加勒比-小泉真希[こいずみまき] 続々生中-ザー


小泉恒平 CHANCE歌词

07/29 21:28
いつの日から 僕らは 忘れたんだろう get a chance ちらかった部屋の中で 走らない言い譯と 簡単に叶う夢を探してた 君のあきれた顔と ひとりきりの夕暮れが 僕の心をノックしてるみたいさ きっと いちばんやりたいこと 本当は知ってた 踏んずけてるスニーカーで もできるさジャンプ 生まれたての気持ち連れてすぐに行くよ すごく會いたい 笑顔はひとつだけ 君がくれた力を試したい 不器用で生意気で それなりにまっすぐな 僕だけの just a chance "不安な時代"だとか &q

小泉恒平 春が来た歌词

08/06 01:33
[ti:] [ar:] [al:] [00:00.00]春が来た [00:05.00]作詞/作曲 小泉恒平 [00:10.00] [00:27.44]君の中で揺れてる teen's dream and belief [00:40.21]ほんの少し感じた summer days [00:47.49]何も見えなくて ただ二人きり見つめ合っていた [00:56.68] [00:59.79]ついでのような花束くれた時 [01:12.79]何かとてもうれしくなったよ [01:20.00]花は枯れていく 二

小林幸子 この地球に生まれて歌词

08/03 08:57
小林幸子 この地球に生まれて 作詞:さわだすずこ 作曲:小六禮次郎 この地球(ほし)に 生まれた奇跡 この時代(とき)に 生まれた運命(さだめ) その偶然が 重なりあって あなたに めぐり逢えた 人って悲しいね つまらない事で 喧嘩(けんか)して 愛を信じ 人を信じて 素直な心 伝えてみよう この地球(ほし)に 生まれたことを 明日はきっと きっと 倖せに 倖せに 思うから 倖せを 探せずにいた 人の倖せ よろこべなかった 心がいつか 固まりすぎて いつでも ひとりぽっち 人って 弱いよね 悲し

赞美之泉音乐事工 沙漠中的赞美歌词

08/07 13:09
神关起一扇门,他必开一条新路. 不疑惑,不软弱,我心仍要赞美. 凡事信靠主,不失去盼望, 因为我的主仍然在掌权. 他必在沙漠开江河,在旷野开道路. 虽四面受敌,却不被困住. 我要在沙漠中赞美,在旷野中宣告, 我的主永远掌权. 赏赐的在于你,收取的你必代替. 神旨意不能拦阻,我心仍要赞美. 凡事信靠主,不失去盼望, 因为我的主仍然在掌权. 专辑:沙漠中的赞美 歌手:赞美之泉音乐事工 歌曲:沙漠中的赞美

赞美之泉音乐事工 爱中相遇歌词

07/29 01:09
每一天 渴望与你在爱中相遇 再一次 将自己完全的献给你 唯有你 是我的喜乐和力量 我甘愿舍弃一切跟随你 每一天渴望与你在爱中相遇 再一次降服在你大能荣耀里 唯有你是我的良人和恩友 我愿意一生敬拜荣耀你 将我全人献上当作活祭 以清洁的心单单事奉你 愿你旨意成全在我的生命里 求圣灵更新 掌管我一生 洁净我 吸引我 快跑跟随你 在爱中遇见你 洁净我 吸引我 快跑跟随你 荣耀中敬拜你 洁净我 吸引我 快跑跟随你 在爱中遇见你 洁净我 吸引我 快跑跟随你 荣耀中敬拜你 专辑:这里有荣耀 歌手:赞美之泉音乐

中森明菜 CARIBBEAN歌词

08/01 03:00
作词:大西美帆 作曲:和泉一弥 Hold me 南の海であなたに 抱かれたいの やさしく今 私 しあわせなの Hold me 夕陽の海であなたに 見つめられて星になるわ 潮騒を聞きながら 二人の愛は小舟に揺られ 何処まで行くの 教えて 忘れないで輝く太陽 夏の日のめぐり逢いを 忘れないで夢の島々 魚たちも愛しあう海で あなたと生きていたいの Hold me 入り江で歌う人魚は 青い月に思いをはせ 一人きり 涙ぐむ つかれた日々を闇に捨てたら 夜明けの海が見えるわ 忘れないで輝く太陽 約束の熱いキ

VOCALOID 子猫のパヤパヤ歌词

08/10 09:54
子猫のパヤパヤは まっしろな猫で 左目が青くて 右目が绿 お刺身についてる 大根が好きで 今日もムシャムシャと 食べていたよ 后ろに何かいる 怪しい影 大根やらないぞと パッと飞びついた 子猫のパヤパヤ グルグル回ってる しっぽを追いかけながら グルグル回ってるよ 子猫のパヤパヤは 小さな猫で 今年の8月に生まれたばかり おうちの中はちょいと 退屈だけど 危ないから外に出してもらえない 外の世界はきっと 楽しいんだろうな 退屈でちょいとストレス たまってくる 子猫のパヤパヤ じゅうたんで爪をとぐ

IOSYS 多々良小傘のたたら屋敷歌词

08/02 15:11
原曲:「万年置き傘にご注意を」東方星蓮船 Vocal:オミ織葉 赤 青 美少女と言えば わちき 小傘 多々良 誰もが驚くの しゃらり しゃなり しゅらり ぬらぬめ ぬらぬめ こんにゃくを ぶらぶら ぶらぶら 投げつける チカチラ チカチラ 明かりチラ トキメキ トキメキ 楽しむの あのね あなたの驚く顔 見たいんだよ わくわくしたいの だけど びっくりしないと怒るよ ねずみ走らせ ドキリ (ドキッ) 氷つるつる ヒヤリ (ヒヤッ) 煙たき 咳こんだら うらめしやー (うらめしやー) どうぞ 多々

魂音泉 空古デイズ ~ Colorful Days歌词

08/04 19:20
干乾びた大地に立って 生きる術を探している日々 箱の中から見ていたあの景色は こんなにちっぽけなのかと 笑う 求めるままに注がれて滲み出た愛が 牙を研いでる その恋の詩は今や誰もが忘れ去り ワタシの中だけで延々とループする 思い出を彩ったブリキの玩具が捨てられて ガラクタの中では 何かが光る 古ぼけた落書き帳には「正義の見方(ヒーロー)」ばかりが描かれて 枠の中から追い出した悪者は こんなに近くにいるのに気付けない 求めなくても注がれて溢れ出した愛に 毒を一滴 何気ない言葉が心に小さな火を点し

魂音泉 原点回帰 -Guilty Life-歌词

07/30 02:56
この世に生きて生きる意味を知らない 人間のままでうみだしてる欲と情 檻の中に閉じ込められても歌う 詩のサイゴに書いた文字なら「死」でしょう 人々は罪を認めなく 続々空気に血の色 謝りすらもしなく 包丁を舞って 赤色の空 聞いたのはプラスチックの音 覚ましたらもう夜遅れ 夜明けを待って手を伸ばし 最後零になって消えてく one two three 左と右の間に忘れたい不安なメモリたくさんあり 宝物もあきらめたい 無力な一人 少々待ち 静かな街に 孤独の散歩し 一緒にいてくれる人どこ? 隠した真実

中島みゆき 麦の唄歌词

08/10 19:56
なつかしい人々 なつかしい風景 その総てと離れても あなたと歩きたい 嵐吹く大地も 嵐吹く時代も 陽射しを見上げるように あなたを見つめたい 麦に翼はなくても 歌に翼があるのなら 伝えておくれ故郷へ ここで生きてゆくと 麦は泣き 麦は咲き 明日(あした)へ育ってゆく 大好きな人々 大好きな明け暮れ 新しい「大好き」を あなたと探したい 私たちは出会い 私たちは惑い いつか信じる日を経て 1本の麦になる 空よ風よ聞かせてよ 私は誰に似てるだろう 生まれた国 育つ国 愛する人の国 麦は泣き 麦は咲き

魂音泉 A River Trip歌词

07/30 15:47
「こ-まち.仕事しろ!」三途で繋ぐ人と人 審判待ち映姫欠伸 だって金でCheck it 善人と悪人 正直死んじゃ財も無い から信者内で和した所持金で判断 めんどくてなぁなぁ ここ行列の出来る三途の河 やっぱいけ好かず消す数々の生け簀で無茶な ノウハウ レクチャー 河の渡り方知らず野を這う 気分屋小町起こしGet chance 居眠り=渋滞&危機 バレたら映姫が来る 気が狂う 程説教 口うるさ(ry いやいや有り難いですって...これマジで! 船に乗る距離は誤魔化せ 進むうえ荷物は音と言葉だけ S

中孝介 種をまく日々歌词

07/28 17:31
いつもの町の いつもの風景に モノクロの風が 吹いている 微かに香る 躊躇いのカケラに 心のどこか 揺れている だけど いつでも自分を信じて 変わる時代の中 変わらずにいれたら 種をまく日々があって 水をやる日々があって いつか見えるんだ 希望という芽が 躓いた日々があって 前を向く日々があって いつか見えるんだ 未知なる蕾が 今はただ 目の前の道 ゆっくりと進んでいく 昨日と変わらぬ今日だったとしても きっと何かが 変わっている 明日に繋がる 全ての意味を 少しずつでいい この胸に刻んで 種を

KOKIA 小さなうた 歌词

07/29 23:25
everyday everytime everyday もしもこの世を変えるそんな 歌があるとしたなら それはきっととても素朴で 決して飾りたてられていない 1人の人へ向けられた 真っすぐな愛の歌でしょう 愛し続けて 想い続けて 歌い続ける それだけ それだけでいい 世界はそんな誰かの 小さな想いで日々生まれ変わっているの everyday everytime 歌い続けたい 溢れる想い止まらない everyday everytime everyday everytime 疲れ果てたある人は言った

小千 琅琊榜·祭忠魂歌词

07/31 11:39
[琅琊榜·祭忠魂] --大型全长剧情歌 旁白[大地绝响]: 山前灯火欲黄昏,山头来去云. 鹧鸪声里数家村,潇湘逢故人. 挥羽扇,整纶巾,少年鞍马尘. 如今憔悴赋招魂,儒冠多误身. 1. 谢弼 [DD张寻傲]什么事了,揪了半天的心! 梅长苏[风华无双]:实在对不住,都怪我走得慢,时不时又歇了一会儿. 你别怪景睿了,他一直催着我快走呢. 谢弼[DD张寻傲]:苏兄身体不好,你怎么能催着他快走呢? 你以前不是很体贴的一个人吗? 萧景睿[笑沙]:我难道是最好欺负的人吗... [Music ]Assen捷:

中川幸太郎 Continued Story歌词

08/20 03:07
God bless our king, it's a bright light day Let us worship in your triumph And this story is mine, and this moment is mine Can I steal your pain and shed it away? To amend this pain, to avoid this pain Can I share this pain and carry away? And this s

尾崎豊 誕生歌词

07/29 20:57
誕生 歌手:尾崎豊 作詞:尾崎豊 作曲:尾崎豊 by:豪放磊落 俺の時計の針がちょうど午前零時を指した 過ぎ去る時は新しい日の中に消え去ってゆく 訳もない涙が溢れ そっとこぼれ落ちる 分からないものが俺の全てを狂わせてしまった 愛を失い 仕事すらなくし 俺は街を出た そして今俺は一体何を待ち続けているのか ポケットには別れた家族の写真がある 皆で笑い俺は兄貴に肩を抱かれてる その写真をながめる度 分けあった訳の中に それぞれが選んだ生き方を思い浮かべてみる 人生はいつも誰にも冷たいものだから 捨

EXIT TRANCE 経験値速上々↑↑歌词

07/29 05:53
アルことナイこと山積み? 何でもアリに変えちゃおよ さぁ行け みなきけ M I N A M I K E 変わらない日常に 新しい風巻き起こせ 速上↑上々↑ 経験値☆突き抜けましょう M I N Aどこまでも M I K E上昇 M I N A M I K E GO!! さぁ行け! みなみけ てんてこまいの毎日 ドキドキもバネにして トキメキをご拝借 ありがとう.忘れずに 時代錯誤も歓迎 ぐるり回って新生 失敗で発見 涙もラッキーに変えちゃお 変わらない日常に 新しい風巻き起こせ 貪欲に楽しみまし

如是我闻 地藏经中卷歌词

07/29 23:21
地藏菩萨本愿经卷中 地狱名号品第五 尔时普贤菩萨摩诃萨白地藏菩萨言:仁者,愿为天龙四众,及未来现在一切众生,说娑婆世界,及阎浮提罪苦众生,所受报处,地狱名号,及恶报等事,使未来世末法众生,知是果报. 地藏答言:仁者,我今承佛威神,及大士之力,略说地狱名号,及罪报恶报之事. 仁者,阎浮提东方有山,号曰铁围,其山黑邃,无日月光. 有大地狱,号极无间,又有地狱,名大阿鼻.复有地狱,名曰四角:复有地狱,名曰飞刀:复有地狱,名曰火箭:复有地狱,名曰夹山:复有地狱,名曰通枪:复有地狱,名曰铁车:复有地狱,名

中恵光城 On my Sheep歌词

08/01 19:02
憧れを書きとめて いつか叶える日のために 折り目つけたあのページを 開きたい時がきた 巻き起こるアレコレで 見失うこともあるけれど ねっ.大丈夫 踏み出してる はじまりは想定外 君が消せないまま残した 寂しがりだった記憶さえ 読み替えてみせるよ 明るい方へ たったそれだけで 全てが変わる気がするから All Right だから さあおいで そのままで! 弱虫も隠さないで "On my Sheep" 夢乗せ 待ち合わせよう この冒険記を綴る中 君の名を呼んでも もう迷子じゃない 一緒の旅