とある一家の御茶会議角砂糖意味


新田恵海 勇気の御茶会歌词

07/29 00:58
御茶会 魔女の集まる屋根上 星見て たわいない夢ばかりでも また来ると そういったから 私だって 欠かさず 教室では サヨナラ席 言葉をかわさない いつもの 無言がお互い 不文律 だけどね ずっとこう思っているの 二人一緒 箒持って 土を掃き 風に乗ろう 朝の内 真面目にいて 四つ角 夜を明かしたい ときたま 教室で振り返るの 知ってる あれは何かのサインなの? 気づけばずっと 秘めているのよ ホントはたくさん きみと話したい 駄目かな 意気地無し 箒でお尻叩いて どこだろう 勇気の魔術の在処(

森進一 襟裳岬歌词

08/01 13:16
襟裳岬 北の街ではもう 悲しみを暖炉で 燃やしはじめてるらしい 理由のわからないことで 悩んでいるうち 老いぼれてしまうから 黙りとおした 歳月を ひろい集めて 暖めあおう 襟裳の春は 何もない春です 君は二杯めだよね コーヒーカップに 角砂糖をひとつだったね 捨てて来てしまった わずらわしさだけを くるくるかきまわして 通りすぎた 夏の匂い 想い出して 懐かしいね 襟裳の春は 何もない春です 日々の暮らしはいやでも やってくるけど 静かに笑ってしまおう いじけることだけが 生きることだと 飼い

日本群星 襟裳岬 (襟裳岬)歌词

08/24 19:07
[ti:襟裳岬] [ar:吉田拓郎] [al:全日传:砂金之卷] [offset:0] [00:01.22]襟裳岬 - 吉田拓郎 [00:03.63]�:�本おさみ [00:05.48]曲:吉田拓郎 [00:07.32] [00:11.19]北の街ではもう [00:14.60] [00:15.77]悲しみを暖炉で [00:20.55] [00:21.14]燃やしはじめてるらしい [00:25.47] [00:26.17]理由のわからないことで [00:30.93]�んでいるうち [00:35.2

Orange Pekoe Birthday Song (Present to_version) (Bonus Track)歌词

07/28 18:55
角砂糖みたいな笑顔に触れて 胸の奥融けていく君は ずっと前の今日に生まれたの 君に贈るよ happy birthday 黄金色したやさしい千もの糸が 永遠に君を包んでいくだろう 星月夜も窓から微笑む 君に贈るよ happy birthday 来年も再来年も いっぼんいっぼん揺らいで 増えるキャンドルを見ていくたろう それわ疑いもなく 君を愛しているから 君に贈るよ happy birthday to u 君に贈るよ happy birthday to u 君に贈るよ happy birthday

吉田拓郎 襟裳岬歌词

08/02 05:33
襟裳岬 唄:吉田拓郎 詞:冈本尾佐野 曲:吉田拓郎 北の街ではもう 悲しみを暖炉で 燃やしはじめてるらしい 理由のわからないことで 悩んでいるうち 老いぼれてしまうから 黙りとおした歳月を ひろい集めて暖めあおう 襟裳の春は何もない春です 君は二杯めだよね コーヒーカップに 角砂糖をひとつだったね 捨てて来てしまった わずらわしさだけを くるくるかきまわして 通りすぎた夏の匂い 想い出して懐かしいね 襟裳の春は何もない春です 日々の暮らしはいやでも やってくるけど 静かに笑ってしまおう いじける

鹿乃 嘘つきイミテーション歌词

07/30 02:50
嘘つきベティ/骗子Betty あの子とお揃いトゥリング/和那孩子一样的脚戒 抜けない 外せない いつまで?/拔不掉 移不开 要到何时? あの子と右手で手をつなぐ/和那孩子牵著右手 いつだって离せない.ぎゅうっとね./无论何时都无法分开,紧紧交握 赤いペディキュア 指先が冷たい/鲜红的指甲油 指尖冰冷 トゥシューズでくるくる廻る/穿著芭蕾舞鞋转啊转的 みんなと同じ 考えたくないし/和大家一样 不想思考 一番安心/最是安心 大好き 大好き/最喜欢 最喜欢 笑う 笑う Allow/笑 笑 Allow

JUDY AND MARY そばかす歌词

08/02 05:14
大キライだったそばかすをちょっと ひとなでしてタメ息をひとつ ヘヴィー級の恋はみごとに 角砂糖と一緒に溶けた 前よりももっと やせた胸にちょっと "チクッ"っとささるトゲがイタイ 星占いも あてにならないわ もっと遠くまで 一緒にゆけたら ねぇ うれしくて それだけで 想い出はいつもキレイだけど それだけじゃ おなかがすくわ 本当は せつない夜なのに どうしてかしら?あの人の笑顔も思いだせないの こわして なおして わかってるのに それがあたしの性格だから もどかしい気持ちで あやふや

邓丽君 襟裳岬歌词

08/03 09:29
襟 裳 岬 冈本尾佐野 词 吉田拓郎 曲 邓丽君 演唱 北の街ではもう 悲しみを暖炉で 燃やしはじめてるらしい 理由のわからないことで 悩んでいるうち 老いぼれてしまうから 黙りとおした 歳月を ひろい集めて 暖めあおう 襟裳の春は 何もない春です 君は二杯めだよね コーヒーカップに 角砂糖をひとつだったね 捨てて来てしまった わずらわしさだけを くるくるかきまわして 通りすぎた 夏の匂い 想い出して 懐かしいね 襟裳の春は 何もない春です 日々の暮らしはいやでも やってくるけど 静かに笑ってし

邓丽君 襟裳岬 (日语版)歌词

08/19 08:38
[襟裳岬] [邓丽君] [再见!我的爱人.74-76] 邓丽君 北の街ではもう 悲しみを暖炉で 燃やしはじめてるらしい 理由のわからないことで 悩んでいるうち 老いぼれてしまうから 黙りとおした歳月を ひろい集めて暖めあおう 襟裳の春は何もない春です 君は二杯めだよね コーヒーカップに 角砂糖をひとつだったね 捨てて来て?まった わずらわしさだけを くるくるかきまわして 通りすぎた夏の匂い 想い出して懐かしいね 襟裳の春は何もない春です 日々の暮らしはいやでも やってくるけど 静かに笑ってしまお

堀ちえみ 東京Sugar Town歌词

07/28 21:51
急に雨が降りだして 肌に吸いつく T シャツ あなたと私 今何マイル離れてる ボンネットにもたれて あなた身動きもしない Ahan Ahan Ahan ・・・ 夏の終わりを告げるよな そんな一日が 今日ね 人影まばらなビーチ 白い砂はまだ熱い ※東京 Sugar Town 朝のバルコニーから 街を見降ろすのいつ? 東京 Sugar Town あなたの胸で 目覚めるのはいつ・・・※ 角砂糖ひとつ分 今の二人に 欲しくて 背中を向けて濡れたシャツを脱ぎ捨てた あなたあわててジャケット裸の私包んだ A

矢沢永吉 アリよさらば歌词

08/03 20:33
人の 群れが 運んでる "Happiness" ちっぽけな 角砂糖を 探してる 蟻のようさ Why なぜに- 生きているのか 教えてくれ 誰も 彼も 同じ顔 してるぜ 行き先も 知らないまま 行列は 老いるだろう Why なぜに- 歩き続ける わからない Why なぜに- 生きているのか Why なぜに- 俺はごめんだぜ 一人で行くぜ この道のどこかで 倒れても 俺の人生さ 人は 生まれ いつかまた 死んでく 一瞬の その時間に 群れをなす 蟻よさらば 蟻よさらば Why なぜに- 生

五輪真弓 雨宿り1983歌词

08/03 16:03
< 雨 宿 り > ( 避 雨 ) 駅のホームで见かけた 站台上 想不到遇见 あなたは昔の恋人 你 我昔日的恋人 その懐しい横颜 那亲切熟悉的侧脸 思わず声をかけたわたし 禁不住失声喊你的我 あなたは惊いたように 你惊诧之际 烟草を落としてしまった 手中香烟落地 砕け散った炎の日々が 散落的炽热柔情 束の间によみがえり 见つめ合う 在对视的一霎重燃 どうしてる今は あれから君は 从那以后你还好吗? 元気にしてるわ いつだってわたし 我还好 一若从前 お茶でも饮もう 少しの时间 喝杯茶吧 哪怕一

Lamp 雨のメッセージ 歌词

08/01 13:55
降しきる雨 変わらぬ空模様 灰色の街の中で あの人に出逢った 私には気付かずに 通り過ぎる足音 そっと声をかけて振り返る 楡の木の下で このまま少しだけ時計が止まればいいのに 何気ない言葉が耳元を擽ってく 閉じた傘から落ちる雨水でつづる恋文 「少しずつ 少しずつ 好きになっていきます」 降り続く雨に儚いこの想いを霞ませて 降しきる雨 午前零時の鐘 あの人 今夜は何をしていますか 熱い紅茶の中 くずれてく角砂糖 私の心にも広がる 甘い記憶 眠りにつく前は 夜空を眺めて思い出す 檸檬のような月に恋心

邓丽君 襟裳岬 (LPCD45 Version)歌词

08/03 09:29
襟 裳 岬 冈本尾佐野 词 吉田拓郎 曲 邓丽君 演唱 北の街ではもう 悲しみを暖炉で 燃やしはじめてるらしい 理由のわからないことで 悩んでいるうち 老いぼれてしまうから 黙りとおした 歳月を ひろい集めて 暖めあおう 襟裳の春は 何もない春です 君は二杯めだよね コーヒーカップに 角砂糖をひとつだったね 捨てて来てしまった わずらわしさだけを くるくるかきまわして 通りすぎた 夏の匂い 想い出して 懐かしいね 襟裳の春は 何もない春です 日々の暮らしはいやでも やってくるけど 静かに笑ってし

黒木渚 あたしの心臓あげる歌词

07/29 20:21
It's empty in the guitar. The hole is dark and deep as it swells me, as it swells me. Guitar- The hole is dark and deep as it swells me, as it swells me. I was brave till I met you. You told me and hold me. How small I was. You are my GOD. 直線12個集めたら

ALiCE&#039;S EMOTiON Uncomposed Teatime歌词

08/02 21:38
原曲:[上海紅茶館 - Chinese Tea][明治十七年の上海アリス] 誰も見ていないはず 清楚で瀟洒なひとときを あの喧騒から離れ ほんの少しだけの憧れ 揃えたのぬかりなく 事前準備は完璧よ お茶菓子も用意した 薦められたブランド さあ 始まる ささやかだけどいいの だけど 突然 邪魔者がはいってきた なぜ? 踊れや騒げやと 急に 空気が暴れる クロス上 染まる紅 アールグレイの血飛沫 作法とかもいろいろ つい 倣ってみたけど 台無しですぐ終わる あの人のようになれない さて落ち着いてきた

Team.ねこかん[猫] Cry out歌词

07/29 16:53
慌しく薄臙脂色の 天鵞絨(ビロード)を広げ 行く先はどちら? 「僕は朝へ.西のほうへ向かう」という ではごきげんよう ティーカップに映る瞳は ケイジの中怯えたうさぎみたい きっと入れ忘れた角砂糖のせい それは知らない 愛の甘み まだ暗いや 明け方の空 本当に大切なものがあるのかしら? この痛みやまだ居場所が 当たり前って思っていたいつかだったりするのかな. 「今度ひどい雨が降るわどうかお気をつけて」 知らせをどうもありがとうと風に口付ける ではごきげんよう 追いかけては逃げていく まるで太陽と月

Lunatico 煌野へ歌词

08/03 15:41
甘すぎる紅茶のよう 胸を焦がすものは 偽物の空と 優しい時間 Like sweet black tea, A burning feeling in my chest Is a fake sky of gentle time. 手を伸ばせば届きそうな 深い深い群青 ここでは星が見ない When I hold out my hand It seems to reach. A deep sea of ultramarine; Here the stars are not visible. 色を 幾つの

VOCALOID そばかす歌词

08/02 22:14
大キライだったそばかすをちょっと ひとなでしてタメ息をひとつ ヘヴィー級の恋はみごとに 角砂糖と一緒に溶けた 前よりももっと やせた胸にちょっと "チクッ"っとささるトゲがイタイ 星占いも あてにならないわ もっと遠くまで 一緒にゆけたら ねぇ うれしくて それだけで 想い出はいつもキレイだけど それだけじゃ おなかがすくわ 本当は せつない夜なのに どうしてかしら?あの人の笑顔も思いだせないの こわして なおして わかってるのに それがあたしの性格だから もどかしい気持ちで あやふや

Base Ball Bear 向日葵の12月歌词

08/03 10:45
キャンパス小町の君は歩く 小胸で楽譜を抱えてた レモネードの眼 まだミラーボールが残ってる エレベーター仕掛けの季節は巡る スカーフの風 別れの髪型 飛ばされてった彼女は帰らない 平仮名で書く 喫茶店は真昼 思い出話 俺は角砂糖を噛み砕いた 十二月に俺は生きる 景色の中に溶け消えた 向日葵の君が漂う 白い呼吸 夏を吸い込み.曇り硝子 モーゼよろしく 女学生徒の群れ.割れ 俺一人佇む 冬の朝 頬紅色の車両が流れる 降り出した銀紙が張り付いた窓 メジャーセヴン混じりの暮れぬ鼻歌 歌えなくなった彼女は