差し込む光を追う翅に 揺れる影を重ね覆う


陈珊妮 当倾斜的倾斜重覆的重覆 (Demo)歌词

07/31 19:25
绷紧一面意志的薄膜 在早晨的牛奶杯里 破裂的刹那的音符 在杯沿升高收敛 然后降低了半音 仍然把牛奶喝了 把细软收好 照着镜子像一个全新的 还没有擦伤过的火柴盒 当倾斜的倾斜 重复的重复 并一再 一再倾斜地重复 你所错过且亦被斜切过的 不寻当之街 我们所错过的糖果纸等等 黎明比爱陌生爱比死冷 黎明比爱陌生爱比死冷 黎明比爱陌生爱比死冷 黎明比爱陌生爱比死冷 当倾斜的倾斜 重复的重复 当倾斜的倾斜 重复的重复 当倾斜的倾斜 重复的重复 黎明比爱陌生爱比死冷 黎明比爱陌生爱比死冷 黎明比爱陌生爱比死冷

arcane アウロラ歌词

08/02 11:00
差し込む光を追う翅に 揺れる影を重ね覆う 追尋那幻光的翅膀 影子搖動 重覆交錯 微かな吐息だけを頼りに 儚いその命を燃やす 只可依靠這僅餘的氣息 以燃點這短暫的生命 きっと報われない 不確かなこの世界 絕對無可報償 這不可靠的世界 キミが望むまま 飛び出してゆくなら 如你所願 若我振翅高飛的話 アウロラ 虹渡るような 届かぬ楽園 極光 就如渡彩虹之橋 是無法到達的樂園 輝く その瞬間を待つ 涙が頬を伝う- 光輝閃耀 就等這一瞬間 淚滲臉龐 流れた時の潮に紛れ やがて語られることもなく 被時間的潮

Team.ねこかん[猫] 美空に続く光歌词

07/29 06:01
変わらない日々の中に 今日もただひとり悩んで 雲の間から差し込む光 今はまだ眩しくて 心繋ぐキミのぬくもり 確かに感じてるけど 遥かに遠く揺れる思いを抑えられなくて この美空に続く光 決して揺るがないのならば ただ願うことはこの先ずっと 手を繋いで歩いていけたなら 変わらない日々の先に 何もまだ見つけられなくて 拗ねて困らせて子供のように 寂しさごまかした 胸を叩くキミの声は 確かに届いているけど 遥かに続くこの思いはずっと変わらない この美空に刻む願い たとえ傷ついたとしても 許されるのならこ

綾野ましろ 隣光歌词

08/01 13:37
暗くて湿った部屋の 片隅で目を覚ました 雪のように溶けだしていた 手のひらの燐光 「もう何も見えないのに こんな"ジブン"が消えない-」 そんな言葉を咀嚼するように 俯いて飲み込んだ 差し込む光は優しくて 願い届くはずなのに この道は行き止まり 私は取り残されていたよ looking for you... 窓辺に広がる町の 街灯に手を重ねて 指の隙間に覗いていた 暗闇の残光 「もう"キミ"には逢えないよ あと少し間に合わなくて-」 そんな思いも嚥下するように 頑なに

Polyphonic Branch 凍る光と深海魚の涙歌词

07/30 00:11
Ⅰ凍る光と深海魚の涙 作曲.作詞:PolyphonicBranch 歌:ちょまいよ 水底で待っていた/持續在水底等著 息を潜めて待っていた/隱藏著氣息等著 微かに降りる光を/一直渴望著微弱的光線 ずっとずっと求めている/照射下來 幼いまま大人になった/從小孩子變成了大人 どうしようもない僕らは/任何辦法也沒有的我們 目を瞑ったまま 行き場を探したって/迷茫的尋找去處 どこにも答えなんてなかったんだ/在哪都得不到答案 それでも水面に昇ったとして/假使到了水面上 きっと光に目がくらんで/也一定會因為

大橋トリオ A BIRD歌词

07/29 22:56
とても自由な自由な鳥さ『自由自在的小鸟』 トゥトゥルー『toutouru~』 君の夢 探しながら 今渡ってゆく『搜寻着 你的梦 渡过此时』 青い翼に 絡む指先『缠绕着蓝色翅膀的指尖』 どこまでも どこまでも 君の名を呼ぶ『无论天涯海角 我都将你的名字呼唤』 そして風が吹き『而后 风吹起』 小さな芽が生まれ 蒼い花が咲き『幼芽萌发 蓝花盛放』 実を結んだその時『硕果累累之时』 君はきっと気づくだろう 僕じゃないもの『你定会察觉的吧 除我之外其他的一切』 戻れない日々も『回不去的时光』 いつか見た月

日本ACG 月影のDissolve歌词

07/30 22:52
[ti:月影のDissolve] [ar:MAMI] [al:はぴとら-Happy Transportation- ED] [00:00.00]月影のDissolve [00:01.82]街並みは 何度も色を変えて 移ろいゆく [00:14.05]瞳(め)に映る 時間(とき)の流れに 1人取り残される [00:27.57]ふいに差し込む光 明日への奇跡 [00:38.97]差し出された 手の温もり そのまま 優しく抱いてくれた [00:52.02]心のままに出逢った 重なる影に 消えてゆく [0

SYNC.ART'S 風の投影歌词

08/08 12:52
Vocal:仲村芽衣子 / lily-an Arranger:五条下位 原曲:妖怪の山 - Mysterious Mountain 風の投影 風之投影 この眼に見えるものは世界の片隅 這雙眼能看到的只有世界一角 全て眺めることは叶わないのだろう 沒可能能夠眺望到世界的一切吧 限りある事実残すのであれば 要是目前還留下有限度的事實 一際輝くもの追いかけるだろう 就會去追隨尤其耀眼的東西吧 風を翻す速さで<躍る> 我以刮起狂風的速度<躍動> 過去を置き去りにしながら<忘れて>

FELT Goldrop歌词

07/31 00:53
Goldrop 色のない陽炎が 吸い込む 目の前に 広がった 見慣れた景色に 揺れ続けていた 穏やかに波を打つ この胸 締め付ける 戻れない 夢の向こう側へ 溶け込んだ記憶 想いを閉じ込めて 紡いだ 赤い糸 ほどけぬように 強く 握っているの 渦巻いた 闇を連れて 一人きり 誓った言葉 せせらぐ 川の音に 紛れて消えてしまったの? 流れつく 声を集め 動き出す道に いつか咲く 僕の影は 誰かの手を 守れているかな 夕雲に 照らされた心は 踊るように 泣くように ずっと堪えていた 涙を落した 不確

関ジャニ∞ LIFE ~目の前の向こうへ~歌词

08/14 09:59
もう一切.もう一切 振り返らずに歩み続けたい まだまだ終わらないから あの日描いた夢はまだ この手の中にないけど まだ終わらなくて 果てしなくて 道は続いてく 昨日の悲しみも涙も まだ渇きやしないけど 痛み堪えて 負けそうでも歩みを止めない 零れ落ちた涙の意味を教えてよ ため息の中 ひたすらもがいて光を探してるよ 今日は泣いたって.泣いたって 「いつか笑えるはず」そう言って 空見上げて.手を広げて 明日の自分を準備して せめてもう一回.もう一回 君がくれた笑顔で笑いたい まだまだ終わらないから

GARNET CROW call my name歌词

07/30 05:18
白い壁と Rembrandt いつまでも眺めていた 日曜の朝君とただ並んでた 開いた窓から差し込む光がほらそこに ふと思い出したように call my name 何もない時を一緒に過ごせる なんて贅沢な存在(ひと) チープな贋作を集めてみて 一枚づつ週変わりにして 孤独(ひとり)になることが 怖いくせに 一人が一番落ち着いていた そんなお互いの心ん中 当たり前のように存在していたね 呼びなれた名前何度も 二人しかいない部屋で ちゃんと呼んでくれる ただ そんなことが 温かく響く なによりも甘く

三澤紗千香 フェイス歌词

07/31 15:15
見渡す世界 足はすくむけど 歩みを止めぬ believer 幾度の傷 痛みの中 一筋の強き意思見つける 戸惑いに揺れる心 足取りは覚束なくても 恐れはしない 希望へと両手伸ばして 通り抜ける願い纏う風 迷わない-瞳はただ前を見る 共にゆけば絶望など他愛ない 重い闇さえ振り払うだろう 胸を震わせる未来を 誓って 孤独な夜に心縛られ 痛むけれど弱さは見せずに 雲間に差し込む光 眩しさに目を細めるよ 今ならわかる 決めたんだ 強く蹴る地面 越えてゆける 必然の向こう 戻らない-いつしか涙も乾く 小さい

Aftergrow 朝焼けから白に染まる世界の端で歌词

08/04 03:30
原曲:[感情の摩天楼 - Cosmic Mind] 朝焼けから白に染まる世界の端で 肩を寄せて 髪を撫でて 笑ってほしいよ でも ここにいない そばにいない 逢いたいひとはいない ただ 「なんでもない」 ろくでもない意地ばかり張って 波は揺らめいて 鼓動は重なり合う 夜明けは近いけど 空はまだ暗く青く ねえ ふいに見上げたら 一筋の差し込む光に 「ああ.わたし. こんなにも愛されているんだ」と思えるの 私は今幸せだよ 独りじゃないよ 悲しくない 淋しくない 嘘はついてない でも ここにいない ど

日本ACG 陽炎歌词

08/01 17:42
陽炎 歌手 結月そら 作詞 結月そら 作編曲 天門 「ひぐらしのなく頃に解」イメージアルバム こころむすび 水面(みなも)に揺(ゆ)れる 月明(つきあ)かり 見(み)つけた星(ほし)は 小(ちい)さくて 消(き)え行(い)きそうなその心(こころ) 両手(りょうて)に包(つつ)み祈(いの)ったの 數多(あまた)の願(ねが)い 繋(つな)げたなら いつかは葉(かな)う そう信(しん)じて 繰(く)り返(かえ)してく 時(とき)の中(なか) 差(さ)し込(こ)む光(ひかり) 目指(めざ)しても 果(

イトヲカシ ホシアイ歌词

07/30 09:53
会いに行くよ今 星を辿って 现在就去见你 循着星光 夜の闇に沈む君の街まで 奔向夜幕降临的你的街道 谁にも内绪で 连れて行くのさ 对所有人保密 带着你去 二人だけの世界 君の手を引いて 只有两个人的世界 牵住你的手 さあ 来吧 When you wish upon a star Make no difference who you are 君と仆を繋ぐ 最终列车が 连接着你和我的末班列车 昨日と今日の间を通り过ぎてく 穿过了昨天与今天之间 窓の外流れる见惯れぬ景色に 对窗外流动过的陌生景色 胸騒

arcane ジェッダ歌词

08/04 11:35
ジェッダ 作詞:六浦館(MANYO) 作曲.編曲:MANYO 唄:茶太 霞(かすみ)の朝(あさ) 急(いそ)いだ 差(さ)し込(こ)む光(ひかり)きらめく 履(は)き潰(つぶ)した靴(くつ)を脱(ぬ)ぎ 静(しず)かに息(いき)吸(す)い込(こ)んだ 躓(つまず)くように駆(か)け出(だ)し それでもまだ心(こころ)は前(まえ)に 走(はし)る 風(かぜ)を追(お)い越(ご)して キミを目指(めざ)した この足(あし)は 確(たし)かなもの 踏(ふ)みしめて きっとそこに ボクの目指(めざ)す未

池田綾子 プリズム歌词

08/01 14:32
TVアニメ<電脳コイル>OP 作曲:池田綾子 作詞:池田綾子 誰もが探してる 誰かを捜してる 手を伸ばせばいつでも あるはずのぬくもりは 幼い日のまぼろし 眩しすぎて 見つめることもできない太陽 明日へと続くこの道に いつも影は一つ 人はどこへゆくのだろう 扉を開けるたび 差し込む光と闇 上手く伝えられなくて 優しくなれなくて その弱さも脆さも 大きすぎて 羽ばたくことができない翼で 刻んだ痛みは 優しさに変わってゆくから 明日はそこにあるのだろう あの路地の向こうで 繋がってる未来に 怯えて

TAMUSIC 桜色古物語歌词

08/03 21:48
さくら さくら 何時の世も 春の色 いつも此処で思い馳すあの空を 遠い 遠い 雲間から差し込んだ 光は今も昔も変わらずに 私を照らし出し 曖昧な受け身 形成す 落ちた影の 輪郭のぼやけた陽炎 その中に いつまでも漂う意識 誰か 此処を 暴いて欲しいと願う けれど それは 何かがひとつ終る 春の欠片を 集め呼び起こされる 古い記憶片 バラバラの感情引き出す あれは 髪の長い少女 今でも手を差し伸べてる 金色の光と混ざる 私は 風を感じ鳥の詩を聴き 霞立つのよ 柔らかな桜色かな 刹那 花びら舞って

リツカ 青い鳥歌词

08/03 14:52
「青い鳥」 作詞 / 作曲:リツカ 編曲:ぺさま(CLOCK MUSIC) 唄:リツカ 夢の終わり 差し込む光 旅路の果てに 遠い記憶 微かに滲む 始まりの日よ 長い長い道を 一人歩いてきたよ 歌う旅人は 空を見上げ 「そうして僕は歩き続けるのだろう」 この空に羽ばたいて ]眩しくて 悲しくて 過去から未来へと 時をつなげる きみの 揺らめいて映るその姿 指先に ふれて消える 長い長い道を 独り歩いてきたよ 歌う旅人は 空を見上げ 「それでも僕は歩き続けるのだろう」 この空に羽ばたいて 会いたく

藍井エイル Lapse From Virtue歌词

08/04 03:30
译:Tidal_ 身体中に络みつく[在身体里缠绕着] 月明かりを背にして出来た暗暗に[黑暗中月光从背后透出] 积み上げた我楽多は[无用的东西堆积起来] まるで违った表情を覗かせ始める[简直就像是开始去违背露出的表情] 谁かにとっては未来(ゆめ)[对谁来说都是未来(梦想)] 谁かにとっては过去[对谁来说都是过去] 遍く时间を越え彼女は笑う[随处可见的时间之外她在微笑着] 月の光が今宵も丽しいから[因为月亮的光辉今夜显得更加美丽] この身体を暗に浸し続けていた[这身体在黑暗中已被浸湿] 伤ついた心に