間違いだらけで愛し合い.返す刀で切りつけ合


Jya-Me 間違いだらけのLove story歌词

07/29 01:24
歌:jyA-Me 作詞:jyA-Me 作曲:WolfJunk/Miss-art 見た目じゃないって言うけど そんなの社交辞令だし 取り柄を探してみても どこにも自信もてないよ でも『君しかいない』なんて 『ありのままいてほしい』って あなたが私を連れ去ってくれるの まるで"フェアリーテイル"のような 瞬きする間もない魔法かけてくれるから 間違いだらけのLove storyでもいい あなたをずっと愛したいから たとえ離れても 暗闇でさえも 私の心を照らしてくれる 見えない愛 つながってる

廖芬芳 刀切莲藕丝不断歌词

08/04 02:46
[00:30.31](男)妹未忧 [00:35.75]黑夜也有人行走 [00:43.82]人人都讲山有虎 [00:49.33]妹呀 特地拿刀拦虎头 [01:00.47] [01:03.86](女)妹不忧 [01:09.38]浪大也有打鱼舟 [01:17.46]手把长秆稳稳坐 [01:23.02]哥呀 哪怕急浪打船头 [01:53.78] [02:06.60](合)风吹云动天不动 [02:15.58]水推船移岸不移 [02:21.07]刀切莲藕丝不断 [02:26.53]斧砍江水水不离 [03:0

矢井田瞳 間違いだらけのダイアリー歌词

07/29 12:13
目を閉じれば10代のが立ってる 可憐で無知な強さは もはや幻想か あぁ それでも不器用に 変わっていく幸せの形 消えたりしないでね ため息まじりに続くストーリー フィルムの中 ヒロインのように 誰も自分のラストを知らない 静寂のバスルームで独り 鏡の中 ためらう君に 「大丈夫だよ」と言ってあげたい 駅へ向かう街路樹の隙間から覗く 少し高いヒールなら 空に近づける あぁ この手をすり抜けた 切なさの数だけ 答えがわかればいいのに 高いビルの窓 映すストーリー 交差点で 背筋伸ばし 1.2.3数えた

推定少女 間違い歌词

08/03 05:57
作曲:HIKARI 作詞:Kei Noguchi 歌:推定少女 忘れていたことに いつのまにか縛られていた 何も感じないくらい ゆっくりと 名前を呼ぶ声が聞こえた気が-でも違うはず ずっとひとりでいたから 確かそう ひとりで もういいよね もういいよ これ以上は何も望まない もう一度 あの頃へと戻れるなら それは素敵だけど もう- もういいよね もういいよね これで-休めるの もう一度 あの頃へと戻れるのなら それは素敵だけど きっとね 鋏が汚れてる 何故かそれが気になっている せめてそれぐらい

梦蝴蝶 刀切莲藕丝不断歌词

08/01 14:23
刀切莲藕丝不断 - 梦蝴蝶 词:乔羽 曲:雷振邦 妹莫忧 黑夜也有人行走 人人都讲山有虎 哎哟 哥的拿刀拦虎头 妹不忧 浪大也有打渔舟 手把舵秆稳稳坐 哥呀 哪怕急浪打船头 风吹云动天不动 水推船移岸不移 刀切莲藕丝不断 斧砍江水水不离 风吹云动天不动 水推船移岸不移 刀切莲藕丝不断 斧砍江水水不离 水不离 专辑:刘三姐的歌 歌手:梦蝴蝶 歌曲:刀切莲藕丝不断

日本ACG Mizu-kagami歌词

07/30 13:07
巡り会わせ 1つ間違えば 愛しささえ 刺になってしまう 胸の底に沈めた痛みが 悲鳴を上げ 息を吹き返した あの時は何故?と 自分を責めてみたり でもどうして?と 相手に問いかけたり 流れてゆく 水に映る 想い出の断片 あんな想い くり返さない そう心に誓う 流れてゆく 水に映る 悲しみがあるから この神力(ちから)で この生命(いのち)で おまえを護りたい 失くしたのは 信じ合う気持ち でも今なら 愛は負けないだろう 情けなくても 今は至らなくても それだからこそ 互いに助けあえる 流れてゆく

馬渡松子 さよならbyebye歌词

08/04 19:51
ふっ切るはずの心に そっと横切る風は優しく 向かい合って握った手と手を いつもの黄昏が包み 溶かしてゆく おかしいね これぽっちも似ていない貴方と私の微笑(えがお) 今では 鏡を見てるような気分 ※悲しまない 平気だからね 何気ない挨拶に隠れてる "ありがとう" さよならbye bye 元気でいてね 私から切り出したけじめだから キャッチしてよ※ ついさっきまで まともに 未来のこと話せないでいた 実らない想いの数 増えるほど 優しくなってきたけれど 今だけ 少しくらいは とがりたくて

稲葉浩志 水平線歌词

08/01 09:05
遠い昔の星の灯の 長い旅路を想うならば こんな涙はとるに足らない わがままなしずくでしょう 幸い求め 災いから 逃れられないのは この心が あの水平線のように 完璧な美しさじゃないから おねがい どこにもいかないで 風に吹かれ抱きしめあった人よ あれはまぶしくはかない 夕陽のきらめきです 間違いだらけで愛し合い かえす刀で切りつけあう 歴史の流れに逆らえない はがゆさが傷にしみる 高ぶる歓びの空 深い哀しみの海 ぶつかりあう場所 そこに無限の謎 すべての答えが隠されてるの おねがい どこにもいか

SEAMO ルパン・ザ・ファイヤー 歌词

07/31 05:38
歌:SEAMO 作詞:NAOKI TAKADA 作曲:YujiOhno Let me show your my everything 夢のこのファンタジー見てな 今こそ走る時なんだ (It's show time) そこで見ててよワンマンショー これぐらいの試練じゃ足んないよ 僕が欲しいのは物じゃない I steal your heart Listen! Party People! 僕は人生駆け上がるもうスピード まるでスキーの直滑降 核弾頭 決めたことには頑固 ゆっくり生きる術なんて知らない

幽閉サテライト 手のひらピアニッシモ(Autobahn Remix)歌词

07/31 15:09
優しくふれる それはピアニッシモのよう だった 優しい音色が歩むように寄り添う すでに君のとりこさ 君の想い気付かないフリして やさしい裏に何か恐れてた 疑うほど 君のやさしさが 気持ちとユニゾン 揺れる鼓動 歩幅合わせて 笑いながら どこまでもゆこうよ 手のひら 優しくふれる それはピアニッシモのよう だった 手を握られるだけでまどろむ 弱さを知った 分かち合える尊さ 優しくされ優しくする真愛に 間違いはない 愛されたいそんなきっかけでも 優しくする勇気選べたよ 待ちぼうけのこれまでの私 寄り

PAGE エクスペクト歌词

08/04 04:15
向こうに隠れた 睨む太陽がまるでしおれたリンゴみたい 遠ざかっていた未来 花の香りに酔った世界は千鳥足 なんて勝手な 僕の景色に絡まる君は安全地帯から 満面な笑みをこぼす 安定はいつかシケたマンネリ化 泣き出しそうな星空に溶けてしまいそうな ぬくもりもないような言葉が浮かんでいた 足りないものはいつもここにあって 傷つけ合っていく僕らはまた許し合っても 裏切り合って大人になっていくのかな 余る空 辛い思い出を 深く今と優しく包んでよ 行き着く果てまで 色の無い枯れた未来に水をあげよう 「待って」

日本ACG 今よ! ファンタジスタドール歌词

08/05 00:00
突然の出会いは はじまりの合図だね 新しい自分 見つけられるよきっと 笑い合い泣き合い 時には喧嘩もして それでも許し合える トモダチだもん くじけそうになる時もある 不安で寝れない夜も そんな時 優しく 声かけて 力をくれるよ 今よ ファンタジスタ ドール (Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を みんなの笑顔見れるから そうよ ファンタジスタ ドール (Hey! Hey!) 一人じゃできないことも いっしょならできるよね 約束よ 悩んだり泣いたり 自分らしく生きるの 難しいけれど チャレ

YUI Tokyo歌词

08/02 01:35
住みなれた この部屋を 出てゆく日が来た 新しい旅だちに まだ戸惑ってる 駅まで向かうバスの中 友達にメールした 朝のホームで 電話もしてみた でもなんか 違う気がした 古いギターをひとつ持ってきた 写真は全部 置いてきた 何かを手放して そして手にいれる そんな繰り返しかな? つよがりは いつだって 夢に続いてる 臆病になったら そこで途切れるよ 走りだした電車の中 少しだけ泣けてきた 窓の外に続いてる この町は かわらないでと願った 古いギターをアタシにくれたひと 東京は怖いって言ってた 答

Dream5 READY GO!!歌词

08/01 21:33
歌:Dream5 作詞:桑谷実沙/leonn 作曲:桑谷実沙 限界超えて READY GO! READY GO! READY GO! 今すぐ(GO!) 時代を創れ DO IT NOW! DO IT NOW! 夢を掴むんだ GET THE CHANCE! YOU're NO.1!(DO IT!) 憂鬱な月曜日 いつも同じ景色 放課後屋上から 見た空は灰色で きっと まだ知らない世界が 僕たちの事を 呼んでいる (DO IT NOW! READY GO!) スピード上げて READY GO! REA

小田和正 東京の空歌词

08/03 22:25
自分の生き方で 自分を生きて 多くの間違いを 繰り返してきた 時の流れに乗って 走ったことも 振り返れば すべてが 同じに見える あの頃みたいに 君に 優しく できているかな 今も いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と 同じ 東京の空 今日も 高く すんでいる 君の 住んでいる街は 冬の色ですか がんばっても がんばっても うまくいかない でも きづかない ところで 誰かが きっと 見てる あの頃みたいに 君に 優しく できているかな 今も いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と 同じ あの頃

KOTOKO 楓の道、ギターの奏でる丘で歌词

08/03 20:39
枫树道.弹奏吉他的山丘上 吾木香(われもこう)の小さな頭が揺れて もうサヨナラだよって言ってる ソーダの瓶が横たわる歩道(ほどう) 懐かしい手紙を昨日見つけたよ 下(へだ)っ手くそな文字くすんでた 夏はいつも駆(か)け足 どうしようもなく痛い 筋雲(すじぐも)が千切(ちぎ)れたら 君に会えるかな? 少しずれた時計の針(はり)を 戻(もど)したいと初めて思って "もう泣かないで"君が願うから 平気なふりをしているんだよ.... 人に言えないような不実を選んだ どうしてあの日は笑えてた?

加藤ミリヤ あなたが欲しい歌词

07/29 20:23
「あなたが欲しい」 作詞∶Miliyah 作曲∶Miliyah 歌∶加藤ミリヤ どこか.誰か.ああ.いないのか. 私はまだひとりなのか. 君が笑ってる瞬間にまた 街のどこか I cry... you cry... 寂しくてとても一人ではいられなくて 深夜出掛けたら こんなエゴの塊みたいな人混みに 探してる人なんかいる訳なくて 朝になったら頭が痛くて 自分がちっぽけに感じて この世界に一人取り残されたみたいで 苛々してる自分が嫌なの (I cry) こうやって人は腐っていく? 私にはねぇ 誰かいな

0 SOUL 7 Tell you歌词

08/01 08:01
Stund up 繰り返しの挫折味わってこそのStep up Stund up my way 生きる意味にこだわり持つ度 Stund up 胸に抱く 溢れ出す夢咲かす Never time up リミットは決めつけるな今は終われない oh oh 辛い意味探そうとしても結局見つからないもの でも苦しいのは頑張ってる証拠 諦めても oh oh 繰り返す小さな世界で 何を悩んでも考え疲れたら自然に顔は上がるから 型にはまり動けなくなる こだわる一つを見失う でも時.乗り越えていくことで 諦めも恥と思え

藏合紗恵子 Reach for Light歌词

07/30 15:45
ちょびっとくらい 間違ってもいい 飛び込むんだよ 全力で ぶつかっちゃえば ほら 扉(ドア)は開く 君と私 二人ならば どんな夢も つかめるから 何も迷わずにゆこう 光に手を伸ばせ (思い切り!) 己(おの)がこの道 突き進んでこう 揺るがない決意を胸に 恋い焦がれてた 新たな未来の1ページを 君と共に 見つけにゆこう Let's Go! Let's Go! 鳴り響く 胸騒ぎの明日へ ちょこっとくらい 見えちゃってもいい 胸の中身 さらけだして 向き合えば ほら 伝わるから 君といれば 強くなれ

シド 合鍵-unplugged ver.-歌词

07/31 00:12
合鍵 ∴→☆made by aki☆←∵ 小指から爪を切る癖や 間隔の深い寝息 好きな色が変わる速度すら 僕ら 似てきたね最近 月曰の意味見失えば すれ違うのは意図も容易く 胸の奥にある合鍵は いつからか錆びて 同じドアから出て行き 違うドアをノックする曰々 決着を問えば出てくる答え いつも同じ 星占いも信じないような 恐がりな二人はきっと これから先も 忍ばせていく 大人のルールなら 苦手だった筈の アルコールに似てて 初めて二人で揃えた 安いチョーカーが胸締め付ける 眠れない夜を押し付けたの