GOLDEN☆BEST/赤い鳥 翼をください~竹田の子守唄 歌手:赤い鳥 歌曲:竹田の子守唄

RSP アンマー~母唄~歌词

08/18 23:27
アンマーよ あなたは私の全てを许し 阿妈啊! 您宽容我的一切 全てを信じ 全てを包み込んで 相信我的全部.包容我的所有. 惜しみもせずに 何もかもを私の上に注ぎ続けてきたのに 您毫不吝惜地将自己的心血倾注于我身. アンマーよ 私はそれでも気付かずに 阿妈啊! 但我却毫不知情地, 思いのままに过ごしてきたのでした 任着性子地度过了一天又一天. 初夏にアジサイが咲く顷 私は生まれたと闻きました 我听说自己是在初夏八仙花开放的那个时候出生的. 母亲の喜びようは大変やったと闻きました 听说您那时真是高兴

川江美奈子 君の唄歌词

07/29 23:20
雨に濡れるとき 僕が描くのは 飛び出してはしゃいでた 君の足もと 虫が唱うとき 僕が描くのは 涼しげに傾いた 君の耳もと 何も無いけど この心だけ 握りしめたまま 僕は描くよ おぼろな色で いくつもの君を 風が薫るとき 僕が描くのは 手をつなぎ影たどった 君のふるさと 月が照らすとき 僕が描くのは 大人びて夢語った 君の口もと 何も無いけど この心だけ 失くせないままで 僕は戸惑う まだとめどなく あふれだす君に 道に迷うとき 僕は立ちどまり 目を閉じて聴いてみる 君のひとこと 何も無いけど こ

夏川りみ 子守唄歌词

08/08 23:08
子守唄-夏川りみ 作词:新良幸人 作曲:上路正昭  海(うみ)の森(もり)へ向(む)かう 坂(さか)の途中(とちゅう)から 闻(き)こえくる笑い声(わらいごえ) あの日(ひ)のままに 真砂(まさご)ちる 波音(なみおと)を 颊(ほお)にあててみる はるかなる远(とお)い日(ひ) あの日(ひ)に归(かえ)る シュラヨーイ シュラヨ 愿(ねが)い事(こと)が シュラヨーイ シュラヨ 叶(かな)うように ひきかえにした梦(ゆめ)は まぼろしと知(し)らず なくしたかけらさがす 子守呗(ファムレウタ)

さとう宗幸 青葉城恋唄歌词

07/30 10:32
青葉城恋呗(a o ba jyou ko i u ta) 広瀬川流れる岸辺 想い出は帰らず hi ro ka wa na ga re ru ki si be o mo i de wa ka e ra zu 早瀬踊る光に 揺れていた君の瞳 ha ya se o do ru hi ka ri ni yu re te i ta ki mi no hi to mi 時はめぐり また夏が来て to ki wa me gu ri ma ta na tu ga ki te あの日と同じ 流れの岸 a no h

大沢桃子 涙唄歌词

08/05 20:58
涙唄 / 大沢桃子 作詞:なかむら椿 / 作曲:幸耕平 淋(さび)しがり屋で 泣き虫だけど 涙こらえて 見送る背中 好きで別れる 恋なんて 馬鹿な女です- いいのいいのよ 振り向かないで 愚かでしょうか 未練でしょうか 涙ぽろぽろ 涙唄 あなたさよなら 愛しい人よ せめて笑顔で 手を振り返す 二人暮らした 想い出が 胸に溢れます- いいのいいのよ 忘れていいの 心うらはら 未練でしょうか 涙ぽろぽろ 涙唄 今もあなたが 恋しくて ひとり泣いてます- いいのいいのよ 夢でもいいの 愚かでしょうか

けったろ いろは唄歌词

07/28 17:00
アナタガ望ムノナラバ/若為您所垂盼 犬ノヤウニ従順ニ/便如戌犬般順從 紐ニ縄ニ鎖ニ/以繫帶為繩成枷鎖 縛ラレテアゲマセウ/俯首就縛吧 アルイハ子猫ノヤウニ/或如幼貓那般 愛クルシクアナタヲ/將討人愛憐的您 指デ足デ唇デ/以指以趾以唇瓣 喜バセテアゲマセウ/寵悅至樂吧 どちらが先に 溺れただとか/何方先行 陷溺入裡 そんなこと どうでもいいの/那種事情 根本毫無要緊 色は匂へど 散りぬるを/花吐艷香 終散落 我が世誰ぞ 常ならん/我世何人 能長久 知りたいの もっともっと深くまで/願知願求 更加更

手嶌葵 テルーの唄歌词

08/06 05:22
夕闇迫る雲の上 暮色朦朦的雲霞之上 いつも一羽で飛んでいる 總見蒼鷹在孤獨地飛翔 鷹はきっと悲しかろう 他也應該很悲傷吧 音も途絶えた風の中 在無聲無息的風之中 空を掴んだその翼 那雙能抓住天空的翅膀 休めることはできなくて 一生也無法休憩 心を何にたとえよう 我該把心比作什麼 鷹のようなこの心 這顆如鷹般孤獨的心 心を何にたとえよう 我該把心比作什麼 空を舞うよな悲しさを 這份在空中翱翔的悲傷 雨のそぼ降る岩陰に 細雨飄落的岩石邊 いつも小さく咲いている 總有堅強綻放的小花 花はきっと切なかろ

Ann Sally おかあさんの唄歌词

07/29 05:40
まだ見ぬあなた 逢えますように おなかをさすり いつも願った ふうう ふうう どんな顔してるかな ふうう ふうう どんな声をしてるの 大きな瞳 私お映す 涙の粒が ほほにはじける まんま まんま おいで ごはんできたよ たたた たたた おいで 散歩行こうよ 泣きはらした目で 膝を抱える 訳を聞かせて 全て話して 大丈夫 どこへも行かないよ なにがあっても 一緒にいるよ あなたの笑った顔が 好きよ 落ち込んでいても 元気をくれる ルルル ルルル おいで 歌 歌おうよ うおおん うおおん おいで の

山本潤子 童神(わらびがみ)~天の子守唄~(オリジナル沖縄口バージョン)歌词

07/29 08:29
天からの恵み 受けてこの地球に 生まれたる我が子 祈り込め育て イラヨーヘイ イラヨーホイ イラトヨー 愛し思産子 泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー 太陽の光受けて ゆういりよーや ヘイヨー ヘイヨー 健やかに育て 暑き夏の日は 涼風を送り 寒き冬来れば この胸に抱いて イラヨーヘイ イラヨーホイ イラトヨー 愛し思産子 泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー 月の光受けて ゆういりよーや ヘイヨー ヘイヨー 健やかに眠れ 嵐吹きすすむ 渡るこの浮世 母の祈り込め 永遠の花咲かそ イラヨーヘイ イラヨ

中恵光城 華唄歌词

08/21 17:42
立てば芍薬 / 站立如芍药 座れば牡丹 / 端坐如牡丹 歩く姿は百合の花 / 行姿如百合花 君がため 君がため / 只是为你 只是为你 恋に狂えた娘が一人 / 思恋成狂的一个女孩 咲けば淑やに / 绽放得善良 揺らげば可憐 / 摇晃得可爱 眠る姿は夢見草 / 睡得如夢見草(桜花) あ可よろし あ可よろし / 如是可好 如是可好 華を喰らうた娘が一人 / 以花为食的一个女孩 華を喰らうば華に成りけし / 若食花则可变花 華に成るには華を喰らうべし / 为变花则应食花 口に鈴蘭 / 小口似铃兰 眸に

天童よしみ ふたりの船唄歌词

07/29 06:10
作曲︰若草恵 作詞︰水木れいじ 花と嵐の 人生ふりむけば 波の数ほど 苦労もありました 笑い話に できるのは あんたと一緒に 生きたから- 幾歳(いくとせ)を-想い出させる ふたりの船唄よ 昭和みなとで 船出をした朝は 長い潮路(たび)とは 思いもしなかった 野菊みたいな 母ひとり 故郷に残した あの別れ- 泣けてくる-酔えばしんみり ふたりの船唄よ 誰もこの世に 生まれて来たからは いつか幸せ つかむと言うあんた 群にはぐれた カモメでも 命をよせあい かばいあい- 生きるのね-夢を心に ふた

中上育実 戦車道恋唄!歌词

08/07 19:32
1.战车道恋呗! (修改) 秋山优花里(中上育实) 作词:松井洋平 作曲:H-STK  战车道迈进するのです! 战车への爱いつでも.独立独步でしたが できました!できました!できました! デサントできる仲间!! 流行(はやり)の话题振られて.超信地旋回でしたが 好きなことをいっぱい话せる友达が! こんなに嬉しいことは初めてです 战车を好きで良かったです! 一绪に搭乘するからには.みんなのために顽张ります 战车を爱するこの想い.役に立てるなんて幸せ! 无限轨道の环の样に手を系いでこの道をただ ど

杉山圭一 戦国武将かぞえ唄 歌词

07/29 02:36
戦国武将かぞえ唄 ♪ 伊達政宗(鈴木達央) 作詞 : YUMIKO 作曲 : YUMIKO 眼眼いこうゼ! 眼眼いこうゼ! 眼眼 眼眼 眼眼 かぞえようZE! 伊達政宗 片倉景綱 伊達成実 真田信之 真田昌幸 真田幸村 上杉謙信 前田慶次 直江兼続 明智光秀 森蘭丸 織田信長 武田晴信 山本勘介 真田幸隆 島津義久 島津歳久 島津家久 長宗我部元親 香宗我部親泰 長宗我部親衛隊 ○×▲ □●×- 歌詞忘れた 覚えなくてもいいよ どうせ役に立たないよ よくある話だよ ここ重要って言ったのに テス

米倉ますみ 浪花の子守唄歌词

08/05 15:12
歌:米倉ますみ 作詞:松井 由利夫 作曲:岡 千秋 親が吾(わ)が子を 信じなければ 誰がお前の 杖になる 出世しろとは 言わないけれど せめて真直(まっす)ぐ 歩いておくれ 母はおろかな女でも 女でも 「こんな阿呆な お母ちゃんやけど お前のためなら 命もいらん お金もいらん なんにもいらん どないに 悪い噂をきいたかて お前は お母ちゃんの大事な 大事な宝や ええな このことだけは 忘れんといてや お前は お母ちゃんの宝やで ええな」 つらい世間の 噂に耐えて 生きるてだての 左褄(づま)

ふねP 星空恋唄歌词

08/04 01:36
星空(ほしぞら)恋唄(こいうた) ho shi zo ra ko i u ta 星空恋曲 作詞:ふねP 作曲:ふねP 編曲:ふねP 唄:鏡音レン 翻译:Sin(http://www.wretch.cc/blog/tachibanakon/21567040) 繋(つな)いだ手(て) 握(にぎ)りしめ 綺麗(きれい)すぎる夜空(よぞら) tsu na i da te ni gi ri shi me ki re i su gi ru yo zo ra 將牽起的手 緊緊交握 夜空美麗得過火 夢(ゆめ)に

ふねP 恋乞唄歌词

08/04 01:36
笛の音が响き渡る 高鸣る胸 fue no oto ga hibiki wataru takanaru mune ずっとそばにいられると 思ってた zutto sobani irareru to omotteta 何度だって思い出せる 満天の空 nando datte omoidaseru manten no sora 明日全て终わるなんて 信じない ashita subete owaru nante shinji nai 笑颜が好きと言ってくれてた egao ga suki to itte ku