彼女见舞理由攻略


群星 爱情攻略歌词

08/08 22:17
盖世英雄 王力宏 Yeah~~ 如果爱是游戏 可不可以对手就是你 Yeah~~ Life is a Game 越是不容易就越是难以抗拒 你就是致命吸引 想把爱升级 没有必杀绝技但我只有真心 Yeah 不能停止在想着你 你已经入侵 要怎样才可以 完完全全靠近 要在你的思绪签下我姓名 Yes I Do 在这爱情攻略游戏 baby oh 我要占领你的心 该一股作气还是暂时收兵 oh 比试耐性 在这爱情攻略游戏 baby oh 你是终极目的地 成为你的俘虏也是我的胜利 是我的荣幸 越是难抗拒越是难以放弃

ポヤッチオ 彼女は300dpi歌词

08/16 00:19
彼女(あのこ)は300dpi 迷(まよ)ったときは選択肢(せんたくし) 理想(りそう)の女子(じょし)にはほど遠(とお)いけど...私(わたし)だって! 髪(かみ)はボサボサ 不健康(ふけんこう)な色白(いろじろ)男子(だんし) 休日(きゅうじつ)の誘(さそ)いはほとんど断(ことわ)る主義(しゅぎ)で 「あ─なんでこんなヤツ好(す)きになったの」って少(すこ)しタメイキ そんな気(き)も知(し)らずに今日(きょう)も君(きみ)はひとりぼっち どうして夢中(むちゅう)になるの コンピユ─タ─ もう

KOTOKO 月夜の舞踏会歌词

07/31 15:25
[ti:月夜の舞踏会] [ar:KOTOKO] [al:Chercher~シャルシェ~] [00:01.83]歌曲:月夜の舞踏会 [00:05.29]作词: KOTOKO [00:09.86]作曲: 高濑一矢 [00:13.45]编曲: 中伴行 [00:15.54]歌手:KOTOKO [00:16.53]编辑:Natsuの风 [00:17.01] [00:17.27]月と星を饰って君を招いて my cony / 将星月点缀在发梢 邀你一同舞蹈 [00:25.14]小さなドアを开けたら夜のpart

the GazettE 貴女ノ為ノ此ノ命歌词

08/02 05:56
"春风香る四月に歌う纯恋歌-" 根暗.引笼もりの仆.无口だけが取り柄です. 寂しくなんてないよ.だからお构いなく. 恶趣味异性观察.乐しくて堪らないよ. 理解不能奇声骂声.今日も张り切って生きますです. 幼稚プレイは饱きました.さらば人工幼少褄. どうせならリアルでしょう?窗际レンズを覗く. 何时间经ったでしょう?理想そのものの贵女. 运命の人と气付く顷は迟すぎた-. 何故ですか?贵女を知らないのに.こんなにも胸が痛むのは. 理解らないだけど爱しい.苦しいよ.贵女を见てる"脑

伊藤かな恵 Oh!まい☆GOD!!歌词

07/29 02:04
Oh!まい☆GOD!! 「只有神知道的世界」角色歌 作词:六ツ见纯代/作曲:M.C.E/编曲:前口涉 歌:エルシィ starring 伊藤かな恵 今日も[今天也要] そばでお供してゆきまぁすー![在你身边陪伴你一起度过!] 私 が.がんばりますからっ 神にーさま☆[我今天也要继续努力 神哥哥大人☆] そうじ[打扫] お料理おまかせください[还有料理的任务就交给我吧] 决して[决定了] 足でまといになど なりません[我不要再成为你的绊脚石] 何やっても ダメな私だけど[虽然我不管做什么都会失败]

本多真梨子 ゆっこのギャグ百连発歌词

07/31 06:29
こんな天気のいい日は テンキーでも买っちゃおうっかなあ -ええっ!? 磨き上げた ギャグスキル 今こそ 披露するとき 宿题も お勉强も 犠牲にして してきたんだ 腹が よじれたところで 责任なんて もてない さあ みんな 覚悟してね- いくぜー!!!! あまりの猛暑に だつもうしょう! ムカデがムカッデくる! 防空壕で 仆? GO! 谷が喜んだ!! やったに!! 私マスカラ 付けてマスカラ!! 车が来るまで坊や游ぼうや!! 盲肠になってもう超最悪! オットセイを崖から落っとせぃ! 坊ちゃんが池に

Last Note. 男の娘メモラブル歌词

08/01 01:15
人類の歴史の中で/人類的歷史之中 ポップでキャッチー非常事態/突然彈出引人注意的非常事態 今やもうスタンダードの/現在已經是標準了 立派なカルチャー/堂皇的文化 心の中の奥の方で/現在開始侵入攻略 現在侵攻インベイディング/心中的深處 こんな可愛い子が/這樣可愛的孩子 女の子のはずがない/不可能是女孩子呢 妹 or 弟/「妹」or「弟」 姉(ねえ) or 兄貴/「姊」or「哥」 ちゃん or キュン/「醬」or「君」 私 or ボク/「私」or「僕」 ニーズに使い分ければ/只要弄清楚自己的需要

Tokio Love & Peace歌词

08/11 03:51
Love & Peace 作词:冈部真理子 作曲:樋口了一 (Love,Love,Love,Love Love and Peace) 派手に一発 お见舞いされて アスファルトへと 倒れこんでた あざ笑うような街の灯りが まぶたにしみる 梦も彼女もプライドさえ 指のすきまからこぼれて hey hey hey なんで 俺だけ ここにいるんだろう? たかが运命なんて けとばして この爱なき世界に 火をつけてよ 绝体绝命 手迟れの 星に愿いをかけて きみの元へ この Love,Love,Love,Lov

スズム 過食性:アイドル症候群 (Album ver.)歌词

07/29 13:27
目を開けると ちやほやされていた どうやら僕には 奇跡が舞い降りたようで ちょろいもんさ 歌も程々に 褒美も奮っちゃって 群がるメスは数知れず 嗚呼 愉快だな 遊びで ほら 人生逆転 that's アイドル 馬鹿は舞い踊る それに気づかず 檻の中で ダンシング└( ^ω^ )」 暴食 つまみ食いして 逆上(のぼ)せ上がって 嗤(わら)って 「あらあらあらあら(笑)」 人生 ゲーム感覚 謳歌(おうか)しちゃって 「僕はすごい男子ング└( ・ー・`)」 」 「あの人 感じ悪いね (乂'ω') 」 そ

VOCALOID 過食性アイドル症候群 歌词

08/04 00:43
目を開けると ちやほやされていた どうやら僕には 奇跡が舞い降りたようで ちょろいもんさ 歌も程々に 褒美も奮っちゃって 群がるメスは数知れず 嗚呼 愉快だな 遊びで ほら 人生逆転 that's アイドル 馬鹿は舞い踊る それに気づかず 檻の中で ダンシング└( ^ω^ )」 暴食 つまみ食いして 逆上(のぼ)せ上がって 嗤(わら)って 「あらあらあらあら(笑)」 人生 ゲーム感覚 謳歌(おうか)しちゃって 「僕はすごい男子ング└( ・ー・`)」 」 「あの人 感じ悪いね (乂'ω') 」 そ

みちゃおん ネコミミアーカイブ歌词

07/29 13:50
君好(きみこの)みアーカイブ 惨败(ざんぱい)もマージン/你希望的备档 惨败也算赢利 後悔(こうかい)しないの 君(きみ)に近付(ちかづ)いた/我不後悔喔 这样向你接近 昨日(きのう)の饰(かざ)りを引(ひ)き千切(ちき)って/将昨天的粉饰全部撕碎 どうぞお好(す)きなの ear ear ear/请吧你喜欢的 ear ear ear ネコミミアーカイブ/猫耳备档 作词:粪田舎P 作曲:粪田舎P 编曲:粪田舎P 烦(うるさ)い通(とお)りは少(すこ)し苦手(にがて)なの/我对喧嚣的街道不太擅长 繁

鹿乃 ネコミミアーカイブ歌词

08/01 13:46
君好(きみこの)みアーカイブ 惨败(ざんぱい)もマージン/你希望的备档 惨败也算赢利 後悔(こうかい)しないの 君(きみ)に近付(ちかづ)いた/我不後悔喔 这样向你接近 昨日(きのう)の饰(かざ)りを引(ひ)き千切(ちき)って/将昨天的粉饰全部撕碎 どうぞお好(す)きなの ear ear ear/请吧你喜欢的 ear ear ear ネコミミアーカイブ/猫耳备档 作词:粪田舎P 作曲:粪田舎P 编曲:粪田舎P 呗:鹿乃 翻译:优米 假名:雷德林克 烦(うるさ)い通(とお)りは少(すこ)し苦手(に

VOCALOID 不对等恋爱歌词

08/08 18:58
不对等恋爱-洛天依 作曲/编曲:鸟爷 作词:鸟爷 演唱:洛天依 心中充满了无法言说的期待 无论如何也没法对你去坦白 只好偷偷观察你的神彩 把抓住的每个讯息猜了又猜 不想被人当做恋爱小白 游戏剧情却总是没进展 懊恼自己拿不出攻略之神的姿态 你存在 我深深的脑海 (小心地将这份心意隐藏起来 等待着你能有一天挖掘出来) 梦中最难割舍的牵绊 (如同纠缠交错的荆棘一般 即使挣扎也无法逃离这混乱) 回忆里不安分的那些情怀 也许初次相见时候就一直存在 夏夜的风卷着热浪袭来 却又有点小凉快 微妙的就像是恋爱 聆

しゅーあいす 過食性:アイドル症候群歌词

08/04 00:42
目を開けると ちやほやされていた どうやら僕には 奇跡が舞い降りたようで ちょろいもんさ 歌も程々に 褒美も奮っちゃって 群がるメスは数知れず 嗚呼 愉快だな 遊びで ほら 人生逆転 that's アイドル 馬鹿は舞い踊る それに気づかず 檻の中でダンシング└( ^ω^ )」 暴食 つまみ食いして 逆上(のぼ)せ上がって 嗤(わら)って 「あらあらあらあら(笑)」 人生 ゲーム感覚 謳歌(おうか)しちゃって 「僕はすごい男子ング└( ?ー?`)」 」 「あの人 感じ悪いね (乂'ω') 」 それ

歌ってみた 過食性:アイドル症候群歌词

08/08 22:46
「それは食べ過ぎた『君』の話」 ―其の― 貴方の心を覗いてみましょう. パート分け - [M]MAYU / [G]GUMI /[☆]MAYU・GUMI [M]目を開けると ちやほやされていた どうやら僕には 奇跡が舞い降りたようで [G]ちょろいもんさ 歌も程々に 褒美も奮っちゃって 群がるメスは数知れず [M]嗚呼 愉快だな [G]遊びで ほら [☆]人生逆転 [M]that's アイドル 馬鹿は舞い踊る それに気づかず 檻の中で ダンシング└( ^ω^ )」 [G]暴食 つまみ食いして 逆上

灯油 ネコミミアーカイブ歌词

08/03 08:45
ネコミミアーカイブ 初音ミク 君好みアーカイブ 惨败もマージン/你希望的备档 惨败也算赢利 後悔しないの 君に近付いた/我不後悔喔 这样向你接近 昨日の饰りを引き千切って/将昨天的粉饰全部撕碎 どうぞお好きなの ear ear ear/请吧你喜欢的 ear ear ear 烦(うるさ)い通りは少し苦手なの/我对喧嚣的街道不太擅长 繁华街の隅 目を光らせる/在闹市的角落 瞪大了双眼 监视体制もラクなもんじゃないね/监视体制也不过就是这样的东西呢 迂阔(うかつ)に昼寝も出来ないくらいに/糊涂著连午觉

ゆう十 ネコミミアーカイブ歌词

07/29 00:10
君好(きみこの)みアーカイブ 惨败(ざんぱい)もマージン/你希望的备档 惨败也算赢利 後悔(こうかい)しないの 君(きみ)に近付(ちかづ)いた/我不後悔喔 这样向你接近 昨日(きのう)の饰(かざ)りを引(ひ)き千切(ちき)って/将昨天的粉饰全部撕碎 どうぞお好(す)きなの ear ear ear/请吧你喜欢的 ear ear ear ネコミミアーカイブ/猫耳备档 作词:粪田舎P 作曲:粪田舎P 编曲:粪田舎P 烦(うるさ)い通(とお)りは少(すこ)し苦手(にがて)なの/我对喧嚣的街道不太擅长 繁

96猫 ネコミミアーカイブ歌词

08/01 14:36
君好(きみこの)みアーカイブ 惨败(ざんぱい)もマージン/你希望的备档 惨败也算赢利 後悔(こうかい)しないの 君(きみ)に近付(ちかづ)いた/我不後悔喔 这样向你接近 昨日(きのう)の饰(かざ)りを引(ひ)き千切(ちき)って/将昨天的粉饰全部撕碎 どうぞお好(す)きなの ear ear ear/请吧你喜欢的 ear ear ear ネコミミアーカイブ/猫耳备档 作词:粪田舎P 作曲:粪田舎P 编曲:粪田舎P 烦(うるさ)い通(とお)りは少(すこ)し苦手(にがて)なの/我对喧嚣的街道不太擅长 繁

阿澄佳奈 恋いろSHOOTING歌词

07/29 01:05
阿澄佳奈 恋いろSHOOTING 作詞:ZAQ 作曲:Adoriano Spinesi SHOOTING!!「Bang!」 ドキドキが!!「Bang!」 始まるよ!! HP満タンなので 乙女心 引っさげて あなたのハートにフォーカス オン! 絵の具ぺちょりと 狙い撃ち☆ 「Pang!」 わたしの人生がもしもRPGなら ラストボスはあなたの心だ 絵筆もって 挑む ぺいんとあたっくだっ 「とうっ」 ほら まき散らす 七色の夢 パレット 混ざる カラフルな恋 あなたに合う 色セレクトして撃つぞー! 「

春奈るな 青春プリンセス歌词

07/31 16:40
青春プリンセス 突然告白イベント 通常モードも楽じゃないわ カワイイだけじゃないの ゴメンネ また出直してきてね ねえ 過ぎてゆく季節の 隣には誰? ちゃんと考えてよね 最強攻略フラグ 幸せルート♪ だから You Love Me 頼りない君 You Love Me 単純なやつ You Love Me 時々大胆?? なのに本当は ドキドキしてる でも まだ教えてあげない! だって I Need You まだまだわたし I Need You 探しているの I Need You 本当の愛を 少しずつ