永琳先生処方


村里翔太の音楽堂 永琳への想い (原曲:千年幻想郷 ~ History of the Moon)歌词

08/01 21:26
空(そら)に止(と)まったお月様(つきさま) 金色(きんいろ)に輝(かがや)きながら 手(て)を伸(の)ばしても届(とど)かない 果(は)てない遠(とお)い景色(けしき) 故郷(こきょう)を思(おも)えば 昨日(きのう)のように懐(なつ)かしい あの場所(ばしょ)へは二度(にど)と 戻(もど)らないのね 誰(だれ)もいない ひとりぼっち 孤独(こどく)に生(い)きてゆくには 永遠(えいえん)は長(なが)すぎて 寂(さび)しくて泣(な)きそうになる 蟲(むし)の唄(うた)さえ響(ひび)かぬ 冷(つ

FRONTIER CREATE サディスティック永琳教 (千年幻想郷 ~ History of the Moon)歌词

07/30 19:45
千年时を超え 蓬莱 不老不死 新宿西口 駅の前 SM永琳教 *Repeat わたしのお薬を (はいはいはいはい) がぶがぶ饮みなさい (ほいほいほいほい) そしたらムチ打ち アイマスク 気持ちがナイトメア (もっとくれ-) 裸でお薬を (はいはいはいはい) じゃぶじゃぶ浴びなさい (ほいほいほいほい) これからロウソク 猿ぐつわ 体がライジング 何よその目は え? 早くプレイを开始して欲しいですって? あのね.バカ言ってんじゃないわよ お愿いしなさいよ お愿いを そうよ.そうそう 恳愿(こんがん

Yellow Zebra 永遠のメロディ(東方永夜抄 「月まで届け、不死の煙」)歌词

07/29 00:04
永遠のメロディ 原曲:「月まで届け.不死の煙」(上海アリス幻樂団) ボーカル: 藤宮 ゆき アレンジ: らんてぃ / 芳葉 作詞: 芳葉 公園のベンチに 腰掛けて一人 遠い空 見上げて 通り雨のメロディ まだ濡れてたいのに 突然 その歌を止めて 乾いた 身体を 欲するように 雲の切れ間 射す光 虹を作った 今日も陽が 西へ沈んで行く 変わる事ない その永遠を 繰り返す 宵の青に 月が浮かんでいる その表情を 明日は 変えるように 祈っている 永遠のファンタジー 書かれていた本に 罪の深さを 探し

遊助 処方箋歌词

08/06 14:35
先生 恋の病です 「それの薬 時間です」 先生 僕は五月病 「それは無理してでも 外出なさい」 この前のリハビリ 大分効いてきました 強がりなクセに臆病な僕 処方箋は1つ 鏡の前で「大丈夫 出来る!」 あとは君自身が どうしたいかだけ 諦めるのも やめるのも すべて一本道 「どうして?」「こんなんじゃない!」は 幸せ掴むため 立ち止まるのも 振り返るのも 道しるべになるから ただ「こうしてれば」と「だったら」はやめてね 体に良くないから 先生 私 あがり症 「人をカボチャと思いなさい」 先生 実

Innocent Key 東方聖水祭 ~悩める乙女とし~ぱっぱ~歌词

07/28 20:22
東方聖水祭-悩める乙女としーぱっぱ- Vocal: miko(Alternative ending) 大瀬良あい ココ 梨本悠里 樹 詩音 / 語り: Nimo Album: Innocent Key - 東方聖水祭 原曲: 東方妖々夢 広有射怪鳥事 - Till When? 幽雅に咲かせ.墨染の桜 - Border of Life / 春風の夢 ある日の幻想郷の朝 今日はいつもと違う朝 そう.年に一度の例大祭・・・・ 古くから博麗神社に伝わる秘法争奪戦の日でもある 今年は古くから神社に伝わると

Yellow Zebra 月の律動 ~Rhythm of the moon~ 東方永夜抄 「千年幻想郷 ~歌词

08/04 04:58
月の律動 -Rhythm of the moon- アルバム:東方讃月歌-Smell of Flap- サークル:いえろ-ぜぶら Vo.藤宮 ゆき 原曲:千年幻想郷 - History of the Moon 小さなバッグに 優しさ一つ 詰め込んで この場所で生きると誓った 誰かと顔合わせれば 笑顔 振りまいて 今日は 何を 救えたのかな? 弓としなった 口の弦は 無理矢理 引くと ぎしぎしと軋んでいて 幾千の月日は 運命と飲み込んで 時に苦くもあるけれど オブラートに包んで 一つ取り出した 手

いとうかなこ 永遠のベクトル歌词

08/06 11:11
[ti:永遠のベクトル] [ar:いとうかなこ] [al:宇宙エンジニア] [by:增城OTAKU] [00:00.00]永遠のベクトル [00:05.00]Xbox360ゲーム「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ [00:10.00]作詞:吉野麻希 [00:15.00]作曲:溝口和彦 [00:20.00]編曲:伊藤俊 [00:25.00]歌:いとうかなこ [00:30.00] [00:34.67]きっと二人(ふたり)ならば [00:45.03]どんなことも [00:47.9

Yellow Zebra 月の律動~Rhythm of the moon~(東方永夜抄 「千年幻想郷 ~ History of the Moon」)歌词

08/23 21:28
月の律动 -Rhythm of the moon- アルバム:东方讃月歌-Smell of Flap- サークル:いえろ-ぜぶら Vo.藤宫 ゆき 原曲:千年幻想郷 - History of the Moon 小さなバッグに 优しさ一つ 詰め込んで この场所で生きると誓った 谁かと颜合わせれば 笑颜 振りまいて 今日は 何を 救えたのかな? 弓としなった 口の弦は 无理矢理 引くと ぎしぎしと轧んでいて 几千の月日は 运命と饮み込んで 时に苦くもあるけれど オブラートに包んで 一つ取り出した 手

俺++ 八意永琳(once in a blue moon -- 千年幻想郷 ~ History of the Moon (東方永夜抄))歌词

07/29 06:54
たまちゃん.らっぷびと -Once in a blue moon Lyric:らっぷびと Arrange:Coro Album:魂音泉/SOL-ソール-Summer Of Love 1.2.3.................. 原曲:东方永夜抄/千年幻想郷 - History of the Moon time freak:狄拉克海上的莲雨 1.2.3.................. 1.2.3...时(とき)の流(なが)れるスピードは早(はや)くて 単纯(たんじゅう)に贵方(あなた)を忘(

Chara 永遠の詩歌词

08/06 10:16
退屈. 友達と雨の日 電車の中を 私と夢もずっと 乗せて追いかけながら 愛す 夏が終わっても 放さないでいたいの? 悲しみよさようなら Hello 今も元気でいて あいつ 会いに行く 走ってくる 君を待っていたんだよ 愛してるって言ってる? 不安なだけなんだよ 泣き出しそう わかってる 会いに行く 走ってくる 君が大好きだったよ 愛していたって知ってるよ 今も無くせないんだよ 飛び出してよ ひとつ 永遠のスタート 違う方に 追いかけて来ない 違う方に 同じだ 恋を知れば 大切にして欲しい 永遠の

IOSYS チルノのパーフェクトさんすう教室歌词

08/06 08:45
<チルノのパーフェクトさんすう教室>(琪露诺的完美算术教室) 作词:夕野ヨシミ(夕野嘉) 作曲:ZUN / 本名:太田順也 演唱:miko / 本名:藤咲かりん(藤咲花梨) みんなー! チルノのさんすう教室はじまるよー! / 各位!琪露诺的算术教室开始了哟! あたいみたいな天才目指して.がんばっていってね! / 要以像我一样的天才为目标,努力奋斗哦! キラキラ ダイヤモンド 輝く星のように / 如同华丽丽的钻石 和那闪耀的星星一样 栄光 志望校 なんとかして入ろう / 荣光 第一志愿 什么都能

平井堅 LIFE is... 歌词

07/29 02:36
自分を強く見せたり 自分を巧く見せたり どうして僕らはこんなに 息苦しい生き方選ぶの? 目深にかぶった帽子を 今日は外してみようよ 少し乱れたその髪も 可愛くて僕は好きだよ 風におどる枯葉 濡れた芝生の匂い 君と寝ころんで見上げた何も無い空 答えなど何処にもない 誰も教えてくれない でも君を想うとこの胸は 何かを叫んでるそれだけは真実 むき出しの言葉だけを 片端に捨てたあの日 その向こうの優しさに 今なら気付けていたのに 凍えそうなベンチ 寄り添う恋人たち いくつもの愛のことばが生まれては消える

IOSYS 断罪ヤマザナドゥ!歌词

07/29 23:04
「犯罪都市-幻想郷- (犯罪都市,幻想乡) 堕落し荒廃した正義を 真の姿に戻せるのは (能把堕落荒废了的正义恢复原来面貌的人) 法の番人である私しかいないのだわ!」 (只有我这个法理守护人!) 開廷 罪状を突きつけて (开庭 提出罪状) 推定 鑑定の結果暫定 (推定 鉴定的结果乃属暂定) 前提 有罪とにかく有罪 (前提 有罪 总之是有罪) 白黒はっきりつけ断罪! (分清黑白来断罪!) 曲名:断罪ヤマザナドゥ! 歌姬:岩杉 夏 (例大祭7)IOSYS - 東方アゲハ 霊夢! (灵梦!) 貧乏紅白巫

Yellow Zebra 月の律動 ~Rhythm of the moon~歌词

08/01 02:40
月の律動 -Rhythm of the moon- アルバム:東方讃月歌-Smell of Flap- サークル:いえろ-ぜぶら Vo.藤宮 ゆき+うっちー 原曲:千年幻想郷 - History of the Moon 小さなバッグに 優しさ一つ 詰め込んで この場所で生きると誓った 誰かと顔合わせれば 笑顔 振りまいて 今日は 何を 救えたのかな? 弓としなった 口の弦は 無理矢理 引くと ぎしぎしと軋んでいて 幾千の月日は 運命と飲み込んで 時に苦くもあるけれど オブラートに包んで 一つ取り

葉月ゆら WICKED歌词

08/09 09:13
月影落ちる 鋼の鍋から 沸き立つ赤い煙が描くハート 蜥蜴の目玉 蝙蝠の牙を まとめて甘い香りで閉じ込めよう 望みの儘に 叶うエッセンス 愛も命さえも遊んで 壊しちゃえば? 今宵は誰の為 闇を創りあげようか 獣に身を変え彷徨い喘ぐ愚かな者よ 賢者に爪を立て魔女と責め狩るなら 教えてあげましょう 貴方の望む真実を 艶めく夜に 響き合うロジック 私の白い肌に浮かぶ紋章 途切れる声と歩き出す死人 ひたすら求め追うは愛しい人 愛ゆえ食んで 愛ゆえ裂いて 永遠は其処にあるというのに 何故.逃げるの? 命が一

星名優子 Still Girl歌词

08/10 19:13
あぁ その紅い眼であなたは 何を見つめ何処へゆくの 大きくて綺麗な お城に魅入られ その白い肌で私に触れてよ 私の心に入ってよ するりすり抜けて いなくなってしまう 私の腕から消えてく これからも永遠に 遥か彼方の星空に あなたの星座を思い描いて いつか私もゆく 絶望へと続くエントランス あなたの顔 あなたの声 あなたの嘘 思い出すの 最後の言葉が 心に響いて 誰も気づかない寂しい場所です 全て風に吹かれてしまう 崩れ去ってゆく悲しい場所です 錆び付いた私のように これからも永遠に 無垢な心で弄

葉月ゆら DARK LUNACY 歌词

07/31 02:34
私も全てではありませんが.幾度も聴いて自分用にまとめたものを- 誘うdark lunacy 瞳閉じ思い出す 何時か見た夜明けを 一時の恋に落ち ゆらめく仮面舞踏会(マスカレード) 例えば 夜空に 浮かんだ 月へと 誓おうとも 永遠は 其処に無い欠けて消える 誰にも言わないで 触れないで 涙する私 何も求めずに 語らずに 堕ちて逝きたいの 彷徨うDARK LUNACY- 声の無い悲鳴は 夜に降り積もっている 醜い私の事 もう見透かさないで (※この部分が分かりません) 震える手 跳ねる胸 気付かず

Crazy Frog Last Christmas (Club Mix)歌词

07/28 21:21
Blue 作詞:Ryo Owatari 作曲:D·A·I 終わらない争いや ありえない空模様 おかしくない? Blueになるわ 役人の横領とか 警官のセクハラ おかしくない? Blueになるわ 今日もまた 予測不可能な未来だ 明日はあるの?Ah 僕は降りしきるこの雨 行こう Go my way こっちが白いのか? そっちが黒いのか? 分からない もう 分からない こんなに病んでいる 時代に処方する 薬は 何処探しても 無いものか? 涙 流しても 何にも なりゃしないんだ Ah 僕は降りしきるこの

相川七瀬 終わりない夢歌词

07/31 02:42
心の中のジオラマの街は 希望の光できらめいている 陽炎の翼(はね)ではばたいた夢は 君と僕との探し物 真実はいつも瞳に潜んでいる 蒼く 僕等は何処まで行こう 2人の未来今流浪(さすら)って 僕等は旅を続ける 永遠の在り処 終わりない夢 この手を離さず追いかけていきたい ずっと ターコイズ色の心の海で 光の船の合図が聞こえる 早く行かなきゃ はやる想いに 何も言葉はいらないね 偽りはいつも 言葉に潜んでいる 甘く 2人でひとつになろう 臆病な波の穂も抱きしめて 僕等は旅を続ける 抱き合う隙間 終わ

島﨑信長 アオノカナタ歌词

07/30 06:34
アオノカナタ 作詞∶こだまさおり 作曲∶R・O・N 編曲∶R・O・N 歌∶七瀬遙(CV.島﨑信長) 静かな水の底で たゆたう光の粒 沈黙と溶け合うように かさなる鼓動をあずけて 全てが ひとつになる その行方を 感じながら受け入れていく 自分だけの場所を知っている 誰の声も届かないんだ wo-oh 勝ち負けよりもっと大切な いつだってアタマの中を占める景色 焼きついた青の彼方 どんなに抗っても ここではひとりきりだ 流れは心を映して 次の瞬間を選ぶよ カラダを 包み込んだ そのチカラを 疑わずに