toshi 抱いて抱いて 命を


Berryz工房 抱きしめて 抱きしめて歌词

08/21 05:23
抱きしめて 抱きしめて 作�:つんく 作曲:つんく �曲:江上浩太郎 演唱:Berryz工房 Berryz工房-抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて 根性なしだよ 胸に刺さる言�で 抱きしめて 青春ゴッコだと 他人の目 �にしてる まっすぐ私だけ �ていてほしかった �のつぼみ�く前に 恋の花びら舞い散る きり�いほど��てる 一人にしないで 甘い甘い�日で �く�く口付けて 膨らむ恋の憧れ どうか散らないで 何が�しさよ 少し位�茶でも 「寂しいもの同士 慰めあっただけ」 そんなの信

松田聖子 抱いて…歌词

07/29 03:42
何度も別れを 心に決めても あなたの顔を見るたび How can I stop loving you 誰かの電話を あわてて切るのね 私はくちびる噛んで 悲しく微笑う How can I stop loving you Hold me 嵐の 夜はベッドで抱いていてね Hold me 心が 風に吹かれて 飛ばされぬように 抱いて 抱いていて 知らない都会で 生きてる夢見た 目覚めてあなたを探すの 月の光りに How can I stop loving you Hold me あなたに 秘密にしてた

沢田研二 LOVE(抱きしめたい)歌词

08/04 22:45
LOVE(抱きしめたい)/沢田研二 作詞:阿久悠 作曲:大野克夫 抱きしめたい 抱きしめたい 抱きしめたい 抱きしめたい 皮のコート そでも通さず 風に吹かれ出てゆくあの人を 色あせた 絵のような黄昏がつつみ ヒールの音だけ コツコツひびく あなたは帰る家がある やさしくつつむ人がいる 指輪はずして愛しあう いけない女と呼ばせたくない 秋に枯葉が 冬に風花 辛く悲しく 舞い踊る さよなら さよなら さよなら さよなら 抱きしめたい 抱きしめたい 抱きしめたい 抱きしめたい 僕は今夜 少しばかりの

さだまさし 抱きしめて歌词

07/28 13:31
抱きしめて 抱きしめて あなたの手の ぬくもりの 記憶へ その道を 辿り辿って あなたに会いたい 抱きしめて もう一度だけ その笑顔を 忘れないように 月影に 揺れる思い 深く深く 胸に刻んで もう二度と 悲しみに 泣かないと 誓った その道を 巡り巡って 笑顔に 会いたい 抱きしめて この笑顔を 守り抜いて 曇らせぬように 星影に 届く願い いつの日にか しあわせに もう二度と 悲しみに 泣かないと 誓った その道を 巡り巡って 笑顔に 会いたい 抱きしめて もう一度だけ ぬくもりの 記憶へ

東京事変 絶体絶命歌词

07/28 18:44
かなしみが声を殺してわたしを待ち構えている 躙り寄る気配の主を知りながらも手に掛かって 余にも重く余にも硬く余にも暗く余にも冷たい かなしみが顔を隠してわたしを抱き抱えている 伸し掛るその恐ろしさ知りながら儘と捕まって 余にも低く余にも永く余にも深く余にも大きい 静寂が嘯く「騒いだ所で出される答は同じ」と 教えてよ頭のうちでは言葉がなにより正しいと かなしみよ横たわってわたしを喰い尽さないで 関わり合って居ない知能と肉体だけ持て余して 絶望が囁く「逃した魚へ拘泥る姿勢は尊い」と 教えてよ口に出し

日本ACG 魂のルフラン歌词

07/28 17:35
私に還りなさい 記憶をたどり 優しさと夢の水源(みなもと)へ もいちど星にひかれ 生まれるために 魂のルフラン 蒼い影につつまれた素肌が 時のなかで 静かにふるえてる 命の行方を問いかけるように 指先は私をもとめる 抱きしめてた運命のあなたは 季節に咲く まるではかない花 希望のにおいを胸に残して 散り急ぐ あざやかな姿で 私に還りなさい 生まれる前に あなたが過ごした大地へと この腕(て)に還りなさい めぐり逢うため 奇跡は起こるよ 何度でも 魂のルフラン 祈るように まぶた閉じたときに 世界

DEEP 未来への扉歌词

08/07 09:49
未来への扉 通向未来之门 歌∶DEEP 作词∶Shogo Kashida 作曲∶Tai Furusawa 编曲:Tai Furusawa/Tek Kato 涙 揺れて 眼泪摇曳 目に见えてた景色が 消えていく 映在严重的景色在消失 暗暗の中- 在黑暗中... うすれいく 渐渐淡去 记忆の片隅 今 君はなにを忆う 在记忆的角落 现在 你记得什么 谁か言叶かけて 有谁在说话 この手ふれて 心たたいて 触碰这只手 轻叩心灵 不安な风の中 在不安的风中 乗り越えられるよう 光 みせて 为了能够跨越 让我

日本ACG 魂のルフラン (NEW VERSION)歌词

08/01 11:22
魂のルフラン 私に還りなさい 記憶をたどり 優しさと夢の水源へ もいちど星にひかれ 生まれるために 魂のルフラン 蒼い影につつまれた素肌が 時のなかで 静かにふるえてる 命の行方を問いかけるように 指先は私をもとめる 抱きしめてた運命のあなたは 季節に咲く まるではかない花 希望のにおいを胸に残して 散り急ぐ あざやかな姿で 私に還りなさい 生まれる前に あなたが過ごした大地へと この腕に還りなさい めぐり逢うため 奇跡は起こるよ 何度でも 魂のルフラン 祈るように まぶた閉じたときに 世界はた

鷺巣詩郎 魂のルフラン (Aqua Groove Mix)歌词

07/30 21:02
魂のルフラン(Aqua Groove Mix) 演唱:林原めぐみ 蒼い影に包まれた素肌が 時の中で 静かにふるえてる 命の行方を問いかけるように 指先は私を求める た・ま・し・い 抱きしめてた運命のあなたは 季節に咲く まるではかない花 希望のにおいを胸に残して 散り急ぐ あざやかな姿で 私に還りなさい 生まれる前に あなたが過ごした大地へと この腕(て)に還りなさい めぐり逢うため 奇跡は起こるよ 何度でも 魂のルフラン 祈るように まぶた閉じたときに 世界はただ闇の底に消える それでも鼓动は

霜月はるか 追葬の窓歌词

07/30 02:54
Ir ol thia , Tu o Ar ol vi ecla. (夢の中で.貴方を何度も殺めましょう) Tu o ir ol dir. (それが私の救いになる) 夜明けの部屋に独り 溜息 窓に漏らす昏い影 呼びかけて 呼ばれて 誰もいない背後(うしろ)に 千切られた記憶が這わせた爪の跡 蒼(あお)に染められ在らぬ未来(ゆめ)をみる 壊れた人形 優しさと痛みに溺れたあの日は何処-? 重ねた唇から 哀しき罪が いつか芽吹くなら 魂(こころ)から躯(からだ)を切り棄てれば終わるわ 睡りゆく貴方を こ

Innocent Key 叙聖のくオリア ~Subterranean rose~歌词

07/28 17:00
奈落へと堕ちてゆく 死ぬ為生きる世界? 願いさえ終焉へと変えられた 今孤独な 運命さだめ鎖が絡みつく 慟哭など意味が無い 君を亡くす恐れが 凍てついた魂溶かし呼び醒ませ 今強大な命捧げたまえ! Goddess, open the deepest door in your heart Purge all of your evil spirits Give out your tremendous life Give out your sovereign remedy Every time I bre

長山洋子 絆歌词

08/02 01:42
绊(きずな) 呗(うた) 长山洋子(ながやまようこ)&影山时则(かげやまときのり) 作词(さくし) 铃木纪代(すずき きよ) 作曲(さっきょく) 影山时则(かげやまときのり) ----------------------------------------------------- ♀ 糸(いと)の半分(はんぶん) 私(わたし)が持(も)つわ ♂ 残(のこ)りの半分(はんぶん) 俺(おれ)が持(も)つ ♀ 绊(きずな)という字(じ)で 结(むす)ばれて ♂ おまえと俺(おれ)は 生(い)きて行(

谷村新司 弓の月歌词

07/28 22:35
弓の月 作词:谷村新司 作曲:谷村新司 弓月の下を 人は流れて 糸を重ねる 月の夜は花の中 酒に醉いながら 弓にたくした ふるえる思いは 千々(ちぢ)に乱れるだけ ハイヤー ハイヤー 遥かな ふるさとよ ハイヤー ハイヤー とどけ 君の胸に 山の端(は)にかかる 眉月(まゆづき)の色 君はあの场所で 今も待つのだろうか おくれ毛に触れる 风になれたら 淡い宵(よい)の梦 胧(おぼろ)の恋呗よ ハイヤー ハイヤー 遥かな ふるさとよ ハイヤー ハイヤー とどけ 君の胸に 弓月に生まれ 音に抱かれる

奥井雅美 魂のルフラン歌词

07/30 05:04
私に還(かえ)りなさい 記憶をたどり 優しさと夢の水源(みなもと)へ もいちど星にひかれ 生まれるために 魂のルフラン 蒼い影につつまれた素肌が 時のなかで 静かにふるえてる 命の行方を問いかけるように 指先は私をもとめてる 抱きしめてた運命のあなたは 季節に咲く まるではかない花 希望のにおいを胸に残して 散り急ぐ あざやかな姿で 私に還りなさい 生まれる前に あなたが過ごした大地へと この腕(て)に還りなさい めぐり逢うため 奇跡は起こるよ 何度でも 魂のルフラン 祈るように まぶた閉じたと

COSMiC HOME 魂のルフラン歌词

08/03 09:03
[ti:魂のルフラン] [ar:ALL THAT JAZZ] [al:Ever Jazz] [offset:0] [00:01.65]私に�りなさい [00:08.57]��をたどり [00:11.46] [00:14.39]�しさと�の水源へ [00:21.38] [00:23.63]もいちど星にひかれ [00:27.93] [00:30.43]生まれるために [00:33.59] [00:39.84]魂のルフラン [00:42.02] [00:56.35]�い影につつまれた素肌が [01:0

日本ACG Endless Dream (遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX)歌词

08/01 21:47
最強のカードで つかみとれ! 輝くデュエルの 果てなき夢を 勇気で 目覚める 奇蹟の ドラマ 終わる事ない ピンチをチャンスに 変えて いこうぜ きっと できる 虹の橋を 渡り 未来を 手に入れろ Together they fight 扉の 向こうに 立ち塞ぐ 黒い影 真紅の炎 燃やせ! 最強のカードで つかみとれ! 輝くデュエルの 果てなき夢を どんなに つらい 時が あっても 信じる 仲間の 笑顔 抱いて 運命を 味方に つけて いこうぜ 旅は 続く 立ち止まってられない 鼓動を 抱きしめ

日本ACG 夏の記憶歌词

07/29 12:37
風に薫る夏の記憶 想い出は遠きSummer Days 永久を誓う淡い気持ち はじまりはそんなSummer Night 恋は偶然と必然との狭間で まるで突然に芽生えるもので 瞳を奪って僕を夢中にさせた 髪を束ねた浴衣の君に 夕闇の空に踊る夏祭りの灯火の群 また次の夏も君と二人で来たいな 十年後の夏の記憶 刻みたい君とSummer Days 一夜一夜 一つ一つ 永遠はそんなSummer Night もう二度とこの夏はめぐることはないから ただ君の手を強く握るしかできなくて 風に揺れ頼り無く 懐かしい

日本ACG Moon Garden ~恋物語~歌词

07/29 11:51
蒼く光るクチナシ 月夜に揺れ 甘い香り寄せられ 君に逢う 恋が生まれる場所は 月の庭で 心惑わすように 惹かれあう 今だけこの想いを実らす 高鳴る胸の鼓動 静寂の奥に時のしずく もう 消えかけていく 言葉には出来ない想いを乗せ 私からこの手離す 何も云わないで 涙など忘れたの 初めから心など無かったと 君の背中を押すから これが運命と初めから知っていたの 二人の笑顔消えて 月に煙る 限られた此の時を 焼き付ける せめて あと少しだけ 月の庭で すべて忘れるように踊りましょ 強がりな私を 抱きしめ

日本ACG 残酷な願いの中で歌词

07/29 05:16
あきらめたら終わり 気持ちをリセットして 戻る場所で One more play 今ちょっとだけ 目を閉じたら せめて私が落ち込んでるの隠せるかな ゴメンあんなに 応援してくれたのに つまずいた 自分が許せないの 階段をのぼるたびに 誰か置き去りにされるとしたら 悲しみ受けとめるよ ここでやめられないと立ち上がる ただひとつ願い抱えて それぞれの運命 賭ける負けないよと ふるえながら でもあきらめたら終わり 気持ちをリセットして 巡り合いは 残酷すぎてこわい- 上向いてみよう 強がりでも いつか

ろん 白菜歌词

08/02 02:06
笑顔と空を掛けまして 「晴れるよ」きっと 土砂降りな日もあるけど いつかは大きなレインボー 抱きしめて 月曜日です どう転んでも 目覚まし時計 働いてません 朝御飯は苦手なもの 口に含むとふわふわな夢 吹き飛ばされて 悠長には許されない 縛られる癖 止められない それでもあたしなんだね 今日も神様に弄られて のほほんと1+1足して 「幸せ」なんて 寝ぼけた君 眺めてた いつか心の在り処を 抱きしめて ボロボロになる ドジ踏んでは 音痴だらけのナイスパレード どん臭くても一生懸命です だから君だけ