[多摩豪] 新幹線で何してる!


相対性理論 三千万年歌词

08/12 05:49
相対性理論 - 三千万年 ------------------------------------------------ 三千万年前から 恋してるの ♪在三千万年前 陷入爱河 学芸大学前から 電車に乗って ♪在艺术大学前 乘上电车 もうすぐ連休今夜は 用意してるの ♪连休即将开始 今夜着手准备 飯盒炊爨キットを リュックサックに詰めて ♪将整套炊具饭盒 塞进登山包 東急沿線ライトが 夜を照らすの ♪东急沿线的灯光 将黑夜照亮 新人研修ばっかの 季節を越えて ♪早已是过了 新人研修的季节 湾岸戦

日本ACG 遠く遠く歌词

07/29 06:58
遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように 力いっぱい 輝ける日を この街で迎えたい 外苑の桜は咲き乱れ この頃になるといつでも 新幹線のホームに舞った 見えない花吹雪思い出す まるで七五三の時のように ぎこちないスーツ姿も 今ではわりと似合うんだ ネクタイも上手く選べる 同窓会の案内状 欠席に丸をつけた 「元気かどうかしんぱいです.」と 手紙をくれるみんなに 遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように 力いっぱい 輝ける日を この街で迎えたい いつでも帰ってくればいいと 真夜中の公衆電話で

童子-T 光る未来歌词

08/03 11:23
[ti:光る未来 feat.加藤ミリヤ] [ar:童子-T] [al:] [00:00.77]光る未来 feat.加藤ミリヤ|童子-T [00:03.30]作詞●CHIVA, CHIGE, SHIMI, 童子-T, Miliyah [00:04.45]作曲●CHIVA, CHIGE, SHIMI, 童子-T, Miliyah [00:08.27] [00:24.80]To your shining future [00:26.98]いつか君もわかるだろう [00:29.98]誇らしき命よ [00

相対性理論 スマトラ警備隊 歌词

08/04 04:21
やってきた恐竜 街破壊 终于来了呀恐龙!街道破坏! 迎え撃つわたし サイキック 我迎上去攻击 使用超能力w 更新世到来 冬長い 更新世到来 冬天超长 朝は弱いわたし あくびをしてたの 不擅长早起的我 打了个哈欠 太平洋 大西洋 ここ一体何平洋よ 太平洋 大西洋 这里到底什么洋啊 盗んだわたしの記憶をかえして 从我这里偷走的记忆赶快还回来 CIA KGB FBIに共産党の陰謀よ CIA KGB FBI还有共产党的阴谋喔 誰か わたしを逃がして 谁能 带我逃离这里 飛んでったボイジャー 惑星破壊 飞

川村結花 hometown歌词

08/05 17:43
歌:川村結花 作詞:aiko・川村結花 作曲:aiko・川村結花 「好きな事をしなさい.慌てずにゆっくりと-」 いつでも自分に言い聞かせてた 黄色い葉っぱの帰り道 あれからもうどれくらいの 毎日が過ぎただろう 新幹線のホームに降りたら よく知ってる匂いがした 変わったねって言われると 寂しくなる 変わらないねって言われると 不安になる わたしはわたしを 今もまだ 見つけられないまま ※夢をつむいだこの町が 越えようとしたこの町が 今日もまた「おかえり」って「おかえり」って わたしをもとにもどして

モーニング娘。 大阪 美味いねん歌词

08/01 18:48
「大阪 美味いねん」 作詞∶つんく 作曲∶つんく 歌∶光井愛佳&ジュンジュン&リンリン(モーニング娘.) Yeah Yeah! 大阪美味いもん グルメRock'n Roll!! Yeah Yeah Yeah! C'mon!! 新幹線 グルメ目的 大阪に 着きました とりあえず たこ焼き買って ブラブラした Yeah 心斎橋 洋服見ながら 道頓堀 食道楽 大阪の おうどんと言えば やっぱ肉うどん ひっかけ橋はナンパ橋 なあ 姉ちゃん 茶ぁ飲めへん? うちらはマジ忙しい 邪魔しないで 鶴橋に行

LUNKHEAD 夏の匂い歌词

08/01 13:28
近づく街の光映した二両電車の窓 カナカナが鳴いてた いつもと同じ夏の匂いがした 慣れてきた都会の改札抜けて 大きな駅で新幹線に乗った 買っておいた小説は飽きてしまったから しばらく眠ろう 君の髪はもう随分伸びてしまったかな それともちっとも変わっていないのかな なんだかなんだか胸が高鳴る 街はもうそこまで 君の髪の端が西陽に透けて光るのが綺麗で まだもう少しだけ.夜よ来ないで あの日そう思った 誰もが子供だと笑うけれど 夢の見透きだと笑うけれど それなら僕らは子供のままで 夢を見ていたいよ 近づ

くるり everybody feels the same歌词

08/07 01:30
歌:くるり 作詞:くるり 作曲:岸田繁 去る者追わず サタデーナイト ウィスキーはモルトグレーン タクシー! 退屈させないで ミルキーウェイ すべって行くのさ お願い RADIO FROM U.K OASIS BLUR SUPERGRASS HAPPY MONDAYS-- 胸は躍る 目には涙 夢は続く 繰り返す 振り返ればお月様 KAKUEIが作った上越新幹線に乗って SPEEDIなタイムマシーンは新潟へ向かう 2012年の冬 悲しみは吹雪の向こうから everybody feels the s

日本ACG 足並み揃ってselfish open heart! 歌词

07/28 17:14
高垣彩陽 足並み揃ってselfish open heart! 館林水奈(高垣彩陽) 作詞:田淵智也 作曲:田淵智也 最高で最強で selfish なガール 止めるものなんて何も無さそうなシステム 歓声の幹線道 全力で通るぐらいの盛り上がりで付いてきて.open heart! 右手あがれば右手あがる 鏡と同じ様にはいかへんで! 離れていてもすぐにわかる 科学じゃ説明できない可能性や! ああ 前代未聞日常で ああ 右往左往うろちょろで ああ 飽きるなんてとんでもない 今日も一緒に行こう 絶好調の体で

徐晓菁·杨芳仪 梅雪争春歌词

08/07 18:25
梅雪争春 作词:徐志摩 南方新年里有一天下大雪 我到灵峰去探春梅的消息 残落的梅萼瓣瓣在风里腌 我笑说这颜色还欠三分艳 命运说你赶花朝节前回京 我替你备下真鲜艳的春景 白的还是那冷翩翩的飞雪 淡梅花是十三龄童的热血 专辑:徐晓菁/杨芳仪专辑 歌手:徐晓菁·杨芳仪 歌曲:梅雪争春

大橋卓弥 はじまりの歌歌词

07/28 18:34
どこへ続くの この先はなんだ 見慣れない道の上 ギターを抱えて立っている 行こうかな帰ろうかな 悩んで考えて 時間が過ぎていく程 不安は肥大していくだけ いつでも誰かに頼ってきたんだろう 見る前に飛んでみよう 自分ひとりで 新しい五線譜を眺めて 探し始めたメロディー 向き合うのは成果ではなく 胸に住み着いた弱虫 うまくいかなくって苦しくて 涙が溢れ出したら ほら一つ前に進めたっていう証 oh yeah! いつも通る道を少し胸を張って 歩くだけ それだけで 景色が違って見えたんだ ほんの単純な事

森山直太朗 風になって歌词

07/29 02:04
遥か 遥か 彼方のことを 教えて 誰か 気を向くままに 遥か 今は 道すがら 見上げた空に 君の足跡探す 遠くからやってくる未来 光の速度で 色めいた テレバシー だから 風になって 魚になって 君を思うよ 愛しきヒトよ いずこで悲しみ暮れる 今 目をつぶって 祈りで思って 言える言葉は アイシテルの 五つの字 それはここだけの話 遥か 遥か 野山を越えて わかばのごろに 会えたらいいな 思い出は 雪の摩周湖 水平線の向こうへと 舞い上がる言の葉 だのに 闇になって 獣になって 君を思うよ まだ

赤髪 Loto -album version-歌词

08/05 03:37
動き出す 時計 息を切らして 落ちる 汗 また始まる世界の隅で 時を戻した少年 走り出す 鼓動 光を抜けて 未来を刻みはじめた 記憶辿りながら 壊れ 失う世界を知った僕は 届かなく 力なく消える声に 嘆き もがくその両手で手を伸ばした 崩れゆく 世界で 君が目を閉じる前に 見せた涙にただ誓った こんな終わりが二度とこないように 世界を書き換えてでも 君と生きる未来へ とり止めも なく 流れ落ちる 涙で霞む世界に 疲れ果てた 時をさまよう少年 壊れかけの時 変わることなく 無力で力なく消えて行く

置鮎龍太郎 線路は走るよ6の字に~大江戸線へようこそ・新宿ver.~歌词

08/02 11:16
線路は走るぜ6の字に みんなの東京の地下深く 遠くの街から乗り継いで 遊びに来ないか? 新宿へ 不夜城よろしく繁華街 高層ビル群從える 老若男女に愛される たのしい旅の道 請け負うぜ ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ 走る ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ Run the ミラクル☆トレイン 行くぞ! 专辑:ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.3 新宿凛太郎 歌手:置鮎龍太郎 歌曲:線路は走るよ6の字に~大江戸線へようこそ・新宿ver.~

群星 新魔神英雄传歌词

07/30 09:23
魔界中 現正氣 冰冷中 覓到溫情 黑暗中 激出了火花 在照亮萬里路程 不怕輸 定會勝 不怕黑 定有光明 不怕高 必有途徑 讓我摘萬串閃星 海 聽我呼聲 風 聽我呼聲 火 聽我呼聲 驅魔斬惡齊做我精兵 真心堅心充當我將領 真愛友愛散佈下命令 蒼天碧海今天作見證 張開了世界眼睛 忠的奸的必須再拼拼 心中載滿愛鬥志極旺盛 高的低的分出那幹勁 今天要世界看清 专辑:儿歌精选 歌手:群星 歌曲:新魔神英雄传

The Lee's 美孚新村上春树歌词

07/28 22:00
美孚新村上春樹 曲/詞 Ah Wing 編曲 Ah Wing/林阿P 唱. Ah Wing/ Winnie 你髮膚磨擦著的是布迪倫在1966年寫成的一首最性感的情歌 你股嘴唇是自19世紀印象派最苦心經營的一種最危險的顏色 紅色藍色白色霧色月色 還有粉紅色 這是一個沒有營養的晚上 在嚴重缺乏維他命B雜及維他命C的情況下 我開始不停地想念你 你固體的笑容.液體的溫柔 還有那仲夏的催眠曲 在繁華得冷漠的彌敦道街上我們偷吻著 然後偷偷地駁煙 和你分手的那一天我獨個兒駕著轎車到月半彎去看日落 淚水化成了放

大黒摩季 いちばん近くにいてね歌词

08/01 23:00
歌:大黒摩季 作詞:大黒摩季 作曲:大黒摩季 Never wanna hurt you Never wanna lose you Never wanna show you I have nothing splendor Never wanna hurt you Never wanna show truth Heart ache Heart ache is a love power ギラギラの太陽とピチピチのON THE BEACH ドキドキあなたの SUN OIL 感じちゃうよ ギュッとグッと抱

新選組リアン ヤンバルクイナが飛んだ歌词

08/06 19:01
歌:新選組リアン 作詞:カシアス島田 作曲:松井亮太 ヤンバルクイナは飛ばない鳥と誰が言ったんだ 鳥は飛ぶから鳥なんだ 夢をまだ見つけてないだけ いつの日か夢見つけた時 命を賭けてはばたくのさ あいつになんて無理だなんて誰にも言わせたくない もうすぐ飛ぶんだ (もうすぐ飛ぶんだ) 行こう (行こう) (行こう) もうすぐに アッキサミヨー (アッキサミヨー) アッキサミヨー 空を見上げた アッキサミヨー (アッキサミヨー) アッキサミヨー うなずいた ヤンバルクイナは飛んだんだ あの雲の切れ間に

昼海幹音 絵描き歌词

07/28 18:35
そなたの美貌俺にくれ 綺麗に描くさ 逆さになって眺めても 変わらない美貌だ この街の喧噪、良く似合うぜ 愛と欲望 乱れ描く 筆の先が踊り狂う いつの時代も変わらない ほれたのはれたの風景は 足りるだろうか色の種 乱れた色が無い そなたの色分けてくれ 不実な色がよい 人の全てが俺の霊感さ 愛と欲望 乱れ描く 筆の先が踊り狂う いつの時代も変わらない ほれたのはれたの風景は 一寸も逃さない 曲線が粋だ 生きた証を百年後も残す 酔って魅せた舞も 水仕事も 繊細なそなたも 大胆な街も 愛と欲望 乱れ描く

大黒摩季 STOP MOTION歌词

07/31 01:31
歌:大黒摩季 作詞:大黒摩紀 作曲:大黒摩紀 Stop motion Stop emotion Good bye- Oh! Please kill me 新しい私で Wow wo wow wo- まだ泣けない 終りに出来ないわ こんなに愛してるのに 悲しい程 聞こえる素直な声 見慣れた 人ゴミの街に Oh 無口な男のさよならだから どこか彼女を感じたの 理由を言わない 優しさが今 息が止まる程痛い せめてもう一度 Here is last my wish This moment- yeahyea