]緊*縛ドMお嬢様・イリナ-ボテ腹恥じらう牝*隷奴-


日本ACG スーパーお嬢様!歌词

08/05 01:21
歌:玉木麗香.島倉かおり(永野愛.溝脇しほみ) ※ナンバーワン! 合い言葉はナンバーワン! ナンバーワン! いつでもどこでもナンバーワン! スーパー.スーパーお嬢様 ああ.その名は.その名は.その名は. 麗香.麗香.麗香.麗香.玉木麗香! 玉木「ああ.わたくしって完壁すぎる-」 島倉「さすが玉木さん!」 生まれた時からお嬢様 いえ! 生まれる前からお嬢様 ブランドものがお似合いよ いえ! わたくし自身がブランドですわ. ※Repeat スーパー.スーパーお嬢様 ああ.その名は.その名は.その名は

広瀬香美 ロマンスの神様歌词

07/28 17:23
勇気と愛が世界を救う 絶対いつか 出会えるはずなの 沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私 週休二日 しかもフレックス 相手はどこにでも いるんだから 今夜 飲み会 期待している 友達の友達に 目立つには どうしたらいいの 一番の悩み 性格良ければいい そんなの嘘だと 思いませんか? Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか ノリと恥じらい 必要なのよ 初対面の男の人って 年齢 住所 趣味に職業 さりげなく チ

広瀬香美 ロマンスの神様 ~弾き歌いVersion~歌词

08/03 11:25
勇気と愛が世界を救う 絶対いつか 出会えるはずなの 沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私 週休二日 しかもフレックス 相手はどこにでも いるんだから 今夜 飲み会 期待している 友達の友達に 目立つには どうしたらいいの 一番の悩み 性格良ければいい そんなの嘘だと 思いませんか? Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか ノリと恥じらい 必要なのよ 初対面の男の人って 年齢 住所 趣味に職業 さりげなく チ

Innocent Key 東方セレブ ~ABUNAI SISTERS~歌词

08/03 07:18
[ti:東方セレブ] [ar:Innocent Key] [al:東方セレブ] [by:遠心力] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.25]「東方セレブ」 [00:11.50] [00:12.75]〈レミリア〉変わり映えしない毎日ねぇ.退屈だわ・・ [00:15.75]〈フラン〉ね.おねえさま.パーティでも開きませんこと? [00:18.75]〈レミリア〉いいわね.でもただのパーティでは

ALiCE'S EMOTiON こいするメイドのおはなし歌词

08/06 21:57
「はい.皆さんこんにちはー! 咲夜の絵本読み聞かせにきてくれてどうもありがとう. 今日皆さんに聴いていただくのは恋の物語です. あ.ちなみにこの絵本はあれです. フィクションであり実際の人物・団体・事件などとは一切関係ありませんので 変な憶測で妄想したり勝手に掛け算したry」 (それでは.はじまりはじまりー!) もっとこっち見て be my baby (baby!) もっとずっとぎゅっと ready lady (ready!) 今すぐ寄り添って (ふーふー!) I love you! (うー!)

天然ジェミニ 犬へのご褒美歌词

08/05 09:20
原曲:月時計 - ルナ・ダイアル/亡き王女の為のセプテット 最近暇だし そろそろ咲夜(いぬ)にも 日頃からの行ないのご褒美 あげましょう 何がいいかしら?(お嬢様からいただける) 高級なスイーツ?(至福の一時) そんなものじゃ 喜ばない それがわたしの犬 それではあるいはどんな物で嬉しがるのかしら? 期待してしまいます聞いてはいけないわ 縛りあげて私の素肌舐めさせることかしら? それは危険でお理性が持ちません あぁもう駄目早くください 首輪をつけて(貴方様の仰せならば) ほら鳴きなさい(気持ちが

riya 風の少女歌词

07/28 23:16
神からのお告げなのかその行いの意味 そうすればどんな夢でも叶うというのがんだーら 星形の可愛い彫刻を配って歩く 背格好も仕草も愛らしいと評判のお嬢様 だけどそのやり方はいささか強引 ステップインして切り込んでく ヒット&アウェイで 受け取ったならばそれが最後 もう返却は受けつけませんので 風のように去ったよ 大切なことを忘れてませんか? 言い忘れていたことがありましたと少女 大あわて 戻ってくるその途中で人にぶつかる 込み入った階段で将棋倒し ステップインして謝っとけ ヒット&アウェイで

PLΛTINUM 愛罠歌词

07/28 21:27
歌:PLΛTINUM 作詞:YUCCO/ラップ詞:YUCCO/waka 作曲:YUCCO pm8:00決まってあの街へ くりだすのさお嬢様に会うために 繰り返しな毎日愛を注ぎ込んだ 笑顔を眺められるなら"ど~ぞ"お好きなモノを... I know×2 最初からないの愛 知らないフリしてたのさ 最後でいいからone more time 好きだと言って嘘でいいから 会った瞬間 笑顔にイチコロ 男なんて単純!! そんなイキモノ 『会いたい』って言われりゃもちろんいいとも! 君こそ文句なしキラ

99radioservice YOUTHFUL歌词

08/01 10:01
帰り道は過ぎていく 少し風が吹いている たわいない会話 妙に楽しくて 気づいてしまって 冗談まじりかき消した それぞれの歩く 道は別々と あの時描いた 夢であふれた 青写真と また違う 明日でもいいさ 今は ちはやふる想い 胸に抱いて 目指した先に何があるんだ? 今なら掴めそうで 手を伸ばしてみる 夢の途中 きっといつか また会えるだろう 夕闇に照らされて 逃げる様に過ぎてった 恥ずかしいくらいに まっすぐな日々 今でも変わらない僕ら待ち合わせたあの場所 君は まだ覚えてるのかな? いつも 目に

日本ACG カラコイ~だから少女は恋をする~歌词

07/31 03:26
「なぁ.ハヤテ」 「はい.お嬢様」 「恋とは・・・何だ?」 「え・・・」 ハート不注意 生傷純情派 (軽率 ラブラブリターン) 責任回避 嘘でも恋になる (回転 どんでん返し) ドキリ近距離 触れて革新的 (勇敢 ズタボロ確定) 天使の笑顔 寸止め逃避行(エスケープ) (突然 ボーイ・ミーツ・ガール) 今日の憂鬱など LOVEには叶わない (こんなDays あんなDays) 自分大革命 言いたい(きっぱり)言わない(やっぱり) キミが欲しい! カラコイ なにかご用ですか? ヤッテコイ いますぐ参

森高千里 ザ・ミーハー歌词

08/06 17:15
歌:森高千里 作詞:森高千里 作曲:斉藤英夫 ※お嬢様じゃないの わたしただのミーハー! だからすごくカルイ 心配しないでね お嬢様じゃないの わたしただのミーハー! 若いうちがはなよ 普通の恋 つまらないだけよ!※ アイツはもう ここには来ないよと やさしい声 かけてくれるけれど どいつもこいつもだめ なぐさめなんて いらないわ わたしがふられたこと 気にしすぎているのよ アイツのこと 悪者にしないで 終わった恋 わかっているけれど わたしも似たようなもの なぐさめなんて いらないわ わたしの

clear 闇色アリス歌词

07/31 04:27
冷たい雨音 窓の外響く夜は 一人が怖い 離れないように 君を抱きしめる 強く だから時計の針 天を仰いでも 目を逸らさないで ただ私を見て 優しさなんて偽りでいい 夜が明けるその時まで 嘘をつき通して 刹那の時に溺れる様に 君を感じさせていて 今だけは- すべてに等しく 終わりは訪れるけど そんなことは 涙になるから 考えることをやめた 二人闇の中 身体を溶かして もっと深くへ ただ堕ちて行こう 映し出される悲劇のアリス 罪の色で飾り付けた 愛で縛り付けて 忘れぬ様に失くさぬ様に そっと何度もつ

大黒摩季 夏が来る歌词

08/01 05:13
近頃周りが騒がしい 結婚するとかしないとか- 社会の常識・親類関係 心配されるほど意地になる 私が好きになるぐらいの男には当然 目ざとい誰かいて お見合い相手の付録に 一瞬グラっとするけど One More Chance!! 本気の愛が欲しい 夏が来る きっと夏は来る 真っ白な馬に乗った王子様が 磨きをかけて 今年こそ 妥協しない アセらない 淋しさに負けない 「何が足りない-.どこが良くない-.」 どんなに努力し続けても 選ばれるのは あぁ結局 何も出来ないお嬢様 物事いろいろ知ってしまうと

熊木杏里 七月の友だち歌词

08/04 04:52
教室に靴がはりついて ひじをついた机は飛行船 制服のスカートはいつも 自由を夢見てた 私の名を呼んでくれるのは あなただけだった 都会のお嬢様たちと 進んだ話をしてた あなたが誰とも区別しないから ついてゆこうと思った そう あなたは私のあこがれ 夏の太陽のように 行く気がしなかった学校に おろしたての友だち 卒業に夢が重なって 私も少し強くなったけど 心に染みこんだ日々が あなたを呼び寄せた 大人には理由もないけど なりたくなかった 翼のない船のように 流されないように これから訪れる 新しい

COOL&CREATE ネココタマツリ歌词

08/01 04:14
 (YO! YO! YO! This is "COOL&CREATE" CD!! Are you ready?) (OK! Mega Mari パチュリー) (Let's GO!! ス-パ-あまねりお-!!) ネココタマツリ Vocal: あまね Album: COOL&CREATE - スーパーあまねりお 原曲: 東方妖々夢 / 遠野幻想物語 ティアオイエツォン(withered leaf) あなたとわたしはきつねとねこさんで みんなみんな大好きな らりるれ藍様 お

日本ACG 路地裏It's so free歌词

07/30 09:45
木村良平 路地裏it's so free ロシュ(木村良平) 作詞:こだまさおり 作曲:福本公四郎 窓を開けて呼ばれた風 feel so free 悩みこんで苦しいなら いっそ free? その気になれば 迎えに行ってやるから 何もかも全部正反対の 二人だけれど 世間知らず・お嬢様とあなどっていたら 形勢不利・いつの間にか目がそらせない 路地裏に咲く花の 真っ直ぐな美しさ 何故だろう? お前にも感じてしまう 欲しい夢に欲しい未来 make you free 遠慮せずに言ってみろよ it's so

Innocent Key 東方聖水祭 ~悩める乙女とし~ぱっぱ~歌词

07/28 20:22
東方聖水祭-悩める乙女としーぱっぱ- Vocal: miko(Alternative ending) 大瀬良あい ココ 梨本悠里 樹 詩音 / 語り: Nimo Album: Innocent Key - 東方聖水祭 原曲: 東方妖々夢 広有射怪鳥事 - Till When? 幽雅に咲かせ.墨染の桜 - Border of Life / 春風の夢 ある日の幻想郷の朝 今日はいつもと違う朝 そう.年に一度の例大祭・・・・ 古くから博麗神社に伝わる秘法争奪戦の日でもある 今年は古くから神社に伝わると

VOCALOID 黄泉桜 / 仕事してP 歌词

08/03 22:22
黄泉桜 作詞:仕事してP 作曲:仕事してP 編曲:仕事してP 唄:MEIKO 翻譯:Jeiz by:CHHKKE 深く闇より出でしは朧月/深沉黑暗中浮現春夜朦朧之月 淡き金色の光/淡薄的金色光芒 地へと届けたもう/灑落至大地吧 薄紅に染まる私は黄泉桜/染上一層淺紅的我是黃泉櫻 今宵咲き乱れ彷徨う御霊/今宵繚亂綻放的徘徊靈魂 送りましょう/由我送上一程吧 地に縛り縛られるその心を/願緊縛於地上的心 解き別れを惜しむ事なきよう/擺脫別離的不捨 美しき華咲かせ次なる/美麗的花兒齊開為邁向下個 旅路へ向

奥井雅美 真面目なキッカケ歌词

08/02 01:09
歌:奥井雅美 作詞:奥井雅美 作曲:奥井雅美 ジリジリとアスファルト 焦げつける太陽 汗ばんだシャツの中 びしょ濡れの Broken heart Yes! 又 今日もひとりぼっち たまにゃ 逆ナンパもいいか- そんな行動でやっぱ ごまかすのは らしくないね やめとこう My Angel give me a love 情けない恋でもちょっと 本気だった でも プライド捨てること できなかった My Angel give me a chance 情けない恋は終った 踊りながら 歌いながら 忘れてしま

HOME MADE 家族 Minus to Plus歌词

07/30 12:19
SOFFet Minus to Plus with KURO from HOME MADE 家族 作词:YoYo・GooF・KURO 作曲:YoYo Back in the days, I was a teenage いつも途方も无い 梦をイメージ 思い巡らし 歩いた家路 下书きせずに 未来をスケッチ 何がしたいって アレもしたいコレもしたい もっとしたい もっともっと-って いつだって 仆 ほっておくと どっか行っちゃうよ ホント まるで糸の切れた风船みたいに 漂う空想船 探し求めた 自分だけ