CJOD-182-文系女子の中出 深田えいみ


すこっぷ 黒猫系女子歌词

08/01 16:09
ええ.あの子のことは嫌いです. 是啊,我討厭那孩子. ねえ.何がそんなに 楽しいのです? 吶,有什麼好那麼高興的嗎? 見せかけだけの馴れ合いなんて 只不過是表面上的親近而已 つまらないわ 真是無聊啊 心は簡単には自分でも 変えられはしないのに 明明就連自己都無法輕而易舉地改變自己的心 それを一体誰が変えてくれるというのかしらね 那到底要誰才能將它改變呢 でも いないいないな もういないな 但是 不在啊不在啊 已經不存在了 分かり合える人いないな 不存在著能夠相互理解的人啊 けれど別に気にしないわ

ふぁねる 黒猫系女子歌词

08/01 16:10
ええ.あの子のことは嫌いです. 是啊,我討厭那孩子. ねえ.何がそんなに 楽しいのです? 吶,有什麼好那麼高興的嗎? 見せかけだけの馴れ合いなんて 只不過是表面上的親近而已 つまらないわ 真是無聊啊 心は簡単には自分でも 変えられはしないのに 明明就連自己都無法輕而易舉地改變自己的心 それを一体誰が変えてくれるというのかしらね 那到底要誰才能將它改變呢 でも いないいないな もういないな 但是 不在啊不在啊 已經不存在了 分かり合える人いないな 不存在著能夠相互理解的人啊 けれど別に気にしないわ

Only Love Hurts 中に出していいよ、中に出してもいいよ歌词

08/13 13:17
歌:面影ラッキーホール 作詞:aCKy 作曲:Sinneryang 右手を枕にさせたトワイライト 黙って頬を押し寄せて来た 嘘なら嘘と判りたかった 落とした涙気付けなかった 他の腕の中に戻る夜なのに 「中に出していいよ、中に出してもいいよ」 耳元で 囁いた 左手奥にのばしたミッドナイト ふるえた顎が上を向いた 強がりならば判りたかった 最後の笑顔見抜けなかった 他の腕の中に戻る夜なのに 「中に出していいよ、中に出してもいいよ」 何度も 繰り返した 他の腕の中に戻る夜なのに 「中に出していいよ、中

红苹果女子合唱组 花田错歌词

07/28 17:00
夜好深了 纸窗里怎么亮着 那不是彻夜等候 你为我点的烛火 不过是一次邂逅 红楼那一场梦 我的山水全部退色 像被大雨洗过 杯中景色鬼魅 我忘了我是谁 心情就像夜凉如水 手里握着蝴蝶杯 单飞-- 不醉不归 (花田里犯了错) 说好 破晓前忘掉 (花田里犯了错) 拥抱 变成了煎熬 (花田里犯了错) 犯错像迷恋镜花水月的无聊 (花田里犯了错) 请 原谅我多情的打扰 醉 怎么会喝醉 美 因为你的美 爱匆匆一瞥不过点缀 点缀 飞 看大雪纷飞 却 再也找不回 被白雪覆盖那些青翠 青翠 当时空成为拥有你唯一条件

刘文娟 红天、灰雨歌词

07/31 12:48
对白: 吾知道几时开始 我觉得自己好似漂忽系空气中既尘埃一样 跌荡系无数既尘埃当中漂浮不定 我搵吾到自己既过去亦都搵吾到自己既将来 我漫无目的甘向前浮游 开始觉得自己变得渺小变得孤独 窗前既雨仍然继续下个不停 同以前吾同既只系渠细到几乎睇吾见 只能够凭住巨与玻璃窗碰撞既声音先至知道渠既存在 当我梦醒既时候窗外已经铺满住白蒙蒙既烟雾 随住曙光既来临烟雾随风飘散 昨晚既夜亦都消失系空气当中 唱: 轻轻一声走了浓的爱淡淡消失了 你的声音使我日夕在回味似细雪在飞 窗边景色多美红的天或是灰的雨 那点孤单感

聖smiley学園 星の光の中で/犬飼 一歌词

07/29 05:42
「星の光の中で」 作詞:コゲ犬 作曲・編曲:藤澤健至 そっと 空に燈った淡い光をなぞった ずっと 輝いてほしいと願ってた きっと 変わらないものなんてないけれど もっと 飾らない気持ちで伝えよう ちょっと 照れくさくてかっこ悪いけれど そう 大切なキミへの贈り物 いつも 目を逸らしていた だけど 逃げないと決めた その日 見上げた夜空は 宝石箱のように 煌めいてた 零れ落ちた 星の光の中で 微笑んだキミの 笑顔を 護れるように 溢れだした 想いを風に乗せて 届けるよきっと この手を 離さないよう

日本ACG 柔らかな光の中で歌词

08/13 21:00
歌:Annabel 作詞:Annabel 作曲:myu 繋いだ手のひら ぬくもりはまだ確かな記憶 誰よりも強く 蘇るのは過ぎ去った日々 眩しすぎて掴めない 光をただ追いかけた 真っ直ぐに信じられる たった一人の君を いつまでも見守っている 離れていても ずっと まどろみの中で寄り添うような 夢を見ていたの 願いは虚しく届かないから 夢を見ていたの 眩しすぎる光には 深く影が纏わる 真っ直ぐに映し出せる どんな孤独も傷も 鮮やかな世界の色 君を照らす そっと 真っ直ぐに信じられる たった一人の君を

織田かおり 深愛(しんあい)なる物語(ストーリー)歌词

08/23 12:04
その微笑みに 目覚めてゆく記憶の中で 呼び合う声 紡いだ日々に 鮮やかに満ちた 木漏れ陽のように 降り注いだ 優しい瞳 溢れる想いを信じて 愛になりたいよ 守りたい絆に 誓いの音(ね)を奏でて もう二度と 離さないで... 君と未来へと 一緒に歩いて行けたなら きっと全ては希望(ひかり)になる 触れた温もり ありがとう. 雲一つない闇に咲いた 星の煌めき 願いを灯すように 明日へと 空に弧を描く ふとした瞬間(とき)に 届く痛み 逃れられずに 鼓動の行方 追いかけては 君を行ったり来たり 何気な

MP4 乜嘢系恋爱歌词

08/15 14:52
<乜嘢系恋爱> 作曲: 豪仔 作词: 豪仔 MP4&张茵 I WANT YOU ~~ Ha~~ I NEED YOU ~En~~~ I WANT YOU I NEED YOU 每个人都有佢哋嘅爱情故事 冇人知故事点样开始点样终止 缘分要嚟就嚟 冇分係边嗰时候 话走就走 缘分已经到咗尽头 呢样嘢唔系人人睇得咁通透 经常都会有好多麻木嘅时候 有人为爱可以死心踏地付出一生 系咪值得就见人见智你自己去捻 情同爱要做出嚟并唔容易 口口声声话爱又领略唔懂当中意思 情为何物连诗人读咁多书都唔知 未曾

中村舞子 First Desire歌词

08/15 04:02
また同じ場面で君に嘘を付いた 繰り返してたら慣れてまたついた 昔どこかの偉そうな奴がテレビで言ってた 嘘も方便さあ 気付かないように両手で隠す 君の位置から見えないように これもよくある話君が 夢の中に出てきたら好きになった 誰かに伝えたい言葉は 伝えなきゃもったいない事だからさ Everyting Gonna Be All Right 他の奴にとられる前に伝えたい 昨日までの関係はBest Friend 勝手にこっちから好きになって 急に怒ったりやさしくなったり 訳わかんなくなっちったら ごめ

中原めいこ 鏡の中のアクトレス歌词

08/02 01:02
歌曲:鏡の中のアクトレス 歌手:中原めいこ 作词: 中原めいこ 作曲:中原めいこ 歌词: いつもならアナタのサイドシートで 車を滑らす precious night キャンセルの電話に嘘の匂い 気づかぬふりで切ったわ かわいたあとのマニキュアの色 虚しく夜を飾るだけ ※A-HA-HA 鏡の中のアクトレス ハッキリ言えばいいのに ためらいが耳もとでささやく 'Cause I love you 鏡の中のアクトレス 演じるたびに素顔が 離れていく You've broken my heart※ ランプ

嵐 瞳の中のGalaxy歌词

08/28 18:48
どうして流れ星に 願い事するんだろう 宇宙の彼方に消えてゆくのに 夜空の下 君がつぶやいた 願い事って儚いのかな 僕らは風の中で鼓動を重ねた ペパーミントと涙の味がした 消えてゆきそう 君が手を握る 永遠なんてリアルじゃないけど ※もしも君がこの銀河の中で迷っても どこまでもどこまでも 小さな光を探すよ そして僕は星座になって 君の傍にいるよ いつまでもいつまでもGalaxyなその瞳を見つめたい※ どうして好きなんだろう ビッグバーンみたいだね 切なさが広がって胸が苦しい わがままだよね 君が目

Sunya 走りだして 走り出して歌词

08/02 03:16
うつむいてしまった あの顷描いた 梦は ポケットの中 たまに出してみると がむしゃらに光ってた 'ぼくを见てよ...' 言ってるみたいに あきらめていた 决めつけていた 'どうせ出来ないよ'て... "一番のライバル 今の自分だ"って キミが教えてくれた 俺やれるよ... 今 走り出して 走り出して つかむんだ キミと一绪に 喜び 寂しさ 邻り合わせ そばにいる だから大丈夫さ あの海の向こうには きっとあるはず 俺らの目指す 场所が... 梦が... ため息ついてた ナミダ浮かべてた

Tsukasa アララの呪文歌词

08/01 03:33
パヤパパパパヤパパパヤパヤ アララカタブラツルリンコ パヤパパパパヤパパパヤパヤ アララカタブラツルリンコ ちょいとへんてこだよ呪文さ キミに教えてあげるよ 早口ことばではないのさ アララカタブラツルリンコ ふとしたはずみでケンカしちゃったけれど ごめんね言えずに ひとり走る帰り道 不思議なことばかりあるのさ ネス湖ツチノコナゾのバカ(墓だろっ!) だからへんてこでもいいのさ アララカタブラツルリンコ 迷って悩んで涙あふれ出しても 明日はお日様 もっと輝いているよ 何かでつまづいたり 立ち直れな

沢田研二 コバルトの季節の中で歌词

07/30 01:16
コバルトの季節の中で/沢田研二 作詞:小谷夏 作曲:沢田研二 髪形が かわりましたね 秋風によく似合いますね 何か悲しいことがあったのでしょうか コバルトが目にしみますね 誰だって秋は独りですね だから今朝はなにも話しかけません しあわせの手ざわりが いまとても懐しく 足早に過ぎて行く この秋の中で あなたを見失いたくないのです 風の日はきらいでしたね 忘れたい何かあるのですね だけど人はきっと 愛しあえるでしょう コバルトが目にしみますね 誰だって過去はつらいですね だから明日のこと話してみま

任剑辉 剑合钗圆歌词

07/30 12:08
第七段(劍合釵圓) (黃衫客白)來者可是參軍李益? (李益白)在下正是. (黃衫客白)某族山東,.姻連外戚,久慕清揚.難得一時幸會,我茅舍離此不 遠.欲求君子枉顧,再飲幾杯,如何? (王哨兒上前白)呔,太尉爺爺有命,參軍未經准許,不能擅自獨行! (黃衫客怒白)我呸! (執哨兒霸腔滾花下句)俺要拳碎奴才骨.(打開王哨兒拔劍格開眾侍衛滾花半 句)龍泉出匣不留情. (眾侍衛被擊退抱頭鼠竄走介) (王哨兒匿於殿角喑窺動靜介) (黃衫客收劍白)十郎. (滾花下句)今夜梢頭新月為誰明,你千里拒人殊不敬. (

SEAMO My ANSWER歌词

07/29 09:38
今.出来なくても 焦らないで 慌てないで 君のマイペースで 自分信じてゆっくり行けばいい この世は一筋縄では いかない それは何故なら 神様が作った テストだから難しいんだ 文系?理系?むしろ道徳 君ならこれをどう解く? これは まるで人生 だから打ち込む真剣に 僕らは悩む 迷う 何度も自分に問いかける 1つじゃない 答え探し がむしゃらに追いかける 今.出来なくても 焦らないで 慌てないで 君のマイペースで 自分信じてゆっくり行けばいい 空よ 海よ 君も同じように悩んでるのかい? 風よ 太陽

黎明 如果可以再见你歌词

07/28 17:28
如果可以再见你 - 黎明 作曲/编曲:雷颂德/ 作词:林夕 随你深浅的眼神 流过高低的气温 才明了道别 似是在深海中找脚印 迎着冰山一角 看真眼前人 才发觉结局动魄惊心 沿路脚步浮沉 从未这样难行 才会意我试过最冷黄昏 *回头若没有你 假使有气力在陌路离开不需颤抖 怕恶劣气候 怕眼泪倒流 都不怕为你张开笑口 *回头若没有你 只需眼看着这段路曾经紧握你手 这最大报酬 与最后理由 已够我走出深沟 再去爱漫天星宿 忘了天空一片云 忘了归家开了灯 才明了道别 会令白色的天花变暗 随着一分一秒 震醒了凌晨

吴倩莲 背影歌词

07/28 21:49
歌名:背影 歌手:吴倩莲 作词:潘健康 作曲:潘健康 白:我同父亲分开左 已经有好几年 我始终唔会忘记个日 巨冒住雨送我上车之后 一个人担住雨遮 系雨中消失既背影 韶华留下脸上黄昏 似一道 岁月痕 童年曾在炽热怀抱 去感受 爱心 今天雨里听着寒风 思忆我父亲 悠然回想 一生依旧占据我的心 即使世界冷酷 人情幻灭在天地 亲恩 仍可靠近 如生命的光辉 情深谁可取替 教我一生不荒废 无言默默在勉励 寒冬来风不息 回忆仍可感应 那消失的背影 (MUSIC) 白:个年既冬天 我捉住父亲一对冰冷既手 我感觉

达明一派 一夜情歌词

07/29 16:14
达明一派 > 曲/编:刘以达 词:黄耀明/陈少琪 玻璃窗中的水珠 是映出孤单的镜子 暗里我已再次 漆黑中起舞 陪着我在镜中 乱跳着 没意义 是个没劲的汉子 束起七彩的辫子 为找些轻率恋爱史 我已习惯了放肆 凄身都市 投入那热舞姿 望再遇 夜故事 为故事作句子 时间在逃走而谁会在留意 还未到明天时沉醉未停止 拾回从前每一夜让我再一试 拾回从前每一夜让我醉醒了又试 呼吸身边的薰香 又找到消失的理想 灯光闪的中央 轻轻起舞 沉默里 遇上她 乱跳着 没意义 是个独舞女子 冲出街灯的追踪 共她于漆黑中抱拥