続母中文彩漫


一青窈 ハナミズキ歌词

07/29 01:59
空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい 水際まで来てほしい つぼみをあげよう 庭のハナミズキ 薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと 終わりますように 君と好きな人が 百年続きますように 夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて 一緒にわたるには きっと船が沈んじゃう どうぞゆきなさい お先にゆきなさい 僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと 止まりますように 君とすきな人が 百年続きますように ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて 母の日になれば ミズキの葉.贈っ

May J. ハナミズキ歌词

08/01 22:40
空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい 水際まで来てほしい つぼみをあげよう 庭のハナミズキ 薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと 終わりますように 君と好きな人が 百年続きますように 夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて 一緒にわたるには きっと船が沈んじゃう どうぞゆきなさい お先にゆきなさい 僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと 止まりますように 君とすきな人が 百年続きますように ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて 母の日になれば ミズキの葉.贈っ

徳永英明 ハナミズキ歌词

07/29 01:29
空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい 水际まで来てほしい つぼみをあげよう 庭のハナミズキ 薄红色の可爱い君のね 果てない梦がちゃんと终わりますように 君と好きな人が百年続きますように 夏は暑过ぎて 仆から気持ちは重すぎて 一绪に渡るには きっと船が沈んじゃう どうぞゆきなさい お先にゆきなさい 仆の我慢がいつか実を结び 果てない波がちゃんと止まりますように 君と好きな人が百年続きますように ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を扬げて 母の日になれば ミズキの叶.赠って下さい

Dew ハナミズキ 歌词

07/29 10:42
空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい 水際まで来てほしい つぼみをあげよう 庭のハナミズキ ※薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと終わりますように 君と好きな人が百年続きますように※ 夏は暑すぎて 僕から気持ちは重すぎて 一緒に渡るには きっと船が沈んじゃう どうぞゆきなさい お先にゆきなさい △僕の我慢がいつか実を結び 果てない夢がちゃんと止まりますように 君と好きな人が百年続きますように△ ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて 母の日になれば ミズキの葉.贈って

KISAKI PROJECT 勿忘草歌词

08/01 20:46
最后を告げる帰り道 初めて涙を见せて君 心を繋ぐ言叶 探しても见つからなかった 永远が崩れた事に深く胸が痛む 消えるように仆の元からいなくなってしまったあの日 君を深く伤つけた事を知り.心が儚く崩れてしまったよ. 窓を闭ざめ.许される事のない取り返せない过去を恨んだ. 悲しみの真ん中で立ち止まる仆 包み込んで优しく笑ってくれた君の梦を见た かけがえのない気持だけが支配する 缲り返し出逢った顷を胸に浮かべ.鼓动を続けて眠ってた 今.薄れゆく意识が描いた虚像で全てが消えた 探していたのは君だったんだ

鳥海浩輔 Eternity Lovers歌词

08/01 18:07
「Eternity Love」 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 作詞:RUCCA 作曲:藤間仁 編曲:藤間仁 月影のSea 渡っておいで その手にいま 愛が目覚めるから 永遠(とわ)を歌う 潮騒の声 ずっとアナタ 探し続けてた 廻(めぐ)り逢う運命を抱いて この世界中から愛のうたを集め その心 その夢へ告げよう ワタシは唯(ただ) アナタの為 生まれた"まもりびと"と 微唾(まど)みのVeil 纏(まと)う花嫁 記憶の空 羽根を翳(かざ)し行こう 遥か未来 また出逢うだろう 終幕(おわり

日本ACG you -Visionen im Spiegel 歌词

07/29 06:23
you 作词:愈月 作曲:dai 编曲:Morrigan 歌手:愈月 歌词制作:掀起你的马赛克 [日语]: 贵方は今何処で何をしていますか この空の続く场所にいますか # 今まで私の心を埋めていたもの 失って始めて気付いた こんなにも私を支えてくれていたこと こんなにも笑颜をくれていたこと # 失ってしまった代偿は 途辙もなく大きすぎて 取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど まるで风のようにすり抜けて 届きそうで届かない # 孤独と绝望に胸を缔め付けられ 心が壊れそうになるけれど 思い出

Dancing Dolls 未来スターロード歌词

07/31 16:01
今でも覚えてるよ 最初に会ったあの日のこと 改札抜けて続くストレート ストリート広場を彩る そんなあなたと 夢をシェアして 走り続ける 未来へ向かう道を 見た目.性格そこそこの私 信じるだけじゃ夢叶わない 見えない期待裏切り ワガママばかり 一人じゃ何もできない 気付かずに傷つけてた どれくらい過ぎたんだろう 最初に会った時からもう 辿り着ける人.一握り 地味な道のり 終わりなく続く 凸凹道を 目的地まで 行こう「未来スターロード」 見た目.性格そこそこの私 信じるだけじゃ夢叶わない 見えない期

高垣彩陽 それでも夢が続くなら歌词

07/28 20:10
どこにいるの 何を待つの この手のばして見上げたら どこまでいっても果てしなくて さよならは夢 誰かが誰かを想い 温めるから この星に.春が来る さよならは愛 誰かが誰かのために 涙流すから この空に.雨が降る 君と出会い 君を願い まだ温もり残ってる思い出 両手で抱きしめてた めくるめく時 誰かが誰かを求め 名前呼ぶから この星に.風が吹く めくるめく歌 誰かが誰かを信じ 祈りつづけるから この空に.朝が来る ああ 一瞬も 永遠の年月も 何も変わりのない 輝きを持ってるとしたら さよならは夢

タイナカ 彩智 黄金の輝き歌词

07/28 20:36
胸の奥深く潜むこの傷は 癒されることはない だから僕達はこの身捨て去って 強くなろうと誓った 誰もが願い 魂(いのち)ぶつけ合う 迷いはいらない 戦うと決めたから 振りかざす黄金の輝き 閉ざされた夜を拓く刃 答えなど無いと知っていても 理想の果てを求め続ける あの日見上げた星は今も 焼き付いて消えることはないよ たったひとつの確かなもの 始まりの自分追いかけて行く 色褪せた景色 僕達はそこで微笑むことも忘れて 祈りの数だけ悲しみがあると 囁く声を聞いた 誰かの願い 守り抜く度に 散り往く者の 亡

タイナカ 彩智 一番星 歌词

07/28 20:54
「一番星(いちばんほし)」 アルベム:「Love is...」 作词:タイナカサチ Sachi Tainaka 作曲:タイナカサチ Sachi Tainaka 编曲:羽毛田丈史 Joushi Umoda 歌:タイナカサチ(田井中彩智) どこまでも続く空は知ってるの[你是否知道 这片天空将会延伸至何方] 心はいつまで君を憶えていられるのだろう[我的心中 总是难以忽略你的存在] ゴールを目指してるようで[将成功与荣耀作为目标] 本当は終わり無き永を求めてるの[真正祈求的 是否其实是没有终结的永恒]

RSP アンマー~母唄~歌词

08/18 23:27
アンマーよ あなたは私の全てを许し 阿妈啊! 您宽容我的一切 全てを信じ 全てを包み込んで 相信我的全部.包容我的所有. 惜しみもせずに 何もかもを私の上に注ぎ続けてきたのに 您毫不吝惜地将自己的心血倾注于我身. アンマーよ 私はそれでも気付かずに 阿妈啊! 但我却毫不知情地, 思いのままに过ごしてきたのでした 任着性子地度过了一天又一天. 初夏にアジサイが咲く顷 私は生まれたと闻きました 我听说自己是在初夏八仙花开放的那个时候出生的. 母亲の喜びようは大変やったと闻きました 听说您那时真是高兴

竹達彩奈 Shine!歌词

07/29 05:30
かなり一方通行 わかってるそんなこと でも止められない 偶然じゃないよ 奇跡でもないよ 君がいること いつの間に変わり始めた 風(かざ)向きに少し戸惑っても この情熱は誰にも止められない 今は 鮮やかに彩(いろど)られてゆく魔法のキャンバス 描(えが)き続けることが Shining way of my life 大切なことはきっと信じること 急な坂でも一緒に上(のぼ)ってくれるね? あわてて急ブレーキ! 少しでも近づきたい-でも空回(からまわ)り 素直な気持ちで 笑いあいたいよ 君と一緒に 当た

高垣彩陽 風になる歌词

07/28 16:46
夢は海のようね 光る碧(あお)をすくえば 色を失くして 手から逃げていく 生まれ消える波は 語りかけてくる未来 風になる を羽根にかえて 闇から虹色へ 続く空のように 伝えたい「私はそばにいる」と 幾千の歴史(ページ)を まとう星に祈れば 時空を越える 絆を感じる 誰もがやさしさを 手渡して生きていくの 風になる 夜露に目覚めた花 瞳閉じた胸に 消せない夢がある 信じたい ココロほどけあう日を 風になる 伝えたい「そばにいる」と- 专辑:風になる 歌手:高垣彩陽 歌曲:風になる

遊助 彩道歌词

08/08 16:30
彩道 作詞:遊助・斉藤栞 作曲:Jam9 君は行く 果てしない道を この胸に 約束残し 僕はただ 君だけを想い 凛と去る その背中を見送ろう 夕陽 眩しい 別れ道 なんとなく 僕 立ちすくむ 君は ここからは別だと 涙一つも 落とさずに こんな日が来ること 予感していたけど うまく笑えないと気付く 君は言う 「決めたことだから」 引き止める言葉 見つからない 僕はただ 心のどこかで 今も光る 思い出胸に見送ろう いつも 不機嫌でいたこと ずっと 知らないフリしてた これから季節 変わっても 地図

彩冷える 君の声と約束歌词

07/28 19:48
歌:彩冷える 作詞:彩冷える 作曲:彩冷える 風はそっと優しく ほのかに馨り記憶を集め 風はそっと優しく瞳に 景色を呼び覚ますのです 「冷たい」 感覚の薄れた手に いつも温もりを 与えてくれたのは 君との約束でした 今更気付いた 浅はかな迷いは 変貌を恐れ凍りついた 魔法によるものでした 透き通った体に 鮮やかに色を付けるのは君 重ねたゆび 弦を揺らし 名も無き未来を描き 重ねた紅 喉を鳴らし 名も無きうたを響かせる しだいに 雪溶ける 僕は君の声と高らかに 迷解ける僕は 澄んだ音階と跳ねる 絶

日本ACG 続くメロディ歌词

08/04 15:19
続くメロディ 坂井和奏(高垣彩陽) 作詞:rino 作曲:板垣祐介 いつだって聴こえてた 君のその声 今ならわかるよ 優しさ ありがとう 五線紙 すり抜けて 色付くミライ 音の羽根に乗って 会いに行こう 思い出は柔らかな予感みたい 待ってないで 響かせるんだ My Music 続くメロディ届けたい ココロで奏でるよ 今を精一杯 歩いて行こう 真っすぐに 青い空が眩しくて 明日が見えなくても 一人じゃない 教えてくれた声 だから一緒に笑顔になってく 過ぎ去った日々を越え 芽生えた願い あの日の約束

Kagrra, 彩の讃歌(いろどりのさんか) 歌词

08/02 21:56
彩の讃歌 作詞:一志 作曲:Kagrra 果てし無い道程溜息吐き俯いて 振り返る事も知らず 声を殺し身を潜め 傷めつけて膿む瑕口を涙で隠してみても 治りが遅くなるだけ 顔を挙げて 瑠璃の色に輝く空 大地は萌えて祈りを讃える 人は時に気付かぬまま 大切な物失ってしまう けれども 光は遠くで照らしてる 悲しみの涙は絶えず時に流されて 自由という旗の下にまた過ち繰り返す 白に黒に赤に黄色に分かれ生まれ堕ちても 求める願いの声に違いは無いから 瑠璃の色に輝く空 大地は萌えて祈りを讃える 人は常に風に乗せ

タイナカ 彩智 code歌词

08/01 01:36
仆はここにいる 今を生きている 星の数だけ 愿いがある 戸惑いながらも 间违いながらも 信じ続けたい 强く 涙の出口は 何処にあるの 伤つき伤つけ もがいて もしもあの日に 戻れたなら そんな后悔で 壊れそうでも 仆はここにいる 今を生きている 人の数だけ 歴史がある きっと変われない だけど変わりたい 心は揺れながら 大切な この时を 守り続けたい It's my code 梦见た场所へと たどり着くの 逃げずに负けずに もとめて 出来ることから 探せばいい どんな运命が 牙をむいても 仆はこ

彩冷える 南極歌词

07/30 09:21
気づけば.あたしの体と心の温度差は小さくなり続けました. それは.シゼに収束していく. )ひんやり.季節はあなたとあたしの深溝をえぐりえぐり続けました. それは.シゼに収束していく. 「静かにね」笑顔で君は.いつものように. あたしが.ねえ ずっと泣いているから.耐えるのでしょう? 「キミを.ずっと.抱きしめてるよ」服の下には.似顔絵が. 本当はね.知っていた.キミのその笑顔 怖いから.奥歯を.食いしばる. ヘンレケは獰猛なうなりをあげ.座席の貴方はきっと涙をこらえる必要は無い. なぜなら.もう