二穴朝桐光


安元洋貴 二人のハーモニー Agni side歌词

08/01 16:19
「ナマステジー.アグニです.」 「この神に授かりし右手に-マイクを持ち.今. わが主ソーマ様のために歌いましょう.」 かつてはひとを傷つけ罪を重ねてた 汚れ多い過去から 広い世界にたったひとり取り残されたような 孤独な過去から 二人 奇跡のような光 熱いまなざしでとける 孤独さえ 全ての果てへ 飛び立とう You're Everything二人のハーモニー まろやかな響き 河の流れるように 孤独な太陽 愚かな月光 寄り添う運命 いつか見た夢と流星 新しい命のはじまりを思い出す 二人をつなぐ微笑み

初音 恋に出逢った夏歌词

07/29 01:35
[ti:恋に出逢った夏 (solo version)] [ar:初音] [al:音�ぎ] [offset:0] [00:01.27]恋に出逢った夏 (solo version) - 初音 [00:03.82]词:初音 [00:05.46]曲:大西洋平 [00:07.78] [00:24.36]偶然じゃなかったんだ [00:27.90]あの夏キミと逢えたのは [00:31.77]神样の赠りモノ [00:34.93]今はそう思えるんだ [00:39.45]幸せっていえること [00:43.61]何度

引田香織 笑顔の訳歌词

07/29 10:13
閉ざされた記憶の中の傷が 音もなく心に触れる時に やさしく微笑むその裏には 孤独の涙 はてしない強さ求めて 信じるもの達と 何度も駆け上がれ 守りたい 信じたい 笑顔の訳をすべて 激しさも愛しさも 全部受け止めるよ 二度とその手を離さない あの光りを目指して 思いやる互いの胸 重ねて 許しあい分かち合える想いに 変わらぬ様に祈り続ける誓いの言葉 怖れない心求めて 信じる夢掲げ 両手に抱きしめて 愛したい 感じたい 笑顔の訳を全て ありのまま聞かせてよ 心の叫びさえ 二度とこの瞳をそらさない あの

千葉紗子 ひかり歌词

07/29 01:59
(钢铁侦探J ed)ひかり lyrics , music & arranges : 梶浦由記 song : 千葉紗子 涙隠した瞳で貴方は何処へ行く 遠ざかる夢の答え探す旅人 抱きしめて届かなくてだけどその胸に ぬくもりを少しだけ分けてあげたい ここに私はいるから ずっと 振り返らない旅路を貴方が行くのなら 私はいつも貴方を追いかける風 どこまでも 冬枯れた街の中に貴方の微笑が いつも確かなひかりを届けてくれる 強すぎて分け合えない寂しさにいつか 慰めのひとしずくが届くようにと ここには私いるから

Malice Mizer 月下の夜想曲歌词

07/31 08:22
何かに導かれ.森の中を歩いていた幼い僕は 不思議にもただ引き寄せられるままに 古い小屋に着いた僕は. ホコリにまみれた横たわるピエロに気を惹かれる 彼は哀しそうなでも嬉しそうな顔をして. "屋敷に連れてって"と 涙を浮かべ僕に抱かれた 階段を昇り抜け. 光を放ち彼を待つ少女の人形と互いに見つめ合う 綺麗な夜だから 哀しい夜だから 優しく笑って見守ってあげる 寂しい夜だから 最後の夜だから これからも二人を離したりはしないから 月の光は彼らを 踊る彼らを映し出し. 壁に映る姿は.生まれ変

南沙織 17才歌词

08/03 02:35
誰もいない海 二人の愛をたしかめたくて あなたの腕を すりぬけてみたの 走る水辺のまぶしさ 息も出来ないくらい 早く 強く つかまえに来て 好きなんだもの 私は今 生きている 青い空の下 二人の愛を 抱きしめたくて 光の中へ 溶けこんでみたの ふたり 鴎になるのよ 風は大きいけれど 動かないで おねがいだから 好きなんだもの 私は今 生きている あつい 命にまかせて そっと キスしていい 空も海も みつめるなかで 好きなんだもの 私は今 生きている 私は今 生きている 私は今 生きている 私は今

ルルティア 青い薔薇歌词

08/16 20:14
濡れたように揺れる あなたの瞳を覗いた瞬間 僕の世界は止まり 呼吸さえも忘れてた ただ一つだけ そんな出会いに 体ごと震えた 月の光の波間に踊る あなたの姿は 花びらみたいで 幻みたいで 甘く悲しい薔薇のにおいがした 少し近づいては 遠くなって また繰り返し 黒い髪がなびく いつかそっと触れたいよ 火花が散った そんな出会いに 今も強く震える 水の光に輝くような きれいな横顔 夢は夢でしかないと知っても 僕はあなたの夢しか見られない 捩じれた棘の鎖に縛られ 二人で溺れたい 月の光の波間に踊る あ

藤田麻衣子 この白い雪と 歌词

08/04 20:01
静かな夜 雪が舞う忍び込んだ誰もいない教室へと君と二人 見回りの光 息ひそめ いつの間にか繋いでいた手 かすかな明かりの中 目と目があった あの時気持ちを伝えてたらなんて今でも時々思う でも思い出が こんなにきれいなまま 残っているなら 言わなくて よかったのかもしれないなんて自分に言い聞かせてる 君と離れ時は過ぎ今年もまた景色の違う この街が白く染まる 凍えそうな夜 白い息 聞こえた気がした君の声 振り返ってもそこに君はいない この白い雪とこの想いは 今夜この街に降り積もって もう何度こんなふ

Evalia 星を渡る鳥歌词

08/03 17:05
この空の果てに 昔々 こことよく似た 命に溢れる 星があったという 人は欲望に溺れ やがて 世界は息をするのをやめた 長い.長い時が流れ 聞こえたのは あなたが あなたが 私を呼ぶ声 私は鳥になり 遠く.遠く 羽ばたいて行く 幾千の星を越え あなたの元へ 体は燃え尽き 灰になって 消えて行っても 心は時を超え 約束の場所へ飛ぶ 自分の姿も思い出せず 微かな自我は誰にも見えず 永い.永い時が流れ 辿り着いた あなたが あなたが 待ち続けた星 君と僕が生まれた場所 ここに同じ名前を付けよう 二人の心

AYUTRICA 天球の聖譚曲(オラトリオ)歌词

07/30 12:15
「天球の聖譚曲」 作詞:AYU.tori ボーカル:AYU 作曲.編曲:[S] 歌:AYUTRICA 傾(かたむ)く世界(せかい) 正気(しょうき)と凶気(きょうき) 揺(ゆ)れる心(こころ)の上(うえ)に錘(おもり)を載(の)せて 崩(くず)れる世界(せかい) 夢(ゆめ)と現実(げんじつ) 浮(う)かぶ二(ふた)つの天球(Sphere) 闇(やみ)の狭間(はざま)に 舞(ま)い注(そそ)ぐ白(しろ)い雪(ゆき) 静寂(せいじゃく)を蒼(あお)に染(そ)め輝(かがや)く 空(そら)を揺(ゆ)らす

倉木麻衣 Make my day歌词

07/30 23:59
海辺飛ばした Make my day なぜかこの恋なくしそうで 強くいようよ 負けないでと 自分の心に言い聞かせた 強がってばかりでも本当は きっと一人きりではいられない 出会わなければ良かったのかも 信じてるのが つらいときもある 切ないこの気持ちを止めて 不安にさせる君のしぐさも慣れているけど Oh! 君がいないと Make my day 夢のかけらをつないでいく 張り裂けそうなこのココロ 見えないゴールでも走り出そう もっと素直な子が似合うのに なぜ私だけ 好きになったの 気まぐれじゃない

森高千里 17才歌词

07/29 10:43
誰もいない海 二人の愛をたしかめたくて あなたの腕を すりぬけてみたの 走る水辺のまぶしさ 息も出来ないくらい 早く 強く つかまえに来て 好きなんだもの 私は今 生きている 青い空の下 二人の愛を 抱きしめたくて 光の中へ 溶けこんでみたの ふたり 鴎になるのよ 風は大きいけれど 動かないで おねがいだから 好きなんだもの 私は今 生きている あつい 命にまかせて そっと キスしていい 空も海も みつめるなかで 好きなんだもの 私は今 生きている 私は今 生きている 私は今 生きている 私は今

村下孝蔵 陽だまり歌词

07/28 16:54
蝉時雨 遥か すだれごしに 水を打つ夏の夕暮れ 石が川面を跳ねるように ときめいた君を想って 陽炎がゆらめく街 この場所から遠く空を見て ああ君に会いたい 今すぐに声を聴きたい きらきら 夕焼けの中 微笑みなげて 望みを祈りにかえたら 一番大事なこと忘れずに 輝いていて欲しいよ 早く会いたい たった一言 心から叫びたいよ きっといつかはめぐり逢い 結ばれると信じていたと 歩きだせばこの背中を 追いかけてついてきて欲しい ああ僕は君一人のためだけの ひとりぼっちさ ひらひら 花びらの舞う春の午後に

ARIA Slow Jam歌词

08/03 05:56
Slow Jam 満ちていくフロアー かすかに揺れる candle light... ただ何もかもが 私達を包み込む世界 リズム追いながら あなたに身をまかせ 心で歌うの...淡いメロディ ざわめきがさらに 際立たせる吐息 二人の間に漂う光... Baby baby stay 4 me You're the only one 4 me あなたと二人.こうしてたい Baby baby stay 4 me 傍にいてほしい Baby baby stay 4 me, only 4 me... Yeah

蛇足 星を渡る鳥歌词

07/30 12:14
この空の果てに 昔々 こことよく似た 命に溢れる 星があったという 人は欲望に溺れ やがて 世界は息をするのをやめた 長い.長い時が流れ 聞こえたのは あなたが あなたが 私を呼ぶ声 私は鳥になり 遠く.遠く 羽ばたいて行く 幾千の星を越え あなたの元へ 体は燃え尽き 灰になって 消えて行っても 心は時を超え 約束の場所へ飛ぶ 自分の姿も思い出せず 微かな自我は誰にも見えず 永い.永い時が流れ 辿り着いた あなたが あなたが 待ち続けた星 君と僕が生まれた場所 ここに同じ名前を付けよう 二人の心

Kiss Destination OVER & OVER歌词

08/04 13:36
[ti:Over & Over(Bob Brockman Mi] [ar:True Kiss Destination] [al:Gravity] [offset:0] [00:00.85]OVER & OVER(bob Brockman Mix) - True Kiss Destination [00:02.56]�:Tetsuya Komuro [00:03.52]曲:Tetsuya Komuro [00:04.60] [00:06.01]woo... [00:11.43]la la l

今井麻美 ヴィーナスのハルモニア歌词

08/01 09:10
見かけ以上に 個性的でしょう 誰もが 輝きだけは 胸に秘めてる 強さも Can you see? 色違いのビーズ 糸を通してく 二つの端繋げ 光る小さな輪ができた 今は強い絆を感じたら 一撃でいい 無敵 もう遠いゴールなんて言わせない 駆け抜けるだけ 女神の声 just calling U 視線投げて just calling U 予想以上に 気が強いから ぶつかる 後に引けずに 争うことも あるから Can you see? このパズルのピース どれを失くしても 勝利は描けない 夢はまだ完成し

初音 恋に出逢った夏 solo version歌词

07/28 21:22
偶然じゃなかったんだ あの夏キミと逢えたのは 神様の贈りモノ 今はそう思えるんだ 幸せっていえること 何度もキミはくれたんだ 失いたくない日常 キミの存在そのもの ヒトリじゃないよって いつもそばにいてくれた 焦らなくていいよ ずっとここにいる だからキミのスピードで めぐり逢って恋をして 初めて感じた気持ち 壊れないようにこの手に ずっと大事にしたい めぐり逢って恋をして 走り出したこの気持ち あの夏の二人の恋 キラリ光り続ける 二人過ごした時間は 世界をカラフルに染める キミのくれた笑顔が

as 深呼吸 歌词

07/28 15:02
ASIAN KUNG-FU GENERATION 深呼吸 作词:后籐正文 作曲:后籐正文 响く雷鸣 インドア 二秒前の静かな光 "どんな运命?" "本当は-" そんな他人任せの台词 いつか无くなってしまうのが怖いな 逃れられはしないのか ー瞬さ 仆らの命など 终演のベルが鸣って 幕は闭じるのだろう ー瞬の 仆らの美しさを 此处に刻むように 谁よりも深い呼吸を いつか无くなってしまうのが怖いな 逃れられはしないのか ー瞬さ 仆らの命など 出发のベルが鸣って ドアは闭じ

UNLIMITS カスケード歌词

08/04 04:11
君と僕握り締めた 二つの手の中で 産まれた光 今.放とう 琥珀色の夕焼けに染められた街は 悲しい光と影 映していた いくつもの奇跡の糸 繋がって絡まって 辿り着いたよ 始めるのは 今.この場所から 雨のち晴れ あの雲になれ 今を泳いでゆく その心 縛り付けてる 躊躇いふりほどいて 君と僕握り締めた 二つの手の中で 産まれた光 今.放とう 一つ二つ 夜を乗り越えてゆく 月のスポットライトに照らされながら 雲を縁取る蛍光が ガラス細工君の心を 包み込んでく ため息は 遠く空に消えた 雨のち晴れ あの