裏町通り 歌


伍代夏子 裏町酒場歌词

08/14 03:19
(1) 雨にぬれてる 赤い灯が 淋著雨的 紅色的燈 俺にゃ似合いの 裏町酒場 與我很適配的後巷酒店 泣いているのか あの唄も 那首歌也在哭泣了嗎 酔えばおまえの 声になる 如果我醉了 會聽成是妳的聲音 よせよいまさら あゝひとり酒 算了吧事到如今 啊~ 一個人獨飲 (2) 肩を並べて 飲む夜が 肩併著肩共飲的夜晚 俺とおまえの 幸せだった 我和妳曾有的幸福時光 夢を落とした盃を 美夢落空的酒杯啊 そっと笑って飲んでいた 黯然的笑著 一飲而空 思い出すのさ あゝひとり酒 回想起了過去 啊~ 一個人

石川さゆり 裏町夫婦草歌词

08/09 23:12
歌:石川さゆり 作詞:吉岡治 作曲:岡千秋 雨の屋台の 三三九度が あなたとわたしの 振り出しでした 苦労くの字に あなた 寄り添って 踏まれて伸びる 草のよに いつか咲きましょ 裏町夫婦草 口に出せない 男のにがさ かわりに背負えぬ おんなのつらさ せめて熱燗 あなた つけますか ぬくもり一つ わけ合えば 春がきそうな 裏町夫婦草 今日の涙は 明日の笑顔 明日がだめなら いい日を待つわ ついてゆきます あなた 惚れてます 見上げる路地の 細い空 星もうなずく 裏町夫婦草 专辑:とき 歌手:石川

石原裕次郎 裏町人生歌词

08/03 13:07
歌:石原裕次郎 作詞:嶋田 磬也 作曲:阿部 武雄 暗い浮世の この裏町を のぞくつめたい こぼれ灯よ なまじかけるな 薄情け 夢も侘しい 夜の花 誰に踏まれて 咲こうと散ろと いらぬお世話さ ほっときな 渡る世間を 舌打ちで 拗ねた私が 何故悪い 霧の深さに かくれて泣いた 夢が一つの 思い出さ 泣いて泪が かれたなら 明日の光を 胸に抱く 专辑:50th Anniversary 石原裕次郎~永遠の輝き(1956~2005) 歌手:石原裕次郎 歌曲:裏町人生

清水博正 裏町酒場歌词

07/30 04:54
歌:清水博正 作詞:さいとう 大三 作曲:竜 鉄也 雨にぬれてる 赤い灯が 俺にゃ似合いの 裏町酒場 泣いているのか おの唄も 酔えばおまえの 声になる よせよいまさら あヽひとり酒 肩を並べて 飲む酒が 俺とおまえの 幸せだった 夢を落した 盃を そっと笑って 飲んでいた 思い出すのさ あヽひとり酒 いつかおまえと みちづれに 俺はなろうと 思ったものを 箸の袋に 別れ文字 書いて残して どこ行った 馬鹿な奴だよ あヽひとり酒 专辑:魂の歌 歌手:清水博正 歌曲:裏町酒場

美空ひばり 裏町酒場歌词

07/29 19:34
雨にぬれてる 赤い灯が 俺にゃ似合いの 裏町酒場 泣いているのか あの唄も 酔えばおまえの 声になる よせよいまさら あゝひとり酒 肩を並べて 飲む夜が 俺とおまえの 幸せだった 夢を落とした盃を そっと笑って飲んでいた 思い出すのさ あゝひとり酒 いつかおまえと みちづれに 俺はなろうと 思ったものを 箸の袋に 別れ文字 書いて残して どこ行った 馬鹿な奴だよ あゝひとり酒 专辑:美空ひばりデビュー60周年記念アルバム Happy Birthday.HIBARI!! 歌手:美空ひばり 歌曲:裏

夕焼けランプ 夏の通り道歌词

08/01 23:02
< 夏の通り道 > --夏日的秘密通道 1 残る热を惜しむように 像珍惜残留的热量一样 空の高くから 从天空的高处 揺らぎ舞い降りる风に 摇晃着飞降下来的风 风铃がりんとなく 没让风铃铃铃作响 今年もまた夏がゆく 今年的夏天也将离开 2 强い日差しに向かって 朝着猛烈的阳光 开く花のように 像开着的花一样 胸に生まれし想いは 在心中产生的想法 あなたへと鲜やかに 是给你的 鲜艳地 今年もまた咲いています 今年也再次开花 3 揺られ揺られ霞の先 轻轻摇晃的晚霞的尖端 今も変わらぬ微笑みを 现在也

魂音泉 原点回帰 -Guilty Life-歌词

07/30 02:56
この世に生きて生きる意味を知らない 人間のままでうみだしてる欲と情 檻の中に閉じ込められても歌う 詩のサイゴに書いた文字なら「死」でしょう 人々は罪を認めなく 続々空気に血の色 謝りすらもしなく 包丁を舞って 赤色の空 聞いたのはプラスチックの音 覚ましたらもう夜遅れ 夜明けを待って手を伸ばし 最後零になって消えてく one two three 左と右の間に忘れたい不安なメモリたくさんあり 宝物もあきらめたい 無力な一人 少々待ち 静かな街に 孤独の散歩し 一緒にいてくれる人どこ? 隠した真実

伍代夏子 恋挽歌歌词

08/05 00:12
恋挽歌 / 伍代夏子 作詞:たきのえいじ 作曲:市川昭介 ひぐ えき うら どお ゆび 一.日暮れまぢかの 駅 裏 通り 指でふきとる なみだ せなか む 涙つぶ あなたいいのよ 背中を向けて など い ゆめ きれいごと等 云わないで 夢もつかのま ゆめ こい ばん か 夢もつかのま あ-恋 挽 歌 に ろく じゅうに いちねん ひと なさけ 二.二・六・ 十二の 一年すぎて 人の 情が み し かた よ あ あか 身に沁みる 肩を寄せ合う 赤ちょうちんに あめ あき はだ 雨のしずくで 秋がく

森進一 命かれても歌词

08/02 09:04
歌:森進一 作詞:鳥井実 作曲:彩木雅夫 惚れて振られた 女の心 あんたなんかにゃ わかるまい 押え切れない 淋しさは 死ぬことよりも つらいけど なぐさめなんかは 欲しくない みんなあんたが おしえてくれた 酒もタバコも うそまでも 泣かぬつもりで いたけれど 裏町ギターの あの唄に 今夜はしみじみ 泣かされる こんどこそはと 命をかけて 惚れてみたけど 駄目だった 女の青春を唇を 返してくれとは 言わないが 死ぬまで愛して 欲しかった 专辑:35周年記念アルバム 歌手:森進一 歌曲:命かれて

Ms.OOJA 奏 (かなで)歌词

07/30 15:08
改札の前つなぐ手と手 いつものざわめき 新しい風 明るく見送るはずだったのに うまく笑えずに 君を見ていた 君が大人になってくその季節が 悲しい歌で溢れないように 最後に何か君に伝えたくて 「さよなら」に代わる言葉を 僕は探してた 君の手を引くその役目が 僕の使命だなんてそう思ってた だけど今わかったんだ 僕なら もう重ねた日々が ほら.導いてくれる 君が大人になってくその時間が 降り積もる間に僕も変わってく たとえばそこにこんな歌があれば 二人はいつもどんな時も つながって行ける 突然不意に鳴

日本ACG ROCK OVER JAPAN歌词

07/29 06:28
Welcome to Rock'n Roll Night Welcome to Rock'n Roll Fight I'm just a Rock'n Roll MAN We're just a Rock'n Roll BAND Welcome to Rock'n Roll Night Welcome to Rock'n Roll Fight I'm just a Rock'n Roll MAN We're just a Rock'n Roll BAND 俺達は道なりに 走り続けて来た 標識だら

鸾凤鸣原创音乐团队 秦淮八艳歌词

07/30 11:39
秦淮八艳 策划/作词:小狐狸 作曲/编曲:逍遥仙 演唱:玉璇玑 后期:盐助 海报:落川冰 视频:尉迟嘉馨 视频Logo设计:锦儿 秦淮歌遍彻 八艳才名平秋色 (柳如是) 佳句杯中游 歌舞自风流 如是风光不知愁 一曲新词 一壶酒 浮光掠影过 花间袖 (李香君) 十里烟雨重重 灯花逐水流 盛庭华筵依旧 琵琶声色悠悠 香扇桃花绣 新辞一阕为君奏 (卞云裳) 落笔行云走 文史古今通 歌绝画栏百花动 浮华转瞬空 青灯素裳亦惊鸿 (董小宛) 小楼醉春红 乱世宛如梦 一缕香魂半生零落 琴声乱 未成曲调 先诉情

藤あや子 雨夜酒歌词

07/28 12:32
あなたが消えた 雨の中 ひとりぽっちに なりました 泣いていいよと 云う酒に 涙ばかりを 見せている あぁおんな裏町 雨夜酒- 妻の字ひとつ 連れている そんなあなたが 遠くなる 惚れたこころの この痛さ 雨よ流して流させて あぁ未練つないで 雨夜酒- これから夢で 逢えるよと 云っているのか 路地の風 腕をからめた しあわせが 忘れられないふたり傘 あぁ酔って明日も 雨夜酒- 专辑:雨夜酒 歌手:藤あや子 歌曲:雨夜酒

石原裕次郎 よこはま・たそがれ歌词

07/30 10:14
石原裕次郎 よこはま・たそがれ 作詞:山口洋子 作曲:平尾昌晃 よこはま たそがれ ホテルの小部屋 くちづけ 残り香 煙草のけむり ブルース 口笛 女の涙 あの人は 行って 行って しまった あの人は 行って 行って しまった もう帰らない 裏町 スナック 酔えないお酒 ゆきずり 嘘つき 気まぐれ男 あてない 恋唄 流しのギター あの人は 行って 行って しまった あの人は 行って 行って しまった もうよその人 木枯らし 想い出 グレーのコート あきらめ 水色 つめたい夜明け 海鳴り 燈台 一

柴田淳 風歌词

07/31 20:53
柴田淳 - 風 作詞:柴田淳 作曲:柴田淳 君といつも聴いてた あの歌を歌う そこまで届くように 風に乗せて歌うよ 手招きをされてるのは きっと僕じゃなくて だけど ねぇ僕を呼んで そこに 焼き付けるように 褪せないように 封じ込めて 鍵をかけたい 今もずっと 明日もずっと 僕らはこのまま 君が教えてくれた あの花の言葉を 誰より好きだった 君に捧げ生けるよ 朝だけは 一度だって 裏切らずに来るよ だからねぇ また会えると 言って 君の笑顔に くじけぬように ためらわずに 笑えるように 昨日より

梶浦由記 HAPPY FRIENDS PROJECT歌词

07/29 00:02
HAPPY FRIENDS PROJECT 作詞:畑亜貴/作曲:前澤寛之/編曲:原田勝通 歌:菊地美香.小清水亜美 揺らしたら落ちる木の実 小粒でまだ青いの 今それがわたしたちね 転がれ poppin' your mind お喋りしすぎちゃって アイスでも食べたいね 同じ制服ひらり 微笑みがゆれる ※楽しく明日をさがそう 輝く瞳で Let's go! 願いが大きすぎて わからなくなりそう? 迷っても取り合えず 遠くを見つめて Sky High! くじけても仕方ないよね これからだよね yeah!

五木ひろし よこはま・たそがれ歌词

08/03 17:12
よこはま たそがれ ホテルの小部屋 くちづけ 残り香 煙草のけむり ブルース 口笛 女の涙 あの人は 行って行ってしまった あの人は 行って行ってしまった もう帰らない 裏町 スナック 酔えないお酒 ゆきずり 嘘つき 気まぐれ男 あてない 恋唄 流しのギター あの人は 行って行ってしまった あの人は 行って行ってしまった もうよその人 木枯し 想い出 グレーのコート あきらめ 水色 つめたい夜明け 海鳴り 燈台 一羽のかもめ あの人は 行って行ってしまった あの人は 行って行ってしまった もうお

五木ひろし よこはまたそがれ歌词

07/29 02:16
五木ひろし よこはま・たそがれ よこはま たそがれ ホテルの小部屋 くちづけ 残り香 煙草のけむり ブルース 口笛 女の涙 あの人は 行って行ってしまった あの人は 行って行ってしまった もう帰らない 裏町 スナック 酔えないお酒 ゆきずり 嘘つき 気まぐれ男 あてない 恋唄 流しのギター あの人は 行って行ってしまった あの人は 行って行ってしまった もうよその人 木枯らし 想い出 グレーのコート あきらめ 水色 つめたい夜明け 海鳴り 燈台 1羽のかもめ あの人は 行って行ってしまった あの

VOCALOID 円尾坂の仕立屋歌词

08/01 16:12
円尾坂の片隅にある 仕立屋の若き女主人 気立てのよさと確かな腕で 近所でも評判の娘 そんな彼女の悩みごとは 愛するあの人の浮気症 「私というものがありながら 家に帰ってきやしない」 だけど仕事は頑張らなきゃ 鋏を片手に一生懸命 母の形見の裁縫鋏 研げば研ぐほどよく切れる 今日も町はいつもの通り 嗚呼穏やかで平和な日常 大通りであの人を見かけた 隣の女はいったい誰? 赤い着物がよく似合う 美しい女と仲むつまじく 歩くその姿こらえきれず その場所をすぐ離れたの だけど仕事は頑張らなきゃ 鋏を片手に一

40mP 少年と魔法のロボット(Album Edit Ver.)歌词

08/02 05:31
少年と魔法のロボット(Album Edit Ver.) 時計台のある街に.歌うことが大好きな 少年が住んでいました. 弱虫な少年は.自分の声に自信が持てず 人前で歌うことができません. それを見た博士は毎晩眠りもせず. 少年のために作ります. コトバとメロディーを 教えるだけで.ほら. 思い通りに歌う魔法のロボット. 「キミが作った音楽をワタシが歌い上げるよ.」 目を丸くした少年は おそるおそる.ボタンを押しました. 少しだけ不器用な声だけど. 夜空に響いたその声は 確かに少年の心に届いていまし