歌詞 西沢さんP 風来


西沢さんP 風来歌词

08/12 20:34
[風来] 作詞:TOKOTOKO(西沢さんP) 作曲:TOKOTOKO(西沢さんP) ーーーーーーーーーーーーーーー 嗚呼.僕らの未来が見えるだろう? ポッカリ胸に空いてる穴があるんだよ きっと治らない病だ.コイツは どっかで君が泣いてる声がしたんだよ 逢いたい.今逢いたい 笑わせるから 足りないもの数えてみればキリがなくって それでも前に進むための歌 行け!行け! 魔法も使っていいんだよ 今までの僕らが手にしたすべてで戦う イメージのその先へ.上昇気流に乗って 嗚呼.僕らの未来が見えるだろう?

伊東歌詞太郎 ポプラの丘に風が吹く歌词

08/01 12:04
ポプラの木の下で手をつなごう いつかは君と僕も笑顔で会える 街の隙間に落ちていく日々に そっと 柔らかい風が吹き抜けてた いつのまにか季節は巡りまた変わる 秋の風が僕を追い越した 何もかもが うまくいくわけじゃないけど いつもall right 君の言葉を胸に刻んで 歩き始めるのさ ポプラの木の下で手をつなごう いつかは君と僕も笑顔で会える ポプラの木の下で手をつなごう 世界はきっといつか一つになれる 幸せの形を探し人は歩く そんな大したことじゃないけど 同じように見える日々の中にひそむ ささや

西沢はぐみ 夏の日のリフレイン歌词

07/29 13:41
[ti:夏の日のリフレイン] [ar:西沢はぐみ] [al:夏雪-summer snow- 特典主題歌シングルCD] [00:00.98]儚く儚く [00:07.52]重ねあっては消えてゆく [00:14.11]「夏の日」 [00:18.18] [00:20.28]『夏の日のリフレイン』 [00:24.04]PCゲーム「夏雪-summer snow-」OPテーマ [00:28.00] [00:30.98]せわしくせわしく [00:36.12]通りゆく人の波を [00:41.35]静かに眺めて [

西沢はぐみ Glorious Days歌词

08/10 19:54
[ti:Glorious Days] [ar:西沢はぐみ] [al:The Meteor UTAMONO Collection] [00:03.17]「Glorious Days」 [00:06.86] 歌:西沢はぐみ [00:09.15] 作詞:花咲めぐり 作曲:松本慎一郎 [00:12.35]PCゲーム「Princess-Style」主題歌 [00:15.07] [00:18.42]目覚ましよりも早く聴こえる声で [00:24.88]飛び起きて 寝ぼけた視線の先 [00:31.69]雲ひとつ

歌ってみた 迷子ライフ / TOKOTOKO(西沢さんP)歌词

07/29 00:01
言葉にすれば アイノウ アイノウ 嘘つくのにも慣れてきて 必要なのは 才能 才能 僕には一欠けもない 行き先も知らぬまま 夜を駆ける 途切れた声を繋ぎ合わせてよ 想いが君まで伝わるように 壊れた心を打ち鳴らしてよ もう一度まっすぐ歩けるように 照らして まっくらやみの 街灯 街灯 近づくと弾かれてしまう 僕はあの子の 代用 代用 表舞台に立てないの 指先の感覚が 糸を辿る 汚い僕を解き明かしてよ 歪んだ視界が開けるように くすんだ君を掻き鳴らしてよ 迷わずそこまで歩けるように 途切れた声を繋ぎ合

西脇唯 風の住む星歌词

07/29 02:00
歌:西脇唯 作詞:西脇唯 作曲:西脇唯 汚されずに 壊されずに 守りたいものがあふれる 指をほほを あたためてゆく 陽射しにかこまれて 眼がさめるような空を見上げて 腕をのばしてみる 笑い顔が似てきたのはきっと さりげなく ああ 見つめてるから 風の住む星 いくつの愛で この街は生きているんだろう やさしくなって 苦しくなって 一緒に過ごしてる時間がうれしい 嫌なところ だめなところ 見つけてもそばにいられる いなくなると 思うだけで 心細い声になる ブルーのシャツがほら咲いている あなたが眠っ

西沢はぐみ 夜空のステアーズ -TV ver.-歌词

07/30 13:58
ああ つれない風に このつぼみ閉じる日も 胸の奥に咲いてる 変わらない想い 聞いて あなた見えない 闇の中でも いつもその手感じられたら 登ろう slow glow 私のために しあわせ見渡せる 階段を 歌おう slow glow あなたがいるよ ね 繋がるステージ いま二人 歩き出す 窓開けてみれば 光り出す音たち 届けたい人 出逢えたから Noi canti amo 重ね合おう 同じ季節 隣にいて 奏でよう 二人のメロディー おはよう 大好きなDream 目覚めの瞬間(とき) 渡ろう row

西沢さんP ヘルシーな生活歌词

08/01 18:55
食生活から改善をしてみたいんだが 君の軽口すら気になってんだよ 足りない野菜とか才能とか全部を シリアルと混ぜたら ほら掻き込むんだ 「真面目な人ね.」って本気で思ってるの? きっと何十回もこうやって飽き飽きしてんだろうな 明日僕のこの部屋に君がいてもいなくても 変わらない 人生は続いていくものだし ヒトリで生きていく自分の為に歌ってんだ それでも誰かを救いたいなんて 睡眠不足はない 肌荒れも酷くはない 適当に生きてもわりと行けるもんだな 少年時代はそう 最低限度で過ごしたの 歳を取り過ぎてさ

伊東歌詞太郎 チルドレンレコード歌词

07/28 17:49
チルドレンレコード/Children Record 作詞:じん(自然の敵P) 作曲:じん(自然の敵P) 編曲:じん(自然の敵P) 唄:IA LRC・翻譯:kyroslee nicovideo sm18406343 白いイヤホンを耳にあて/將白色的耳機戴在耳上 少しニヤッとして合図する/咧嘴微笑的打出訊號 染み込んだこの温度が/在心中的溫度 ドアをノックした瞬間に/於門被敲響的瞬間 溢れそうになるよ/變得像要滿溢而出似的 「まだ視えない?」/「還是看不見嗎?」 目を凝らして臨む争奪戦/凝神注目着面

西沢さんP フルボリューム歌词

07/30 13:54
街の片隅で君とかくれんぼ いつも探してる 生の捌(は)け口を 求愛より求YOUって切って貼って泣いて 相対の存在の感情の末路 笑ってもっと 気付いてもっと 君に愛されたいんだよ 高性能のカラクリでもって 今を切り取って 円(まる)のトリカゴに君を閉じ込めて 同じ言葉だけインプットさせて 才能を感じない言葉遊び だいたいは曖昧な想像の結露 歌ってもっと 踊って僕と 君に触れていたいんだよ 半透明の幻でもって 僕から逃げないで 純情の証明なんか嘘つきなんだ 心象はお見通し 有限の活路 笑ってもっと

西沢さんP ハンドメイドミライ歌词

07/30 13:54
キャッチでポップな彼女の歌が/她那首catchy又pop的歌 流行っているみたい/看來很流行呢 チャンスは何度もないからね/機會可沒有那麼多次 ちょっと逃したくないの/我不想錯過任何一點 歓声がまだ足りないよ/歡呼聲還遠遠不夠呀 本当は君に愛を伝えたいのに/其實想向你告白我的愛 ラブレターなら 大事にとっておけ!/若那是封情書 要珍惜的保存好哦! あぁ また君を想って 眠れない夜だ/啊 又是一個想著你的不眠之夜 世界をずっと 照らす太陽/一直照耀著世界的太陽 迷っているから 賞味期限切れ/因為犯

西沢はぐみ 青空とグリーンベルト歌词

08/13 18:43
始まりのべル 鍵をかける音 流れゆく間に大人になる 走り はしゃぎ 過ごす日々が 遠ざかるときがくる ここで出した答えを ああ どこかで語り継げたら 迷いながら歩く人波を 照らし出す光になれるよ 揺らぐ空に昇る朝日から一番星まで 振り返れば懐かしい景色 隣には前を向く君が 包まれてたグリーンべルトの先 続く明日を目指してる 図書館の中 並ぶ本棚に 未知を残して飛び立ってゆく 同じ道を帰る僕ら 知ったことは違って 時にずれる気持ちを ああ 笑顔で認め合えたら ただそこで守られていた 鳥たちが渡りだ

西沢さんP 投資家レコーズ (ゆうゆarrange)歌词

08/07 00:16
ねぼすけ隊員の僕に 取捨選択の余地は有り得ない 自分を愛しちゃったなら そりゃもう君を愛せないんだし 予想外の御話にも 柔軟な心で迎え撃て 夢見たら御仕舞いさ ほらもう昼も夜もないんだし あぁ不安がって泣き出した 将来有望な不景気でさ 奪い取った内定も 偽善者合唱のショウタイムなんだ あぁわかんないよ ずっと風邪引いてるんだよ 毎晩の浮気にドキドキしてるんだよ もう君なんかにいっそ抱かれたいのさ 君は知る筈もない僕の心の中 きっと君が僕の才能を 食べきったら捨ててしまう それじゃ僕が絞め殺して

西沢さんP ハートビート・フロムユー歌词

07/30 13:58
もしも君(きみ)じゃなくて別(べつ)の誰(だれ)かと出(で)逢(あ)っていたらって 君(きみ)と会(あ)っては 君(きみ)と話(はな)しては そんな事(こと)を思(おも)い浮(う)かべるのに どんな言(こと)葉(ば)だって時(とき)と共(とも)に灰(はい)になるのに 雨(あめ)が降(ふ)ったって 風(かぜ)が吹(ふ)いたって この想(おも)いは変(かわ)わらない 高(たか)い壁(かべ)に阻(はば)まれてゆく 僕(ぼく)らは互(たが)いによく似(に)てる イビツな願(ねが)いだとしてもまだ止(と)

伊東歌詞太郎 空想フォレスト歌词

08/06 09:24
夏風がノックする窓を開けてみると 夏风敲著门 我试著打开了窗 何処からか迷い込んだ鳥の声 从某处传来了 迷路的鸟儿的声音 読みかけの本を置き 放下手里正在读的书 「何処から来たんだい」と笑う 「你是从哪儿来的呢」 这样笑着说 目隠ししたままの午後三時です 我蒙着眼睛 这时正是下午三点 世界は案外シンプルで複雑に怪奇した私なんて 世界是如此地简单 复杂之事就被当作怪异 誰に理解もされないまま 就像我这种 总是谁都不予理解 街外れ.森の中.人目につかないこの家を 远离街道.森林之中.这个不引人注目的

西沢幸奏 吹雪歌词

07/31 18:10
届け 届け 想いよ 届け そう あの日 笑顔 私の願い 全て 君と 優しい時間(じかん)へと 届け 海の青 広がる 赤煉瓦 その向こうに ねえ 光る磯波(いそなみ) 越え 叢雲(むらくも)の空 眩しい あゝ 言葉選んで 瞳伏せても 見えない 明日(あした)も 君の笑顔も! 白く 白く 吹雪のような そう出逢う前から解ってた この想い 今なら もっとずっと 強く 強く 強く 願いは強く 繋ぐよ その手を 感じて 明日(あした)を 信じる優しい未来へと 届け 水平線 陽が落ちて 夕焼け 君を染める

西沢さんP 土星の窓辺歌词

08/01 05:16
[土星の窓辺] 作詞:西沢さんP 作曲:西沢さんP ーーーーーーーーーー 今日だってこの世界じゃ 日々.日々.また生かされてばっか ねぇ きっとこれくらいの 代わりなんているのに やっと歩き出せたら 日々.日々.また空回りばっか 今週末も会えないかな 寂しがってしまうんだ 朝から夜の端まで 君に恋している la la 地上から空の星まで 「連れて行く.約束.」 優等生は一人暮らし 日々.日々.また恨まれてばっか 千秋楽の晴れ舞台で 認めて欲しくて 朝から夜の端まで 君に恋している la la 響

西沢さんP ユーレイ歌词

08/02 07:17
思い出の数が日に日に 増していくのが怖いな 考え直したら悲しくても それって全部自分のせいだ 昨日だったっけ.決めたんだ 前だけ向いて歩こうってさ 階段で足をとられてちゃ 生前の僕と変わってないぞ そしてもうちょっとだけ僕を知って 要らないことは忘れてよ 今以上の恋求め出して 構って欲しいだけ もう愛想無しの君には 僕は絶対振り向かない 泣きじゃくってまた確かめろ! 大人になったらわかるのさ ハイトーンだけじゃどうにも 2年後すら見渡せない 履き潰した CONVERSE 買い換えろ! 我が物顔で

西沢さんP ひとり部屋のバラッド歌词

08/01 02:24
[ti:ひとり部屋のバラッド] [ar:GUMI] [al:nicovideo sm20913914] [00:00.00] [00:03.80]君の事を仆にとって/好想将你作为 [00:08.00]当たり前のものにしていきたいな/对我来说理所当然的存在啊 [00:13.55]ひとり部屋のバラッド/单人房间的歌谣 [00:14.55]作词:西沢さんP [00:15.55]作曲:西沢さんP [00:16.55]编曲:西沢さんP [00:17.55]呗:GUMI [00:18.55]翻译:忧郁な豆腐

西沢幸奏 Meaning歌词

08/04 10:54
I know You know What's the meaning? I know You know What's the meaning of tears? どこまでも続く未来へ 不安抱いて 溢れる涙で滲んだ夜空に ひとりで語りかけながら 本当の声に 気づいた深い夜 いつも誰かの顔が 浮かんでこの弱さを消していく どんな辛い明日が私を待っていても 信じてる この胸の中にあるもの 大事な人がくれた言葉の中に 優しさがある限りどこまでも I know You know What's the me