いのちの歌 feat.シジミジル


茉奈佳奈 いのちの歌 feat.シジミジル歌词

07/30 21:55
生きてゆくことの意味 �いかけるそのたびに 胸をよぎる �しい 人々のあたたかさ この星の片隅で めぐり会えた奇�は どんな宝石よりも たいせつな宝物 泣きたい日もある �望に�く日も そんな�そばにいて 寄り添うあなたの影 二人で歌えば �かしくよみがえる ふるさとの夕�けの �しいあのぬくもり 本当にだいじなものは �れて�えない ささやかすぎる日々の中に かけがえない喜びがある いつかは�でも この星にさよならを する�が来るけれど 命は�がれてゆく 生まれてきたこと 育ててもらえたこと

歌ってみた バイビーベイビーサヨウナラ feat.駆歌词

08/13 14:47
首なくしたBabyBabyレディ スカした顔で眼鏡をはずして 最後見つけたキャンディ食べたら フェンス乗り越え飛び降りた 甘いマスクのBabyBabyレディ 目と目があった運命感じた キスするときに剥がれたその下 欲望腐ったグロテスク バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー 空見おろし両手を上に バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー ララバイ バイバイ またどこかで 夢つぶれたBabyBabyレディ こげた翼はもとにはもどらず 窓からみえる真っ赤な空には 小鳥一匹見

MOOMIN 応援歌歌词

08/04 03:30
湘南乃风 応援歌 feat. MOOMIN 作词:湘南乃风・MOOMIN 作曲:湘南乃风・MOOMIN・HOME GROWN 本当の卒业の意味を知る日々よ 今を生きよう ※You say stand up 梦を舍てんな お前すげぇんだ Do you remember I say stand up 梦を舍てんな 居ねえと辛ぇんだ Stand Stand--up※ 思い出したぜあの顷 夸り悬けて戦う男の 周りに人だかり憧れる人ばかり俺もその一人 あの日から始まったストーリー ほどいた记忆の糸をたどり

VOCALOID いのちの歌歌词

08/05 07:15
いのちの歌 トラボルタ feat. 初音ミク 歌:初音ミク この世界に産まれて 今もこうして生きている あれから色々あって 今も僕は息をしてる 何も知らない小さな子供が 大きくなって一人でだって歩けるんだ 花の種を蒔いたんだ 綺麗な花が咲くようにと だけどなかなか咲かないんだ それでも毎日水をやり ちょっとずつ育てるんだ いつかこの僕にだって いのちが終わる時が来る そんな日が来るまでに 自慢の花は出来るかな 花はやがて枯れるけど 沢山の種を実らせて 次の未来へと託すように 僕が生きた証も 受け

Younha 記憶歌词

08/09 19:26
記憶 「RIDE BACK ED」 作詞:ユンナ/AMADORI 作曲/編曲:Tablo 歌:ユンナ feat. GOKU my eyes my ears my hands my face my lips my heart my soul remembers you 彼が笑っても[看着他的笑脸] 気づいたら あなたを思ってる[突然间 想起了你的面容] 彼とつなぐ手も[与他相牵的手] 感じてる あなたのぬくもり[依然残留着 你的温暖] 思い出を切り取って[即使切断回忆] 胸から追い出したって[即使

歌ってみた 威風堂々 feat.竜之介歌词

08/02 07:24
時には噛んだりして痛みを覚えさせて 溢れるエキタイで汚してよ 全部 足の先からずっと 這わせたその神経はもう 感触に溺れる 身体ココロを連れて 指くわえた我慢の中 欲っしてのが理想? いらない 全てはいらない 磨き上げてる 邪魔なプライド 無意味な世界のルールくらい 無駄としか言い様がない 隠しているあなたのstyle 剥き出しにあるがままdive そこに生まれるのは期待 ハズレなんかじゃない 頂きのスマイル 吐息を合わせた相性耳に吹きかける感情 破裂しそうな胸 騒ぎだす細胞 脱ぎかけてるシャツ

歌ってみた Calc. feat.士狼歌词

08/04 06:48
すれ違いは結局運命で 全ては筋書き通りだって 悲しみを紛らわせるほど 僕は強くないから 弾き出した答えの全てが 一つ二つ犠牲を伴って また一歩踏み出す勇気を奪い取ってゆく いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌 風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで 巡り会いも結局運命で 全ては筋書き通りだって 都合良く考えられたら 寂しくはないのかな 弾き出した答えの全てが 一つ二つ矛盾を伴って 向こう側へと続く道を消し去ってゆく いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌 風に吹かれ飛ん

歌ってみた ヴェノマニア公の狂気 feat.水月歌词

07/29 01:58
今日もまた美しい淑女が 僕の元 訪れる 微笑みを浮かべる貴女は 新しい妻となる 禁断の悪魔との契約 手に入れたこの力 僕を見た全ての女は魅了され堕ちていく 女性を魅了する力を手に入れた 男は一人住む屋敷の地下室に 気に入った女を次々と連れ込み ハーレムを作り上げた 毒を秘めたリビドーの味 突き刺した刃の快楽 血と汗は混じり合いやがて 紫の滴へと変わる 服を脱ぎ捨て抱き合えば 現実へはもう二度と戻れない 燃やされた昔の肖像画 捨て去った過去の僕 誰しもがあざけり笑った あの顔は忘れたい 傍らの可愛

歌ってみた 吉原ラメント feat.甲斐歌词

08/05 15:16
江戸の街は今日も/江戶街巷中 今天也降下那 深く夜の帳カケテいく/深沉的夜幕 鏡向いて紅を引いて/端坐鏡前 妝點紅唇 応じるまま受け入れるまま/乖巧順從 全然接受 橙色輝いた花/閃耀著橙紅的花朵 憧れてた望んでいた/曾是心中憧憬 曾是心中期望 いつの間にか藍色の花/但不知不覺 已化作青藍之花 けれど私安くないわ/即便如此 我卻並不廉價 まことはただ一人のどなたかの為だけに咲いていたかったのだけれど/內心本只願為一人綻放 運命はわっちの自由を奪い./命運卻將咱的自由掠奪 そいで歯車を回していくので

歌ってみた え?あぁ、そう。 feat.士狼×竜之介歌词

07/29 16:26
建前だけの感情論で/想用只有原則的感情論 全てを量ろうなんて/測量一切什麼的 そんなのはお門違い./那樣可是用錯方向了, 笑わせないでよね/別讓我笑了啦 だけどたまには楽しいことも/不過偶而也需要些 必要だと思うの/有趣的事情嘛 気が済むまで私も/直到你高興為止我也想要 満足したいわ/滿足一下喔 目の前から消えていった/就像戳刺著從眼前消失的 心を刺す嘘みたいに/心的謊言一樣 ぐるぐるって混ざる様な/轉呀轉的混合在一起的 この感じがたまらない/這種感覺令人難耐呢 ねぇ.ぶっ飛んじゃうのが/吶,如

歌ってみた 青 feat.鯆澄歌词

08/04 06:48
窓の色が夜の終わりを告げて 冷たい温度を飲み干したんだ またアンバランスな僕の視界を 濁して消えてって しらじらしく浮かぶ僕の吐息も 待受の中の笑う君も 暗闇が隠した街の人も 虚ろな目をして 綺麗な言葉をこのメールに並べて このままどうぞ転がればいい 好きかどうかわからないと君が言うのなら その頭を二つ割って覗いてあげましょう 君が好きな色の春はまだ凍ったまま 筋違いなその言葉にぶら下がっているんだ 変わった気持ちも馬鹿馬鹿しい言葉も 今すぐ僕にぶつければいいのに 綺麗な言葉をこのメールに並べて

[Alexandros] starrrrrrr feat.GEROCK歌词

07/30 15:04
I see a light in darkness waited for thousand years or less 光る夜の下 足が止まった 言葉を失い ただ固まった I feel the night is ending time is just running out by the morning 頭の中では完璧だった ところが外に出そうとした時に 「あっ」と気付く 私の昔の理想は 跡形も無くなった だからもう一度 性懲りもないままに 立ち上がって 彷徨って 途方に暮れたって また明日には

JAMOSA 言えないよ FEAT.CORN HEAD 歌词

08/05 10:08
言えないよ feat.corn head 歌:jamosa 作�: jamosa lan/corn head 作曲: jamosa lan/corn head/yanagiman (jamosa) 携���用ゲ�ム「テイルズ オブ ヴァ�ルハイト」 (tales of wahrheit/真理传说)主�曲 本当(ほんとう)は�(つた)えたいんだ oh baby i love u なかなか言(い)えないよ sweet baby i need u ずっと友�(ともだち)だったけど ずっと大好(だいす)

May J. Garden feat.DJ KAORI,Diggy-MO',クレンチブレスタ歌词

07/30 09:18
さあ みんなここに愛の庭に 終わりのない闇を抜けて 名も無い花に雲は語る さあ みんなここで感じたままで Yeah Up above, where the big blue skys But Somebody make you lonely sometimes But it'll be alright It'll be alright Over bridges and sighs 今を満たす 日差しに抱かれて La-la あの唄が 囁いている Oh あの空に蒔いた悲しみは 遠く花になるでしょう

project-ALCA- feel feat. tada aoi歌词

07/28 16:20
君がこの世に生まれ 目を開けだその日 你在这个世上诞生 睁开眼睛的那日 世界はどう動いたの? 世界是怎样转动的呢? 小さな力めいっぱい 君の運命を 微小而丰满的充盈着 你的命运 ほら 握っているんだ 看 紧紧的握着 生まれた瞬間の幼い存在を思うままに 小小的身躯在诞生的瞬间 随心所欲的 声いっぱいに叫んだ 僕にも聞こえたんだ 大声哭喊着 我也听见了 この世界のとこがに 眠っている命のため 这个世界的某个地方 沉睡的生命所 思いが届くように歌える 祈りの言葉を 传达思念歌唱出祈祷的言语居然 こんな

单海锋 Home Party Remix (feat ChiggaZ雲道)歌词

07/28 21:50
V1 什么倡议 审判上帝 我们都持续哀悼 那些飞上天的小鸟 忘记了穿外套 他们来自 home party 对 你最爱的聚会 玩物丧志 keep poppin 秀 你最叼的地位 hi homie what you know 在这里敬请舞蹈 延续你和我的火花也忘记了惆怅苦恼 so 你知道的还没真正看清楚 当你hustle你的钞票我写歌真很幸苦 V2 控制你心理愤怒 只不过一场胜负 party当晚就闭幕 我招来好多嫉妒 身前加一个系数 这进度 没进步 我阅读我的细目 去叙述 这力度 随音符的韵律的降半

佐々木希 ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic歌词

07/31 22:47
歌:佐々木希 作詞:Pentaphonic 作曲:masaru iwabuchi ◆ジン ジン ジングルベル ジン ジン ジングルベル メリークリスマス ジン ジン ジングルベル ジン ジン ジングルベル メリークリスマス メリークリスマス みんなでホワイトクリスマス ▲決定! 本文は何度も見直した 「ねぇねぇ.24日の夜ヒマ?」 送信! ▼ぴろりん♪ 飲み会? ならアイツも来そう--! 「予定ないなら遊ぶ?」 送信! ▲マジで!! ならモタついてる場合じゃない レストラン予約して 下調べ あわ

日本群星 君がくれたもの feat. YU-A (Foxxi misQ)歌词

08/01 17:18
君がくれたもの feat.YU-A (Foxxi misQ) 歌:Miss Monday いつもあなただけを见てた 真っ直ぐに 気持ちわかってたでしょ? 爱してる泣けるほどに それなのに 私からサヨナラ 春の匂いを运ぶ风-君との想い出 苏る そうね 出逢いも别れも こんなやわらかな季节だったね はじめはむしろ苦手なタイプ それでも无邪気なスマイル と强引なほどのリードと态度 胸の奥 くすぐられた 泣けるほど笑って 笑えるほど涙して はじめて悲しくなるほど 人を爱する シアワセ感じて ねぇそれ

讲者 電器買哩家 feat. Xylen, 徐真真, 香菇 (Produced by Vyan)歌词

07/28 15:07
電器買哩家 Produced by Vyan Lyrics by Fat B, Xylen,香菇, 徐真真 Composed by 徐真真,香菇 Beatbox by Ono Mixed by Vyan Mastered by 林光展 Fat B: 我有個新嘅身份叫Rasta B 要我變身必須靠Master Weed 去到邊度都好似VIP 忘記自己嘅身份 ID唔係Fat B 除咗外套我終於可以落班 新鮮嘅草葉 點可以落單 瘦田冇人耕 耕開有人爭 放慢時間衝破界限日頭變夜晚 手工製品全天然製造 喺

VOCALOID あなたの歌姫歌词

07/31 19:55
あなたの歌姫 作詞/作曲/編曲:azuma 唄:初音ミク 翻譯:Cilde Jeiz Ulin by:CHHKKE この家のこのパソコンが/在這個家中的這台電腦 私の新しい居場所なの/就是我從今以後的新居所 今日からはあなたがご主人さま/今天開始你就是我的主人了 絶対に大切にしてよね/一定要好好珍惜我唷 ちょっと なにするの/等一下 這是什麼意思 こんな卑猥な歌詞を歌わせないで/不要讓我唱這麼低級的歌詞啦 ちゃんと あなたの言葉と/好好地 把你想傳達出去的話語跟 想いを伝えさせて/想法告訴我 あ